ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
2014年02月07日 (金) | 編集 |

いつも ベッドの上で 

おらと 一緒に 遊んでる


      
          かーちゃんが おらへん じょ~~


1)なんでかーちゃんおらへんのやろ

  きっと。 


   アレが まだ できてへんからやと 思うじょ。。。


2)まだできてへんらしいじょ~
      あと2日で できる言うとったけど やっぱり アカンかったんやな~~




 かーちゃんが おらへんでも。。。


  おらには コレが あるから ええじょ~!!


3)1990円やじょ!



     コレ ものすごく  ぬくいんやじょ~~
   かーちゃん おらんかっても 大丈夫や!


4)あったかいじょ~~♡



  しかも! 
   こんなええもんが・・・
 1990円やじょ!

5)特別に教えたるじょ~



       ぬくぬくで ええ カンジやな~~ 
6)ええカンジやな~





 それにしても。。。

     かーちゃん いつ 終わるんかな~~ 

7)いつ終わるんかな~








 このニトリの 発熱&蓄熱 ボアシーツ! 
   おっそろしく ぬくぬくですよ~!
   シーツはパリっとした 綿か麻!
   と 長年思ってましたが 
   この <敷きシーツ&掛布団カバー> のセットに くるまると
   まるで クマちゃんの胸の中で  眠ってるみたいデス!(笑)

   ランキング参加中です~♪ 
   ぬくぬくの てんちゃんを ぽちっと! お願いします♪

     

         ほんまに ええじょ~~!
 

       にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

関連記事


コメント
この記事へのコメント
毎日のカクテ~深刻(笑)作業おつかれさまですよぉ
ひさびさのてんちゃんソロ!! かわいい~なぁ
てんちゃんが通販番組でオススメしたら
即買っちゃいますよぉぉ\(^o^)/

見るからに暖かそうなシーツ!!
ニトリのボアパット使っていてこれも温かいけど
今度これにしてみよっかな♪

でもどんなぬくぬくよりおか~さんの側が
いいとおもいますよぉ~(*^_^*)
早く終わるといいですね。がんばってくださ~い!
2014/02/07(金) 08:12:12 | URL | ち~なん #-[ 編集]
きゃー!!
てんちや〜ん!!
お久しぶりです!!!!!
会いたかったよー!!!!!!
相変わらず可愛いね〜♡
お母さんが早く深刻が終わって
てんちゃんとぬくぬく遊べると良いね!
2014/02/07(金) 08:21:03 | URL | もさ母 #-[ 編集]
テンちゃ〜ん(≧∇≦)
久しぶりだ〜♡
相変わらず可愛いなぁ♡♡

ぬくぬくシーツいいですね!!
なぜかロングのマルちゃんが、スゴイ寒がりなので、
我が家にも欲しいですー*\(^o^)/*
2014/02/07(金) 10:17:26 | URL | fummy #-[ 編集]
我が家も毛布みたいなベッドシーツでぬくぬくです~!上も毛布が2枚。
でも、もだパパの寝像が物凄く悪く、寒くて目が覚める事があります(^_^;)

てんちゃん抱っこが1番暖かそうですよ~(^◇^)
白くてフワフワ~♡
2014/02/08(土) 23:57:33 | URL | もだママ #LjveDjGg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック