ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
| Login |
2014年02月26日 (水) | 編集 |
 先日 初チューできて!

    お調子ノリノリ~ の マルタんパパ







    づ、  づいに。。。。



1)ついにこの日がやってきまじた

      この日が 
        やってきちゃったでずよ。




     く う うぅう う~~~~っ!!



                 

2)くうう~~っ♡

             やっちゃいまじたっ!



         か ば い いっ・・・・
 

3)抱擁・・・!!!
                 デカタン;;   重いれちゅよ~~;;;




 イクメン大好き マルタんパパ
 長男 くれ太くんと  感動の  抱擁~!







           しあわせ  でずよ  
   4)重いれちゅ~~






                     ・・・・ あ”   
                       うじゅたんに 見つかっちゃいまじた。。。 

5)うじゅ登場~

  にーたん。  早くでてください でぷっ!






                   うじゅたん。  もう  ちょっ、ちょっとだけ。。。。
6)もうぢょっどだけ。。。
      ダ メ  でぷっ!


   あくまでも 厳しい うじゅたんなのでした。(笑)
     だって うじゅが 赤にゃんのお世話したいんだもんね~(笑)





   うじゅたんに グルーミングしてもらってる ヘソ天 ゆりねちゃん~♪






 でも。  その夜には。。。。





     にーたん。
       何か 隠してないでぷか?

7)何か隠してないでぷか??
        な、な、な  なーんにも かくじで ないでずよっ;;


             あやしい へっぴり腰 おマルタん。。。(笑)
           しかも  声が うわずってるし。







         あ! まだ 出てきちゃ ダメでずよ;;;;;

8)うぷぷ(笑)

        デカタン  重いれふよ~;;


          
             ゆりね  もう 出たいれふ~;;;


8)夜にはゆり音ちゃんを抱っこ
   かばいい ゆりねちゃん   もう少し 抱っこしてるでずよ



  みんにゃを抱っこして 
  しあわせいっぱいの マルタんパパなのでした 






  次は あたるちゃんが 抱っこされるれちゅ!
10)次回は あたるちゃん登場っす!
   はいは~い! あたるちゃん 期待してるよ~(笑)







  マルタんパパや はちゅねちゃん
    みんにゃに 可愛がられてる 赤にゃんず
    よちよち歩きを はじめました!

    ランキング参加中です~♪ 
    かわいい肉球を ぽちっと! お願いします♪

    

           あたるちゃん れちゅ!
 
  
        にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
マルタん、やったね〜!!
さっすが〜イクメン♡♡
優しい〜♪( ´▽`)

それにも勝る、うじゅたんの母性。。。(笑)

みんにゃの抱擁シーンが見たいです〜*\(^o^)/*
2014/02/26(水) 20:54:19 | URL | fummy #-[ 編集]
ぐふふふっ(^∇^)おマルたん幸せそう〜!
そして私も幸せですよ〜\(^o^)/
めちゃくちゃ可愛い動画、今までで一番かもですよ〜
今度ははちゅねママと赤ニャンの動画をお願いしますですよ^ ^
2014/02/26(水) 21:26:50 | URL | ももんが #AgisdGrU[ 編集]
ホントに赤ちゃんにも優しいんですね。
エキゾちゃんてお鼻が短いから、ナメナメすると、まさに目の中に入れても痛くないって感じで、イイですね~^^
2014/02/27(木) 10:29:14 | URL | miyo-puyo #dNm2mw72[ 編集]
なんて可愛いんでしょう>_< まるたんパパそっくりの小さな赤ちゃんを大事に抱っこして。他の赤ちゃんもとっても可愛い。
2014/02/27(木) 13:13:04 | URL | Polomuseum #-[ 編集]
なんともデレデレのお顔のパパさん(笑
オス猫はお世話をしないなんてウソダァ~っと
マルちゃんを見てると思います^^

ほのぼの~癒されます♪
2014/02/27(木) 17:48:34 | URL | おきょー #-[ 編集]
癒されます
マルタくんそっくりでかわゆいですね☺︎
世界で一番マルタくんがにゃんこで
タイプです♪
あぁマルタくんと添い寝したい(笑)
また覗きに来させてもらいます♪
2014/02/28(金) 10:14:02 | URL | かな #-[ 編集]
マルタんパパ、イクメンですね~(*^_^*)
めちゃめちゃ子煩悩♪
大好き過ぎて仕方がないのが
すごく伝わってきます^m^
2014/03/01(土) 22:40:36 | URL | はまーん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック