ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
2014年03月19日 (水) | 編集 |
子にゃんちゃんカルテット



最近は 
走ったり プロレスして遊ぶのが だ~いすき 
兄妹で じゃれあうのが めっちゃ たのしそうデス




    走るのも 早くなって
    あそこにいた と思ってたら
    ワープしたみたいに 一瞬で 足もとにいて ドキっ。



なぜだか みんにゃ
マルタくんの ケージに よく入ってるんですよね~~
(笑)
 



1)ふぐちゃんとパタちゃん
 たれ目のふぐちゃんと パタリロマリネーラ マルタんパパのケージで遊んでます



    そんなときも
    
    しっかり そばで 見守ってる
    はちゅねママ  と うずらちゃん


         
                           こちらは  うじゅたん
                           

2)監視役ふたり
   
 ここ   はちゅねママ  見守ってマス





    なので。
    
    子にゃんズの 誰かが ちょっとでも
    ニャン! と 泣くと。。。。


3)にゃんと聞こえると
 「すぐに ママが 飛んで来るんれちゅよー」  by  平蔵ちゃん






       「探検に 行く れちゅよー」  by  マムたん
4)男の子らしくなってきました


      たれ目のマムたん  

         ずいぶん男の子らしくなってきました!



5)マムたん





   ・・・・と。

       言いたいところですが こんな動画が。(笑)








  ケージから 飛び出す 平蔵ちゃん。
  マルタんパパのトイレで遊ぶ(笑) ふぐちゃんと パタリロまりねちゃん。
  そして マムたんは。。。(笑)
  はちゅねママに甘えていますね~~
  座ったまんまでも
  おっぱい独り占めの マムたんデス~(笑)






     はちゅねちゃん。
     育児と授乳で すっかりやせています。
     ご懐妊の時から 赤にゃん用のウエットフードを 1日 3缶と 
     子猫用のドライフードや ミルクなど
     高栄養食をあげていますが
     全然 追いつきません;;;
     カラダを張って 赤にゃんを育てている姿には
     胸が きゅっとなります
      






   で。

   マルタんパパの トイレに侵入してた 
   パタリロまりねらちゃん。

       ・・・・・ ん。




7)使用中(笑)

      めずらしく 真剣な表情。

         なに してるんでしょ?


8)出た!(笑)
      かーたん!  でた れちゅーー!!


                 あ。  なるほど。(笑)





  「つぎは ふぐちゃん  れふよ~~」
9)ふぐたんもトイレ
                     「すっきりした   れぢゅ!」




     ふぐも  でた れふよ~~
11)出たれふよ~~
         は~~い!  すっきりしたね~(笑)




     マムたんも がんばってる れちゅよ~~
12)こちらはマムたん
         すごい 「がんばってる感!」アリアリだよ~(笑)





   あれ?

       へーちゃん そこで なにしての?


12)へーちゃん ひなたぼっこ


     もうすぐ ごはんだから
      すぐ 行けるように 待ってるれちゅよ~~




13)眠くなりました♡


                 あ。  またまた なるほどデス。(笑)






 じゃ 今日も へいちゃんから ごはん食べようっか!

14)へいちゃん-2





     みんにゃ 毎日 
   たのしくて たのしくって 仕方がないってカンジで
   いっぱい 遊んでいます  

   見てると めっちゃ しあわせ気分になります 













  まりねちゃんのお名前に たくさんのご意見 ありがとうございました!
   今のところ 「こごみ」ちゃん票は ゼロです~(笑)
   やっぱり 「パタリロ まりねら」ちゃんになるのかな~
   次回に 決定しまっす!

   ランキング参加中です~♪ 

   あ! マリネラちゃん
   「鷹の爪」の レオナルド博士にも 似てるー!(笑)

     

      まりねらは おんにゃのこ れちゅっ!
 

         にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

  


関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
可愛すぎて、悶絶してます。。。
仕事が手に付きませんwww
2014/03/19(水) 09:50:07 | URL | でぃ~ご #-[ 編集]
はぁ〜〜〜 (;д;)
やばひぃ〜〜 (;д;) もう可愛いすぎでしょう。
いいなぁいいなぁ。ウチにも又来ないかなぁ. . . . .
新しいママとパパは待ちきれないですね ♪♪
2014/03/19(水) 19:10:21 | URL | どりお #-[ 編集]
うわぁー!
すっかり、babyちゃんから子猫ちゃんたちに成長してますね^^
お顔も変化してるぅ♪
じゃれ遊びしてる動きにも個性が出てきてて、微笑ましいですニャン♪
4匹でいっぱい遊んでね!
愛情たっぷりのはちゅねママとうずらちゃん、傍で見ていたらキュンキュンしちゃうと思いました。
はちゅねママに真の母親の姿を感じます。私もウルっと・・・

人間界は稚拙な親による事件がニュースで毎日のように流れ、情けなくなる今日この頃です><
はちゅねちゃんの爪の垢でも飲ませたい
2014/03/19(水) 23:33:52 | URL | みゆき #mQop/nM.[ 編集]
レオナルド博士、またまたネットで調べました〜(笑)

そしたら、マリネラちゃんに似てました(≧∇≦)

目に特徴アリですね!!

お名前決定が楽しみです(笑)
2014/03/20(木) 09:10:05 | URL | fummy #-[ 編集]
可愛すぎてたまりません!!!
まりねらちゃん、ホント可愛いなぁ♪
もちろん、他の子もみんな可愛いですよ(*^。^*)
もう悶絶です(#^.^#)
2014/03/20(木) 12:38:09 | URL | はまーん #-[ 編集]
可愛いすぎ~♡
お願いです~BGMもいいんですが子ニャンズのお声が聞きたい~!
生活音やキャットニップさんのお声が聞こえてもいいじゃないですか~(*^_^*)
ちびっこ達の追いかけっこ見てるだけで、デレデレ(^^♪

はつねちゃんいっぱい食べてもいっぱいあげてるからね、お母さんはエライ!
2014/03/20(木) 18:14:14 | URL | もだママ #LjveDjGg[ 編集]
再び、この日の画像みていたらまりねちゃん、”こごみちゃん”っぽく女の子らしいお顔になってますニャン♪
迷っちゃいますよね^^
いずれも可愛いお名前ですよー♪
2014/03/21(金) 09:35:09 | URL | みゆき #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック