ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
| Login |
2014年03月16日 (日) | 編集 |
          末尾に < 追記 > 加えました!






はちゅねベビー 4兄妹ちゃん

離乳食も 1日3回 はぐはぐ食べて
すくすく メキメキ 成長しております ♪








平蔵ちゃん 離乳食タイム~!  毎回 長男 へいちゃんからスタートしてます(笑)
1)お食事ちゅー


ロイヤルカナンのベビーキャットインスティンクティブに
同じく ロイカナの粉ミルクを足したものを あげています。



2)へいちゃん離乳食


お食事タイムは おひとりさま 15分くらい。
みなにゃん  じっくり たくさん 食べてくれます。



3)食べるの大好きへいちゃん





スプーンで あげてるはずなのに
なぜか 食後は こんな お顔。。。(笑)




4)ごちそうさま

ぬるま湯で お顔を ふいたら 
お遊びタイム~!!







いつもユル~~い マムたんが おもちゃで ハッスルしてます!(笑)







長男 平蔵ちゃんは
来月 あずきちゃんの おうちへ行きます。

6)うじゅと平蔵ちゃん仲良し♡
         うじゅたんと とっても なかよしなんれちゅよーー!  



長女 ふぐちゃんは
5月のはじめに ももよさんの おうちへ。

7)ふぐちゃんかわえ~~♡ ♡
      ふぐも ごはん いっぱい食べたれふよ~ 





次男 マムちゃんは
YUKOさんの おうちへ行きます。

8)似てる。。。マムたん
マルタんパパそっくりの寝顔!(笑)おなかがいっぱい マムたん おねんね~ 






       で・・・・。


9)ぱたりろちゃん(笑)

                     ↑
   末っ子 パタリロ まりねちゃんは。。。


 やっぱ 
      我が家に お残し・・・しようかと。





          え”・・・。
9)ベロちゃん出てますけど~
       まりねたん どこにも 行かないんれぢゅか~。

             
       なんだか 不服げ。(笑)   しかも 自分に「たん」づけ(笑)




       ご不満みたいですけどねー
   
      我が家で一番えら~~~い この方が。。。。






  10)まりね。。。
              ( まりね・・・。)





    ぶくちゃんが なんなんれぢゅかーーー?
11)ドヤってます?
   出たー! 得意の おっさん顔! 完全に 目がすわってるしー!(笑)





          決めたでちよ!
12)決めたでぢよ!!!
  まりね。 「つおーい お顔」のレンジャーにするでちよ!





     と いう ご意見に 逆らえず。。。(笑)
    「ほんまに ええんかな~」 っと思いつつも


    マルタんファミリーに 残ることになりました。



               ってか めっちゃ つまんなそうなお顔だな~(笑)

国王はこんなカンジ


     おなまえは。。。

    女子の仮称は ママの はつねちゃんから    
    ゆりねちゃん マリネちゃんと
    「ね」 のつく食べ物にしてましたが(笑)


      ・・・・ どうしましょ。




14)へそ天国王(笑)

     女の子らしく

   「こごみ」 ちゃん   にしようかな。。。


            お顔のパーツとか 全身も 「こごみ」 っぽいし(笑)




     「オラオラ~~~~!」
13)子ブタのお鼻マリネちゃん~☆

     やっぱ
         「パタリロ」 に ・・・ 似てる。


                 もちろん 性格も そっくりデス。(笑)




    「こごみ」 ちゃんか。。。
     
    

   「パタリロ~」 「マリネラ~」 と呼んでるので
   「パタリロ・ド・マリネラ」 とか?(笑)
  

     ・・・・ どちらに しましょ?




< 追 記 >

 途中経過ですよ~!!


「こごみちゃん」 か
「パタリロ・ド・マリネラちゃん」 なのか。。。
3月16日 午前1時現在
ブログおよびfacebookに いただいたコメントによりますと
 
「こごみちゃん」 ・・・ ゼロ
「パタリロ・ド・マリネラちゃん」・・・4票


となっております。
うむむ。 「こごみちゃん派」 皆無なのか。。

もちろん!
多数決で 決めちゃいますし!(笑)





 改めまして! 4にゃんちゃんに たくさんのお問い合わせをくださって
  ほんとうに ありがとうございました!

  まりねちゃんに お問い合わせくださった方々も
  ありがたいご連絡に感謝しています 

  ランキング参加中です~♪ 
  パタリロまりねちゃんを ぽちっと! お願いします♪


    

      オラオラ~ れぢゅよー!
 
 
      にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
マリネラちゃんお残し決定ですねー♪これからもマリネラちゃんの成長を見られるのはうれしいです♪
名前。。。マリネラちゃんに一票!!
2014/03/15(土) 09:18:02 | URL | 金田 #-[ 編集]
本当に~♪
かわゆい~4にゃん☆

お家もきまって~しあわせなにゃん子ちゃんですねぇ~
『まりねちゃん』って大きいですか?(笑)

くろみちゃんも、ちょっぴり大きくなったようなぁ♪
今トイレをくんくんしていますよ~^m^

きっと~みんにゃん幸せになる羽が生えているんだと思いま~す>^_^<
2014/03/15(土) 11:23:00 | URL | ゆんこ #-[ 編集]
へいちゃんの食後の顔〜(≧∇≦)
思わず、「可愛いー!!」と言ってしまいました^皿^

そしてマリネラちゃん(♡∇♡)
パタリロの画像を見て以来、どーしてもパタリロに見えちゃうんです!!
こごみちゃんに決定ですか??
(^▽^)
でもパタちゃんって呼んじゃいそうです(笑)
2014/03/15(土) 17:54:27 | URL | fummy #-[ 編集]
ベビにゃんたち、2,3日で随分成長するんだな~♪
それぞれのお家でみんな幸せになってほしいです(*^^)
まりねちゃん?!パタリロちゃん?!こごみちゃんになるのかな?
成長の記録を楽しみにしていますね♪
末っ子で小柄だったけど、大きくりましたねっ
2014/03/15(土) 18:30:42 | URL | みゆき #mQop/nM.[ 編集]
ぜひ!!!
お名前は
『パタリロろ!!」で~(笑)
2014/03/15(土) 20:38:22 | URL | miyo-puyo #-[ 編集]
金田さん ♡  へ
ヒロミさん! こにゃにゃちは~(*^。^*)
コメントありがとですよ~
エッキーちゃんは お元気ですか?
そろそろ換毛期がはじまって 抜け毛のシーズンですね~~

あ!
やっぱ 「マリネラ」ちゃんですかね~~
あの お顔ですもんね~(笑)

「パタリロ・ド・マリネラ」にすれば

「パタリロ」
「マリネラ」
「マリネ」
と スリーウェイの呼び方が 完成するんでず!(笑)
完璧っすね~
2014/03/16(日) 00:39:14 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
ゆんこさん ♡  へ
ゆんこさん
こにゃにゃちは!


  > 『まりねちゃん』って大きいですか?(笑)


いえいえ
一番大きいのは マムたん そして ふぐちゃんデス。
まりねは ちっこいんです。
でも 態度がデカいので 大きく見えます!(笑)


  > きっと~みんにゃん幸せになる羽が生えているんだと思いま~す>^_^<


ホントですね。
生まれてくる子 みんな そうなんだと 思います ♡
2014/03/16(日) 00:42:11 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
fummy ちゃん ♡  へ
でしょ? でしょでしょ?

  > へいちゃんの食後の顔〜(≧∇≦)
  > 思わず、「可愛いー!!」と言ってしまいました^皿^


なんっつーか
見た目も 性格も 〇太くんそっくりです!
すでに 空気がよめるタイプの男子です!

 > そしてマリネラちゃん(♡∇♡)
 > パタリロの画像を見て以来、どーしてもパタリロに見えちゃうんです!!


でず~ でずでずよ~
「こごみちゃん」 って ちょっとイメージ違うよな~って(笑)
いつも
「オラオラ~~!!」 って 誰かに跳びかかってます(笑)
体型。 性格。 お顔。
すべてが パタリロってます(笑)
2014/03/16(日) 00:46:20 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
みゆきさん ♡  へ
みゆきさん
まりねちゃんへ声援 ありがとですよー!
さらに 成長して
さらに 異彩を放っています!(笑)

そうそう。
まりねちゃんは ちびっこで
パタリロ体型。

走ってる姿を見ると 
 「あ? マンチカンだったっけ・・・?」

とか 思います(笑)

食欲は 恐るべしで
離乳食あげながら 毎回 ドン引きしてしまいます(笑)
そこのところも パタリロってるんですよね~(笑)
2014/03/16(日) 00:49:54 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
miyo-puyo さん ♡  へ
> ぜひ!!!
> お名前は
> 『パタリロろ!!」で~(笑)


え。
「パタリロろ」 。。。 ろ がもう一個?(笑)
「パタリロ・ド・マリネラ」 じゃ だめ?(笑)

ケンシロウ VS パタリロ
見てみたい~~!(笑)

コメント ありがとですよ~~!
2014/03/16(日) 00:54:41 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
もちろん、パタリロでお願いします♡
へいぞーちゃん、益々マルタんパパそっくりになってきて可愛い〜
上からみたお顔の大きさとか!
正面からみたお顔の大きさとか!
後ろからみたお顔の大きさとか!
…笑
将来が楽しみ〜
2014/03/16(日) 01:29:46 | URL | もさ母 #-[ 編集]
やはり
パタリロ派 多数ですか。。(笑)
もちろん女子っぽい可愛い名前がイイんですが、どうしてもパタリロに見えちゃうんですー!
こんなにドンピシャにハマるとは(笑)
2014/03/16(日) 08:50:20 | URL | fummy #-[ 編集]
まりねちゃんファンとしては、、、
活発度・食欲・愛すべきお顔、、、から「マリネラちゃん!」かな
かわいいお名前だと思うニャン^^
2014/03/16(日) 11:36:49 | URL | みゆき #mQop/nM.[ 編集]
おかあさんはちがいますが…。
ボクの妹なので、まりねらちゃんでお願いしますれちー。
2014/03/16(日) 21:23:24 | URL | まりも #-[ 編集]
可愛いぃ~
平蔵ちゃん~♡
もだんのちびっ子の時思いだすわ~(*^_^*)
ペーストのごはんの後お顔も、テーブルもぐちゃぐちゃなんですよね(笑)でも、あのお顔や一生懸命食べてるとこが可愛くって~!

プププ~まりねちゃんのお顔(*^。^*)
強いコになりそうですねー
2014/03/16(日) 21:40:11 | URL | もだママ #LjveDjGg[ 編集]
私は、もちろんパタリロ デ マリネラちゃんですよ〜〜
オラ〜オラ〜!がいいですね〜〜〜!!!

こりゃ〜先が楽しみだわ〜〜
2014/03/16(日) 23:45:48 | URL | Fairyhill #-[ 編集]
そうかぁ〜おぷくたんからレンジャー使命きましたですか〜\(^o^)/
まりねちゃんでもこごみちゃんでも可愛いし・・・
パタリロ・・マリネラ・・二つあわせちゃう?マリネロとか(笑)
もしかして東京遠征に来るのかな〜ですよ⁇
つおいお顔のショーに出ちゃうのかなですよ⁇
期待にドキがムネムネしちゃいますですよ〜\(^o^)/
2014/03/17(月) 18:27:37 | URL | ももんが #AgisdGrU[ 編集]
平蔵ちゃんのお顔が(#^.^#)
パタリロちゃんお残しなんですね♪
とっても気になっていたので、嬉しいです(*^。^*)
私も旦那さんもまりねらちゃん!!
2014/03/19(水) 12:45:34 | URL | はまーん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック