ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
| Login |
2014年03月08日 (土) | 編集 |
生後1か月が過ぎて
行動的になってきた 4兄妹

今までは ケージを上下に区切って
上の段にいましたが
ドアを開けた時に 落っこちる危険性が出てきたので
中板を はずしました~!


下の段に移動して迎えた はじめての朝デス!





   おマル~ おっはよーー!
    子にゃんちゃんのおうち 変えたんだよ~

                
         ケージのリニューアルは 思い立って 深夜2時に行いました!(笑)


1)リニューアルでずかー
    ほええ~~
    子にゃんちゃんの おうちが なくなってるでずよ。




        ・・・・ っで。


          あででででっ;;;;

2)あれ?あれれれれー?



 こっ、 こにゃんぢゃんもっ いないでずよ!
3)赤にゃんちゃんはどこでずか?




   おマル~! どこ見てんの~?
    ぷぷぷ。  下だよ~! 




4)あんなところに!
     ・・・あ!  あんなところに!





 朝イチで お掃除前なので シーツとか よごれてま~す;;
5)あ!デカタンれちゅ!
                     (へい) あ! デカタンれちゅ!



                   穏健派の(笑) 百合音ちゃんと あたるちゃん
                                 
   
6)行動派コンビ(笑)
            ↑
   行動派の(笑) マリネラちゃんと 平蔵ちゃん



  (マリ) デカタンが 見てるれちゅよ!
     「マリネラ」じゃなくて 「まりね」れちゅよ!





            あ; そうそう そうでした;;
           「マリネラ国王」 じゃなかった~(笑)

           じゃ みなにゃん 
           ケージのおそうじしますよ~



   






   ケージのドアを 開けると
   行動派の お二方は (笑) 
   さっそうと 飛び出しましたが
   穏健派の お二方は・・・・。(笑)









   それぞれの 個性もはっきりしてきて
   子猫らしく ますますかわいくなっています。




   でっ! 

   百合音ちゃんも おうちが決まりました!



7)百合音ちゃん2日③


     オーナーさまは モモヨさんデス!
   決めてくださった あたらしいお名前は
 


8)ゆりねたん♡ かわええ~
 
        ふぐちゃん   に なりました!


         おっとり ぽっちゃりちゃんに
        ぴったりの ええお名前だ~~!
        モモヨさん
        かわいい ふぐちゃん 
        たいせつに 大切に おあずかりします 



        平蔵ちゃん   
        あたるちゃん  
        ふぐちゃん  
        まりねちゃん 
 
        に たくさんの お問い合わせを いただきました。
        あたたかい うれしい メールや メッセージに
        感謝の 思いで いっぱいです。

          ありがとうございました。
  







  健気に 育児にがんばってる はちゅねママも
    ケージの上段へあがって ひとやすみできるようになりました
    離乳食や ミルク以外にも 
    少しでも はちゅねの手助けしたいです。

    ランキング参加中です~♪ 
    かわいい ふぐちゃんを ぽちっと! お願いします♪
     

         ふぐちゃん れふよ~! 
 

      にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



        
関連記事


コメント
この記事へのコメント
マリネラ王国に旦那さん大爆笑でした(*^。^*)
パタリロ、私も知ってますよぉ~♪
マリネラちゃんじゃなくて、マリネちゃんのつおいお顔
私とっても大好きです(#^.^#)
子にゃんが動く姿にいやされます~☆

ふぐちゃん、可愛いお名前ですね>^_^<
素敵な家族のもとで大きくなって欲しいです♪
2014/03/08(土) 12:50:16 | URL | はまーん #-[ 編集]
ふぐちゃ〜ん(≧∇≦)
かわええ〜♡♡
個性もでてきて、どんどん可愛くなってきましたね!!

マリネちゃん、
やっぱり国王に似ている。。(笑)
2014/03/08(土) 13:02:20 | URL | fummy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック