ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
2014年03月01日 (土) | 編集 |
もう3月なんですね~♪
    春なんですね~♪



        で。
    
        今日も マルタ家では。。。





    うずらちゃん。  今日は ボクが 赤にゃんちゃんのお世話するでずよ。
1)場所取り(笑)
     ダメでぷっ。  うじゅの お仕事でぷ!





       でも。  えっと・・。     父と子の ズ・・ ズギンジッブが・・。
2)涙目(笑)
          聞こえない フリ    うじゅたん~(笑)




  (ま) デカタ~ン!  ばいばい~~! れふ~!
3)デカタンばいば~い
 意外に あっさり 愛娘・鞠音ちゃんに言われました!  (ま)→まりねちゃん






   (あ) デカタン。。。 かわいそうれちゅ~~
3)デカタン追い出されました
   やさしい次男 あたるちゃん。 妹・鞠音ちゃんと 性別と性格が逆~!(笑)   
   (あ)→ あたるちゃん






  (あ) あ。。。  おちっこ したくなっちったれちゅ~~
4)おちっこしたくなっちゃった




     うじゅが なめてあげる でぷっ。  うじゅの お仕事でぷ!
5)お尻をなめてもらってるビミョーなお顔
    あたるちゃんの ビミョ~な表情!(笑)
   赤にゃんちゃんの おしっこは お母さんになめてもらうんです!
   いつもは はちゅねママが なめてあげています~

  





  わ~! どりおさんから プレゼントだー!



          どりおさんって・・・!
              ブリオさん でずよ!

    8)どりおさんでずかー!
    あれ? 〇太パパ いつの間に??(笑) くれ太くんと またまたツーショット!



 どりおさん(☆) から 
   マルタんファミリーの フォトブックいただきました!






              すごいお顔が 写ってるでぷっ!
9)キョーレツでぷ~
     ただただ 凝視する はちゅねちゃん。。。(笑)





      よく見たら まるにーたん でぷっ!
10)まるにーたんでぷ!

   ぼっ、ぼくの お顔でずか・・・!



   こっちは ヤムおねーさんと てんおにーさんでずよ!


12)ヤムちゃとてんちゃんも



     どりおさ~ん!
       マルタんファミリー 全員のフォトブック!
       どうも ありがとうございます!!
       なつかしい画像もあって めっちゃうれしいデス!
       感謝~~~






   おかーさん。
      はて?  これは なんでじょう・・・・。


13)メンギョジョー??




  えっへへっへへ~! まりもたんからの プレゼントだよ~ん!



        こちらは まりもたんの母 ぷくたん~
                 ↓

14)そっくり母子


昨年の4月生まれ まりもたん!
 NAOMIさん&しーちゃんから!
めっちゃカッケー!免許証を いただきました!





           ええでずね~~ 
15)ほっすい~~
 NAOMIさん 
 いつも かわいいまりもたんの様子をお知らせくださって ありがとうございます!
 







 こちらは まりもたんの兄弟の エビスちゃん~
  〇太パパそっくりの 「顔デカ」ちゃんですよ~!(笑)

16)エビちゃんとワインちゃん
           大好きな ワインお姉さんとツーショット!
          未来さん~! 
          いつも ぷぷぷ!な 画像や動画 ありがとうございます~!
 








  子ネコちゃんの オーナー様募集に たくさんのご連絡
     どうも ありがとうございます!
     「〇太くんが 好き!」 「はちゅねがスキ!」 などなど
     たくさんの メッセージ めっちゃ うれしいデス。






    長男 くれ太くんは オーナー様が決定しました。


        くわしくは 次回に・・・









  春の陽気かと思えば 真冬の寒さに~;; っと 
   天候不順が つづいていますが 
   みなさん 体調に気をつけてくださいねっ!
   ランキング参加中です~♪ 
   赤にゃんズのママ 
   育児に がんばってる はちゅねに ぽちっと! お願いします♪

    

      赤にゃんに 応援 ありがとでつー!
 
       にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
久々の おぷくた〜ん♡
素晴らしい免許証ですね!!
特技‥
寝ること、食べること。。(笑)

確かに〜(≧∇≦)

エビスちゃん、マルパパに激似ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
かっわいい〜♡
2014/03/01(土) 09:57:05 | URL | fummy #-[ 編集]
いやぁ〜〜〜 (≧∇≦)何か恥ずかしいぃぃーー。
こちらこそ、作ってるときめちゃ楽しかったです♪♪ マルタくんが、おもしろすぎて、、、ぷぷっ
はちゅねちゃん、やっぱマルタんわかるのかな?

免許証もすごいですね〜 ♡ 私も作ってみたいなぁ。

子ニャン達可愛いー!とくに、あたるちゃ〜ん!性格も見た目もほわほわ ♡♡
癒しだわぁ〜 (๑¯◡¯๑)
2014/03/01(土) 18:43:44 | URL | どりお #-[ 編集]
赤にゃんのおちっこはママが舐めるんですね~
初めて知りました~(#^.^#)
マルタんパパ可愛いなぁ♪
お世話したいのにね(笑)
2014/03/04(火) 12:48:22 | URL | はまーん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック