ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
2010年04月23日 (金) | 編集 |




< 前回の つづき。>



窓辺ブラザーズと 遊んでいた マルタくん。




マルタくんに そっくりな お菓子 みせてあげるね。


15)これですねー


「きっと かわいい~  お菓子ですよー。





「・・・・・・!!」





22)似てるんですね・・・

「コレ・・・・ですか?」


21)


「ブヒッ!  」


25)MG_1949





「 く・ろ・ぶ・た・・・?」   (しかも 鼻○○・・。)


22)似てるんですね・・・


「お・・・・」


24)IMG_1959

「お、 おかーさん・・・・。」



26)


「うっ。  うううう・・・・・。」  うるうる。



え!  イヤだった・・・・?  マルタくん?



27)ブタなんだ~

「・・・・・・。」  



28)こんな顔だったんだ

「くろ兄。 ぼくって・・・。 クロブタ ですか。」   はあ~っ・・・。


30)ブタに似てるって~


「くろすけ君。 ぼく クロブタみたいですか・・・。



32)くろすけワインちょうだい

「く、く、く、 くろすけ君! ワイン もらうですよーーー!!」



33)未成年だった

「あ。  ぼく まだ  ミセーネンでしたよー。」  ごめんねの チュッ。


34)ごめんね

「ぼく、 クロブタの顔ですよ・・・。 
二人とも 仲よくしてくれて ありがとですよー。」
   うるる・・・・。



マ、 マルタくん。  ブタって。  

ちがいますよー。 可愛さが 似てる だけ・・・・。





35)ダイエットしようかな

「くろ兄。   ぼく・・・ ダイエットするかも ですよー。 」






ごめんね。 マルタくん。
そんなつもり なかったのに  傷つけ ちゃったかな。




でも!


黒豚ちゃん!  かわいい~~   ですよね?  

ねっ??







 TVで 「ヤッターマン」見てたら アップするの 遅くなりました~ (笑)
ドロンジョ飲茶さまからも 深キョンのドロンジョ様に「ヤムちゃんに そっくりにゃよーー!」と OK出ました!
「こせちゃ」さま。今日はご声援 ありがとうございました。 みなさまの ポチポチに 支えられています。
今日も ポチッと  感謝  感謝。ありがとうございます。
  おまけガゾ  あります。


    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu




<おまけ   その①>


ten.jpg

「ぷくのごはん こっそり食べたら また おなか こわしたじょ~~。」






<おまけ   その②>


36)ほんとに似てるですか

「ぼくは 自分では 櫻井 翔 に 似てると 思うですよー。 ね?」




ねっ?



(笑。)
関連記事


コメント
この記事へのコメント
笑えた!
先ほどは、もなかがお邪魔していたようで。。。
言いたいこといって、スイマセンネ~

マルタくんの固まっている顔には笑えた!!v-8
なんですか???このお菓子!かわいすぎる!!v-16
中味も見てみたいですよ~
2010/04/24(土) 00:11:52 | URL | もなかママ #-[ 編集]
あー! 真打登場!
v-15もなかママさま
つい 先走ってしまいました!!
もなかママさま 大変 お忙しいのに!
やはり 真打は もなかママさまでしたっ!!
(マルタくんの 表情。 めっちゃ可愛すぎでしょ。)
2010/04/24(土) 00:50:48 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
マルタくん、クロブタみたいじゃありませんよ~。だって、クロブタよりめちゃめちゃかわえぇ~もん。
ファンもたくさんいるのですよ~。
だからって櫻井翔くんは、どうかな……???
まっ、ま、ま~、マルタくんはいけてるVってことで!

でも《黒豚の鼻く○》すっごい気になるなぁ~。おいしいココアピーナッツって?

点くん、かなりのダウン顔。お大事にね(^.^)/~~~
2010/04/24(土) 05:50:40 | URL | ジャパン母 #-[ 編集]
ね?ね??って言われたら、はい、そっくりで~すって
答えなくっちゃね(#^.^#)
ぶたさんにじゃなくって、櫻井の方だよ。
2010/04/24(土) 14:19:07 | URL | nadepapa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック