ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
2014年02月20日 (木) | 編集 |
ただいま 赤にゃんの体重測定中~


今日こそ。。。
赤にゃんへの チューにトライする 〇太パパ(笑)



      すでに ベロちゃん 出てますし。。。(笑)






11)ばいいでずよ ♡♡

            あだるぢゃん。   かっ、 かっばいい。。。。

          ちょうど  うじゅちゃんも いないし。。。。


            チュー しちゃおっ。



   

  12)ちょっとなめちゃお



  ダメ でつーーー!
         ちゃんと 見張ってるでつ!


13)なめたらダメでつ!
                           もう ちょっとだったのに。
                          はちゅねちゃんが いまじた。。。  







 我が家のチビっこ はちゅレンジャー
   4兄妹の おかあさんは 大変なので
   うじゅたんが 第2の母みたいに 寄り添って
   赤にゃんの お世話してくれています。


16)うじゅがいただくでぷ
   うじゅが いい子に育てるでぷっ! 




 んじゃっ!
    そんな うじゅちゃんと 赤にゃんの動画でずっ!








 最初に見えるブラウンちゃんが 百合音ちゃん、ブルーソリッドが くれ太くん
 オデコのMマークの 濃いのが あたるちゃん、薄いのが 鞠音ちゃんデス





 几帳面な うじゅたんらしい グルーミング(笑) あたるちゃん きれいになりました~






 〇太くんと はちゅねちゃんの ご自慢の赤にゃんちゃん。
 かわいく すくすく 育っています。


 粉ミルクも 飲んでいますが
 やっぱり やさしい はちゅねママが大好き 

 子にゃんちゃんの お問い合わせは
 右欄にある メールフォームからお願いします。
 
 







赤にゃん大好き うじゅたんと
  うじゅたんを 信頼してる はちゅねママ
  みんにゃで 今日も 子育て中ですよ~
 
  ランキング参加中です~♪ 
  かわええ くれ太くんと 百合音ちゃんを ぽちっと! お願いします♪


     

             くれ太くん れちゅ!
 
        にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

             百合音 れふよ~ 
        にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村




関連記事


コメント
この記事へのコメント
かわいー♡
ヨダレでましたー!
どの子も皆にゃん
お顔が大きくて
まるたんそっくり♡笑
優しいママがふたりいて
良かったね〜♡
2014/02/20(木) 09:11:06 | URL | もさ母 #-[ 編集]
可愛い可愛い〜〜可愛すぎる〜〜っ(♡∇♡)
みんにゃ、とろ〜んとしていて、優しそうですね*\(^o^)/*
赤ニャンはもちろん、うじゅたんの母性には感動ですーっ!!

子育てのプロ・大御所おぷくたんは
どちらへ。。??(笑)
2014/02/20(木) 09:59:55 | URL | fummy #-[ 編集]
ほえ~~~~!
これじゃあ、「赤ニャン廃人症候群」にもなりますわぁ~
あ~~、もふりたい! チュ~したい、って、マルタ君のお気持ちお察しします(笑)
私は、くれ太君押し!!!!ですっ!
2014/02/20(木) 10:13:09 | URL | miyo-puyo #dNm2mw72[ 編集]
きゃーーー!みなさん、かわいすぎます。
仕事で今、忙しいですが
がんばろう!っと今癒されました
ありがとうございます。
2014/02/20(木) 12:47:57 | URL | タマトラ #SFo5/nok[ 編集]
あ〜残念おマルたん(^_-)すごく残念そうなお顔してるですよ〜
でもチャンスはまだまだありますですよ〜ファイト‼︎
うずらちゃんの赤ニャンかと思うくらいになついてる(笑)
そのうちお乳も出たりして\(^o^)/
どんどん可愛いく育って行きますね
これからが楽しみですよ〜^o^
2014/02/20(木) 19:07:12 | URL | ももんが #AgisdGrU[ 編集]
たまりませ〜ん!(❤ฺ′ω`)σ
動いてる姿、更に可愛さが伝わってきますね^_^
うずらちゃんの見張り凄いっす!
マルタくん、チュー(◡ε◡ฺ❤)できるのでしょうか…。
続、マルタくんチューを狙うの巻、期待してま〜す。
2014/02/20(木) 21:52:31 | URL | ちぃの助 #jARTsGCQ[ 編集]
めちゃめちゃ可愛いですぅ(#^.^#)
ふえふえ動いてますね♪
やばーーーーーい、顔がニヤけちゃう(*^_^*)
マルタんのチューしたダメって言われた
しょんぼり顔がたまらなく可愛い(笑)
2014/02/21(金) 12:33:36 | URL | はまーん #-[ 編集]
ふぁ~~かわいい~。
まるで天使ですね。

手のひらにちょこんってかわいいー。
たまりませんね~。

電池入ってないよね?
( *´艸`)クスクス
2014/02/21(金) 13:59:21 | URL | ノン #-[ 編集]
みんな同んなじ顔に見える〜❤︎可愛〜い❤︎
はちゅねちゃんとうぢゅちゃんのママが二人いるんですね(≧∇≦)
マルたん、次こそはしっかりチューですよ〜o(^_-)O
2014/02/22(土) 13:06:09 | URL | りえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック