ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
| Login |
2014年03月04日 (火) | 編集 |
〇太くん はちゅね ベビー 4にゃんズちゃん
生後 1か月になりました!

1日2回
離乳食を 食べて
おおきくなってまっす~♪






1)百合音ちゃんとあたるちゃん2日

    ミルクと離乳食が 終わった百合音ちゃん。 

         あたるちゃんは 今からミルクだよ~ おいで~♪




 で。


 
     いっぱい のんで 放心状態の あたるちゃん(笑)



2)ミルクを飲んだあとのあたるちゃん

   

              よちよち歩きも 始めて
             赤にゃんから  子にゃんちゃんに
             成長しています
 




2)百合音ちゃんと鞠音ちゃん

     女子 2にゃんズちゃん。

         左は あんよを いつも開いて ねんね(笑) ゆりねちゃん 
         右は お手手を いつも開いて立ってる(笑) まりねちゃん
 






  おかげさまで
       お問い合わせも たくさんいただき  
       みんにゃの おうちも 決まりつつあります。

       前回 チラっとお知らせしましたが。。。


   まる太パパそっくりの くれ太くん 

        おうちが 決まりました!!


4)平蔵ちゃん2日
   にゃにゃ にゃんとーー!!

   「あずき日記」 の あずきちゃんの弟に
   していただくことに なりました~!



       あずきちゃん  azukipapaさん  azukimamaさん 
       どうぞ どうぞ よろしくお願いいたします。
  


    おなまえは。。。  「平 蔵」 ちゃん!!

           へいぞうちゃん~♪ へいちゃ~ん♪ と呼んでいます!
           かわいい あずきちゃんと どんな姉弟になるのかな~
           たのしみデス!
 






  そして。。。

  「たれ目の  プリンス」 あたるちゃんも。


7)あたるちゃんも決定です

   YUKOさんの おうちに 決まりました!






 お目目の おっきい おっとり ゆりねちゃんも。。。 
8)百合音ちゃんmo
        そろそろ おうちが 決まりそうデス。





  おや。   マリネラちゃんは・・・・?

マリネラちゃん(笑)
 常春の国! 「マリネラ国王」 に似てるので 思わずマリネラと呼んでしまう(笑) 
 「つおい お顔」 パタリロ まりねちゃん (女子デス!)


   どうするんかな~~~?  思案チュ~~





 まだ 1か月になったばかりの かわいい みんにゃ   

5)なぜかトイレ(笑)

       平蔵ちゃん  
     あたるちゃん 
     ゆりねちゃん 

     たいせつに
          たいせつに  お預かりしています。













 かわいい お名前「平蔵くん」
  どうぞ よろしくお願いいたします 

  ランキング参加中です~♪ 
  たれ目で ちょっぴり気の弱い? あたるちゃんと
  ちびっこ おマルタん? へいちゃんを ぽちっと! お願いします♪

     

         おとこのコ れちゅよー!
 
 
      にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
おー続々とオーナー様が決まって行くですよ〜\(^o^)/
あづき日記さんは毎日見てたブログだったので引き続き見られるから嬉しいですよ^ ^
もうみんニャン歩いてて可愛い〜\(^o^)/
あっという間に大きくなっちゃうですよ〜!
2014/03/04(火) 16:41:56 | URL | ももんが #AgisdGrU[ 編集]
へいちゃ〜ん♡
なんとカワイイお名前〜(≧∇≦)
いつも子ニャンちゃんが どんな名前になるのか、すご〜く楽しみなんです!

そしてマリネラ国王。。。(笑)
どれくらい似ているのか見てみたくてネットで調べたんですが、
出てきませ〜んっ(≧▽≦;)

絶対、見てやるー!!


2014/03/04(火) 17:33:00 | URL | fummy #-[ 編集]
あずき日記でしたですよ〜間違えて〈づ〉って書いちゃいましたですよ^^;
2014/03/04(火) 17:54:38 | URL | ももんが #NAijnZeA[ 編集]
みんにゃ、かわいくなりましたね〜♡

くれ太くんもあたるちゃんも、新しいパパママさんが決まったんですね〜♡
赤ニャンちゃんも、パパママさんもしあわせになれますね(^^)
私がまりもたんに会って幸せになれたように♡

あと一ヶ月ですが、ブログでかわいい仔ニャンが見れるのを楽しみにしてま〜す(*^_^*)

2014/03/04(火) 20:16:53 | URL | NAOMI #-[ 編集]
キャー!くれ太くん!!!あのキャワユイあずきちゃんの弟くんになるんですね!
実はあずきちゃん、エビスくんとお年頃も同じで、前々からブログのぞかせていただいていたんです!
くれ太くん、もう少し年齢が離れていたら本当にうちの子にと願ってたので、ブログでこの先も成長見れちゃうかと思うと今から楽しみです! 
本当に本当に○太くんファミリーは性格も最高に可愛いですよ!!! 
嬉しくて私までドキドキしちゃいます(=^・^=)
2014/03/04(火) 21:04:59 | URL | 未来 #-[ 編集]
かばいいなぁ〜 ♡
ありゃ (o゚∀゚o)ノ くれ太くんは、あずきちゃんの弟くんになるのですかぁ?! あずきちゃんは、ボタっちのご親戚さんですよ〜。何だが嬉しいぃ♪♪
平蔵くんて、もしや私の大好きな吉右衛門さま♡ (違うかな?)なんて良い名前なんでしょ!
私好み♡ のあたるちゃんも決まっちゃったのね。
ゆりねちゃんもまりねちゃんも (パタリロ 笑 ) みーんな幸せになってね♪♪
2014/03/05(水) 11:54:22 | URL | どりお #-[ 編集]
平蔵ちゃん、可愛いお名前ですね♪
あずき日記のあずきちゃんの弟になると聞いて
ビックリ!!!!!!!!!!
すぐさま、あずき日記を確認した所
お迎えするとの記事が(*^。^*)
これからもへいちゃんの成長と
あずちゃんとの姉弟愛が見れると思うと
嬉しいですね(#^.^#)
2014/03/05(水) 12:33:43 | URL | はまーん #-[ 編集]
気管支炎になっていてブログチェックをおこたっていたらこんにゃにかわいい赤にゃんがいっぱい!!!

どの赤にゃんもめちゃくちゃかわぃぃ!!!
たれめなお顔がきゅーとですね♪
2014/03/07(金) 21:21:36 | URL | しのぶぅ #fQE70zoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック