ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年02月23日 (日) | 編集 |
はちゅねベビー 4兄妹ちゃん

おかげさまで 生後4週間になりました!



     子猫のオーナーさまも 募集いたしますので
     どうぞ よろしくお願いいたします。





                     チビっこ はちゅねママ
                   ほんとうに がんばって 健気に育児しています 
                                        


1)生後3週間になりました
今夜も わが子のように くれ太くんと百合音ちゃんをかわいがってる うじゅたん






  まだ ベビーちゃんに チューできない
 
                      マルタんパパは。。。



2)ここにいます(笑)
                     ・・・・  かばええ  でずよ   





         今夜こぞ。。。

                初チュー めざすでずよ。

3)今日こそ・・・!




   〇太くんと はちゅねの かわいいベビーちゃん 

   長男 くれ太くん

4)おっぱいのあとのくれ太くん



   長女 ゆりねちゃん
5)百合音ちゃん♡  ♡



   次男 あたるちゃん
6)あたるちゃん かわええ~~




   次女 まりねちゃん
7)鞠音ちゃん~~





   動画で見ると さらに! かわええ~でずよ~ 










   まりねちゃん
    おっぱい のんだでずか~?


8)鞠音ちゃんミルクタイム


    (あ。  今が ヂャンス でずよ・・・!)





10)かわええでずよ~


      チュっ・・・・・  


9)チュッ♡ ♡



 ようやく 初チュー成功  マルタんパパ でした~!(笑)







 マルタんパパの初チュー! ご心配いただきき、
   そして 祈ってくださって ありがとうございました!(笑)
   おかげさまで 無事 達成しました~!

   子にゃんちゃんの お問い合わせは
   右欄にある メールフォームから お願いします。
   コメント欄から いただくとお返事ができませんので
   よろしくお願いいたします。 

   ランキング参加中です~♪ 
   そっくり兄妹 あたるちゃんと 鞠音ちゃんを 
   ぽちっと! お願いします♪
  


         あたるは おとこのコ れちゅー!

        にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


         まりねは すえっコ れふー!
        にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



      
関連記事


コメント
この記事へのコメント
初チュー♡やった〜♪( ´▽`)
マルタん、おめでとう*\(^o^)/*

でもやっぱり、うじゅたんとはちゅねちゃんの赤ニャンに見えます(笑)
2014/02/23(日) 07:22:33 | URL | fummy #-[ 編集]
マルタんパパ、おめでとうございます(笑)
よかったね♡♡♡

仔ニャンちゃん、みんなかわいすぎ(*^^*)
中でも、まりもたんと同じカラーのあたるくんに目がいってしまう娘とワタシなのでした〜(笑)
2014/02/23(日) 22:03:39 | URL | NAOMI #-[ 編集]
ご無沙汰しております^_^
きゃ~!はつねちゃんとマルタくんのベビーが~~!!
4にゃんー(#^.^#)超可愛い~♡たまりません(^^♪
マルタ君、背中にもぐりこんじゃって~
2014/02/23(日) 22:12:03 | URL | もだママ #LjveDjGg[ 編集]
マルタん、初チューおめでとうございます!!
やったねマルタん(#^.^#)

赤ニャンみんな可愛すぎますぅ♪
見てるだけで癒される(*^。^*)
2014/02/24(月) 12:38:37 | URL | はまーん #-[ 編集]
初チューおめでとうですよ〜^o^
あと3ニャンとだね(笑)頑張れですよ〜\(^o^)/
しかしあたるちゃんとまりねちゃん似てる!
間違えたりしないのですか?男女の確認しないと
どっちがどっちかわからなくなりそうですよ^^;
2014/02/24(月) 23:11:35 | URL | ももんが #AgisdGrU[ 編集]
あかにゃんちゃん、かわええ〜^o^ 。
ほんとにかわいいですねー。毎回いやされます。

そうそう、改めてブログのお写真よくみたら、スイーツたち載ってるじゃないですか‼ わはは。
2014/02/24(月) 23:56:40 | URL | ぱつぱつ #-[ 編集]
かわいい・・・
かわいすぎますね。
みんなで子育て♪

うちのパパはこにゃん見たら乗るので子育てできません。
2014/03/01(土) 16:54:00 | URL | たれめさん家のSちゃん #.rtg0p0.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
