ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年02月18日 (火) | 編集 |
     はちゅねベビー  誕生に
    たくさんの お祝いのコメント お寄せくださって


            ありがとうございました~!!



     おかげさまで 4にゃん すくすく元気に大きくなっております~♪







  さわったら ダメ でぷよ。             み、  見てるだけでずよ。。。
1)見るだけでぷ
      ↑                           ↑
赤にゃん監視役 うじゅレンジャー    まだ赤にゃんにチューしてない 〇太パパ






                  (かっ、 かっばいい~~ )
2)チュ~しちゃおっかな
          (こっそり チューしちゃおっかな~
              えっへへっへへ~~







      ダメ でぷーーっ!! 

3)だめでつ!
                                  べっ; 
                                        ダメ でじたっ;;




        さすが うじゅレンジャー つおい でつ~~
4)かわええでつ!!
             ん??    なんか 来た でつよ?






   はちゅレンジャー の ファンクラブ 名誉会員の 
       しげさん と くみさんから でぷ!


10)かわいいでぷっ~!

   そうなんです! 
      はちゅねファンクラブ 名誉会員 SHIGEKI ☆さん& くみさんから
      大好きな! ハラダのラスク (超豪華 2段セット!!)と
      ツモリチサトさんの にゃんこタオルいただきました!
   
      くみさんからの やさしさいっぱいの メッセージに
      一足早く 春の陽だまりの中に いるような気分になりました!
      ありがとうございます
 






  じげさんと ぐみさんからの スイーツちゃん
 めっちゃ ええでずね~~


         あれ・・。  これは。


11)かわええコジ神様とジョジョちゃん

   うへへへへ~! 
      Miyo-puyo さんから コジ神様マグネットと!
      目ヂカラいっぱい ジョジョちゃんの カード&ふせん!
      あと ずら~~っと にゃんこグッズ!!
      セクスィ~~な チョコも!(笑)

      しかも カードの最後に
      「ワタシ お包みが 苦手です・・」 (笑)
      それって 私の 得意の決めセリフですって!(笑)
      マグネットは ソッコーぺたっ!
      ありがとうございます
 







    かーたん!
        「キャットテント」 って なんでつかー?


12)ありがとでつー

   ええでしょ~? 良さげでしょ~?(笑) 
      うじゅちゃんの キャットショーの 応援にも来てくれてた 
      ち~なんちゃん から!
   
      「3ニャンズの日々と好きなもの♪」 ブログで いつも
      かわいいモノ おいしいモノ アップしてる
      ち~なんちゃんの スペシャルセレクションだよ~!
      あとで テント つくろうね!
      おしゃれな フレーク状の チョコレートも
      ありがとうございます~!
 




      みんにゃ!  ありがとでつ~! 


  どのスイーツちゃんが食べられるのか? 真剣に思案中の おマルタん(笑)
       

12)うれしいでつー!!
    しげさん&公美さんさん、 Miyo-puyoさん、 ち~なんちゃんのほか
   たくさんの方たちから かわいいチョコレートや カード いただきました!
   あつかましく ありがた~く  いただきます 
 
     
     



   はちゅねベビー  4兄妹 すくすく元気に おおきくなっています!
      この週末に やっと。。。。


       おめめが 開いてきましたー!



17)目が開きました!




  改めて ご紹介しま~っす!

 〇太くんそっくり!(笑)   長男  くれ太くん~
 
18)くれ太くんも目が開きました





こちらは はちゅねそっくり!(笑)   長女  百合音ちゃん~ 
19)百合音ちゃん





 表情がパパ似(笑)   次男  あたるちゃん~
20)あたるちゃん~♡






 あたるちゃんと 見分けがつかない(笑)   次女  鞠音ちゃん~
21)鞠音ちゃん





       みんにゃ これから ますます可愛くなってきます~
      次回は 動画をアップする予定デス!

      赤にゃんちゃん
      お残しの子は まだ考え中デス。
      オーナーさんの 募集もしますので
      お問い合わせが ありましたら
      右欄の 「メールフォーム」 から ご連絡ください。
      翌々日までに お返事 いたします  









 かわいい プレゼントちゃんに 心 華やいでいます!
   いつも 厚かましくて ごめんなさいですよ~;; 

   ランキング参加中です~♪ 
   いつ 赤にゃんに チューできるかな?
   マルタんパパ!がんばって~(笑) の ぽちっと! お願いします♪


    

     次こそ! チューしちゃうでずよー!  
 
  
         にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
うわー、めっちゃかわいくなってきましたね〜♡

あ〜ダメだ、ブルータビーの二匹に目がいってしまう…。
かわいすぎ…ついついほしい病が出ちゃうかわいさです(笑)

2014/02/18(火) 01:49:44 | URL | NAOMI #-[ 編集]
うぅ〜がっばいぃぃぃ〜ですよ〜\(^o^)/
おまるたん、もうカメラ目線も送れないほど赤ニャンに夢中ですよ〜
うずらちゃんの監視にも熱が入りますね(笑)
動画楽しみにしてますですよ^ ^
2014/02/18(火) 12:03:45 | URL | ももんが #AgisdGrU[ 編集]
かわい~すぎますぅ~♪
おめでと~う☆初音ちゃ~ん!

毎回毎回赤にゃんのニオイかぎたぁ~い(笑)
4にゃんも生まれて~幸せすぎますね♪

未練たらたらで~まだ避妊手術していないくろみちゃん

病院も~グレちゃんの事でどこでするのかと
ちょっぴり迷っている事もありますが~

女の子は、初めての手術なのでちょっぴり心配で^_^;
この前カラーをためしに着けたら
パニクッて~このままでは無理なんじゃないかと

天真爛漫なのですか小心者のくろみちゃんで~す>^_^<
2014/02/18(火) 12:07:19 | URL | ゆんこ #-[ 編集]
おめめ開きましたね~(*^。^*)
やばーーーいっ!めっちゃ可愛い♪
みんな可愛すぎますぅ。。
さすが、美人のはつねママでつーーっ(#^.^#)
2014/02/18(火) 12:38:50 | URL | はまーん #-[ 編集]
がばいぃ〜(*♡▽♡*)

4ニャンちゃんとも、お○たんの雰囲気が強いですね〜!!

ほんわかしてて、癒されます♡
そろそろ、よちよち歩きする頃ですかー??
動画が楽しみです〜(^з^)-☆
2014/02/18(火) 14:14:10 | URL | fummy #-[ 編集]
ママ譲りのMマーク
みんにゃ、可愛い過ぎですね!
癒されますぅぅ♡(.◜ω◝.)♡
特に百合音ちゃんの額のMマークの写真にメロメロでごんす!!
次回の動画楽しみにしてま〜す。
2014/02/18(火) 16:43:26 | URL | ちぃの助 #jARTsGCQ[ 編集]
ぬが~~~!も~~かわいすぎますよぉぉ
長男くれ太くん ひときわお顔が大きい?(笑)
ホントにそっくり!たまりませ~~ん
百合音ちゃんはこれまたはちゅねママにそっくりネ♪
あたるくんと鞠音ちゃんは双子ちゃんみたいだぁ
きれいなシルバ~で優雅でステキ!
これからの成長記録が楽しみですよぉ
2014/02/19(水) 08:12:21 | URL | ち~なん #-[ 編集]
ありがとでずよ~
わ~!!!
ブログへの写真upありがとうございま~す☆
ひそかな念願が叶いました~(笑)

ささやかな贈り物で恐縮ですが、喜んでいただけて嬉しいです(^^)
妻(くみ)もとても喜んでいます♪

しかし、はちゅねちゃんの4赤ニャン、とってもかばいいですね~♪
マルタんパパが、チューしたくなる気持ちもよくわかります(笑)
すくすくと元気に育ってほしいですよ~(^o^)/
2014/02/20(木) 20:55:53 | URL | SHIGEKI☆ #UbyBt15E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
