ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
2014年03月11日 (火) | 編集 |
子猫の 平蔵ちゃん ふぐちゃん あたるちゃん まりねちゃんに
たくさんの コメント ありがとうございます!!
赤にゃんから すっかり 子猫らしくなって
ますます かわいくなっています。

家業の繁忙期で コメントのお返事できなくって
ホント ごめんなさい;;; 





   ふぐちゃん。
   かわいい お名前が ぴったり。
 

0)ねんね中の3にゃん
         お目目うるうる ふぐちゃんと 爆睡中の 平蔵くん



1)おっとり♡ ふぐたん~
  おっとり ふぐちゃんですが 兄妹の中で2番目に 大きいんデス(笑)




 
    はちゅねママにグルーミングしてもらってる ふぐちゃん動画ですよ~♪







     かわいくって仕方がないっていうカンジの
    はちゅねママです 



    平蔵ちゃんも
    ふぐちゃんも 
    めっちゃ かわいい おなまえになりましたが。

    あたるちゃんも・・・ !

       
2)あたるちゃんとまりねらちゃん
                                         ↑
                             こちらは パタリロまりねちゃん


    



  かっわええ~ おなまえに なりました!
4)かわええあたるちゃん

          マムちゃん!   
              ですよ~!



       男の子だけど たれ目ちゃんで かわいくって 
     ほんと!  マムちゃん~! ってぴったり!






つお~いお顔で育児チュ~はちゅねママ。 献身的な育児に 毎日 感動デス 
5)はちゅねママとへいちゃん


    はちゅねママや ぷくたん うじゅたん 〇太くん
   みんなに 囲まれて 
   みんにゃ 元気に すくすく 大きくなっています。






マムちゃん けっこー やられてます(笑) でも寝ちゃった! 大物なのかな?(笑)






                       へーちゃんも 寝ちゃったれふよ~
7)へーちゃん爆睡中
   へーちゃん 爆睡れちゅね~

          左上にいて見えない~;; マムたん。 
      平蔵くんも お昼寝しちゃいました 






  3にゃんちゃんに かわいいおなまえが決まりました!
    マムちゃんと 平蔵くんにぽちっと! お願いします♪


   

        マムたんと 平蔵ちゃん れちゅー!
 

         にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
マムちゃん、かわええですね~♪
お構いなしに寝ちゃうところ大物ですね(*^。^*)
平蔵ちゃん、元気ですねヽ(^。^)ノ
マルタん色がたまりません(*^_^*)
パタリロまりねちゃん☆
うちの旦那さん、髪を短く切ったら顔が
パタリロみたくなってしまって(笑)
パタリロの歌を歌って踊ってました♪
2014/03/11(火) 12:31:47 | URL | はまーん #-[ 編集]
マムたん♡
これまた、かわええ名前になりましたね〜♪( ´▽`)

はちゅねちゃんの つおいお顔!
ぷくたんに勝てるかも(笑)
2014/03/11(火) 14:07:45 | URL | fummy #-[ 編集]
すっかり赤ニャンから子ニャンになってる~(*^_^*)
どの子も可愛くてたまりませんね!
平蔵ちゃんの、よっ!みたいなお手手が(笑)
はつねちゃん、ママは強しですね~
2014/03/11(火) 18:30:01 | URL | もだママ #LjveDjGg[ 編集]
blogアップありがとうございます♪
おかげで仕事の疲れが吹っ飛びました^^/
どの子も食べちゃいたいくらい可愛すぎです。
マリネラちゃんやはり気になって仕方ない私(#^.^#)なんか異彩をはなってますよね。っぷぷ
なんか人間のコみたいな表情がかばいすぎ♪

2014/03/11(火) 21:21:21 | URL | みゆき #mQop/nM.[ 編集]
もうみんニャンがっばぃぃ〜\(^o^)/
お名前も可愛いですよ〜!ふぐちゃんのお目目はブルーなのかな?
めちゃめちゃキラキラしてますですよ^ ^
まりねちゃんはどうするのかな?ですよ〜
2014/03/11(火) 23:46:07 | URL | ももんが #AgisdGrU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック