ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年02月04日 (火) | 編集 |

「確定申告」の書類と 奮闘中の みなさん
こにゃにゃちは。

日々 領収書やら 明細書と 格闘している
キャットニップで ございます。
 




                     おかーさん。
                どうでずか。   できてまずか?

1)ぼくもお手伝いするでずよ~
    うじゅが ちゃんと 見ててあげてるでぷ。





                    「バンドラの箱」ちゃん。
             ずいぶん へったじゃ ないでずかー。

2)もうちょっとでずね~
     にーたん。  じゃま しないでください でぷ。





ほんと。  そうだよね~

うっじゅ
いつも そばで見てくれてるよね
おかげで よく はかどるよ~~
ありがと 
 

3)うじゅありがとー
            今度からは 毎月ちゃんとやってほしいでぷ。





もう ちょっとだから がんばろーー!

うっじゅのおかげで
あと2日くらいで (見込みっ!
税理士さんに 送れるよ~~ん 
 


            もうちょっと でぷ!
4)終わるんでしょうか
            マジでずかー? あと 2日で・・・・?



「今度の 週末は 絶対 遊びたい!」

という 強いモチベーションのもと(笑)
ようやく 終了へのカウントダウンだ~! 

うじゅたん ありがとっ 
 





  うじゅたん。 どーしたんでつかー?
5)ねーたん
    かーたんの お仕事見張ってたら つかれたでぷ




  うじゅたんが見てないと かーたん サボるからでつ。。。
6)着かれたでつかー


      いつも キチョーメンな うじゅたんが。。。。


7)そうとう疲れてるでつねー

      そうとう 疲れてるでつ。。。。





   おかーさん!
     早く おわってくださいでずよー


8)もう2月4日でず
   終わってくれないと ゆっくり ぷりんちゃんも食べさせてもらえないでずよ。








  今週末は すでに予定をいれました!
    なので それまでには自由の身になってるはず!(笑)
    メールのお返事や ご連絡などなど
    いろんなコト 保留状態にして 不義理をしております。
    ごめんなさい;; 

    ランキング参加中です~♪ 
    スイーツを夢見る おマルタんを ぽちっと! お願いします♪

   

   ほえ~。「ガグジン」ちゃんも やっと 終わりそうでずよ。
 
  
           にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
よしよしよしよお~~~~しっ!!!!!!
パンドラの箱の底が見えてきましたね!!
みんなもおかーさんに協力してね。
2014/02/04(火) 07:52:45 | URL | miyo-puyo #dNm2mw72[ 編集]
あと少しですか~頑張ってください(*^_^*)
隙間好きですよねー!
物書きしてると必ずジャマしに来ますよね、ウチは1ニャンだけど、
キャットニップさん家は・・(笑)書類よりネコのが幅とって机にありますね~(^_^;)
2014/02/05(水) 22:13:51 | URL | もだママ #LjveDjGg[ 編集]
もうすぐ週末ですよー!!
頑張ってくださいね(≧∇≦)

うじゅたん‥
そうとう気合い入れて応援してくれたんですね!
グッタリしている。。。(笑)
2014/02/06(木) 17:21:59 | URL | fummy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
