ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
2014年03月21日 (金) | 編集 |

今朝 起きて 

朝イチの 子にゃんちゃんケージをのぞくと。





          あ。
         平蔵ちゃん!


1)朝イチのk


          すごい! のぼれたの~!


2)得意げ(笑)へーちゃん
         かんたん れちゅよ~~!




上の段で はちゅね 休憩中
    

3)おりるれちゅ!
      へーちゃん 
     じぶんで おりれる れちゅよ~!  とお~~っ!




へーちゃん 初登頂! すごいね~!
着地も 成功して(笑) みんにゃが 勢ぞろい~!





あけてけろ~  あけるれちゅよ~   出してけろ~
4)出る!れちゅよー!!
            ↑       ↑       ↑     ↑
      ふぐちゃん      マムたん     平蔵ちゃん    まりねちゃん




ちょっと みんにゃと目が合うと

   いっせいに 「出してケロ~」コールが はじまります!


5)開けて~~~~


        ケージを 開けると。。。





       私のお顔を 見上げるのは 平蔵ちゃん
      いつも 離乳食一番だから 待ってるんだよね~

7)へーちゃんは離乳食

        テレビ台などの すきまに入らないよう
       本や ティッシュの箱などを入れて 阻止しています(笑)






          ルンバくん周辺が お気に入り
         ふぐちゃん。

         ルンバくんの上に乗って
         最初に動かすのは ふぐちゃん かな~

6)お気に入りスポットふぐちゃん




       兄妹の中で 一番 カラダが大きい プリンスくん
      おっとり マムたんは 〇太くんのケージで おひるね~

7)マムたん おひるね♡




      みんにゃ それぞれの個性が出てきて
    ますます かわいらしくなっています。
    遊んだり じゃれたりが 
    とっても たのしくて仕方がない毎日デス。

    毎日 数回 ケージから出て
    オトナにゃんずと いっしょに 遊んでいます。








  子にゃんちゃんと あそんであげてるでちかー
9)ぷくたんマルタん
            とーぜんでずよ。 「イクメンおまるちゃん」 でずから。




  じゃ 特別に ごほうびの チュー でちよ
10)ちゅっ♡ ♡
                         (えへへへ~~~~っ

    



    15分後。。。。




          あ・・・。   マムたんが。
11)かんでる。。。
      ぼくの しっぽちゃんを ・・・・  カミカミ してる。




                      へーちゃんも いっしょに カミカミするれちゅ!
12)かまれます(笑)

           ガマン  する でずよ。。。




     毎日 いろんなコトが できるようになって
   いろんな たのしいコト 発見しています~♪


   
   でっ。

   まりねちゃんの お名前に
   たくさんの コメント や メッセージ
   ありがとうございました!!
 


      おなまえ なんれちゅかー?
13)トイレが大好き


   みゆきさんが かろうじて(笑)
   もじがじて 「こごみちゃん」 も・・?
   と 言ってくださいましたが。。。(笑)



   圧倒的 多数で(笑)
   「パタリロ・ド・マリネラ」 ちゃんに なりました!




   たしかに ここのところ
   ときどき おんなの子らしいところも
   出てきましたが(笑)


   性格は いかんともしがたく。。。(笑)
   「パタリロ」 でも 
   「マリネラ」 でも
   「マリネ」  でも
   「パタやん」 でも

   お好きな部分で 呼んでいただけると
   うれしいデス
 

    






 子にゃんちゃんたちに たくさんのコメント
  ありがとうございます!
  みゆきさん! 
  パタリロ まりねちゃんに2度のコメント 
  うれしかったっす~

  ランキング参加中です~♪ 
  おのぼり 1番乗りの 平蔵ちゃんと おっとりマムたんに
  ぽちっと! お願いします♪

     

      やっと のぼれた れちゅ!


    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
    
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
パタやんーーっ(≧∇≦)
ついに決まったんですねー♡

なんだか、すでにパタやんの虜になってしまいました(笑)

つい先日生まれたかと思ったら、みんにゃ だいぶ大きくなりましたね!
毎回 動画楽しみです^o^
おマルたん、なにげにチューしてもらってるし〜ラッキ〜*\(^o^)/*
2014/03/22(土) 07:04:27 | URL | fummy #-[ 編集]
マリネラちゃんに決定ですか~(#^.^#)
やったねヽ(^。^)ノ
みんなすくすく大きくなってますね♪
へいちゃん、1番運動神経が良いのかな?
マムたんはマイペースですね~寝顔が可愛い☆
マルタん、しっぽカミカミされても我慢だなんて
さすがイクメンマルタん(*^_^*)
2014/03/22(土) 12:50:11 | URL | はまーん #-[ 編集]
(*^^)v「パタリロ・ド・マリネラちゃん」決定おめでとうございますニャリ~ン♪
子猫ちゃんたち4匹ともドンドンすくすく育ってね^^
マルタパパも愛がいっぱい♪
2014/03/23(日) 00:06:21 | URL | みゆき #mQop/nM.[ 編集]
いつかクックロビン音頭踊ってね♪マリネラたん♪
余談ですが、私のあだ名が一部で『バンコラン』なんです(笑)
これからの成長が楽しみです♪
2014/03/24(月) 10:15:52 | URL | 金田 #-[ 編集]
ちびっこ達は元気に育ってますね~
人間の私は、季節の変わり目で少々体が弱っとりますが・・・

それはさておき、それぞれ顔にも個性が出てきて生命の神秘ですね~
個性もそれぞれ違ってるんですね。

パタリロ・ド・マリネラちゃんは、パマちゃん、パドラちゃん、
なんでも呼べちゃいますね~その日の気分によって・・・
呑気そうなお顔がなんともかわいですね!
2014/03/24(月) 16:55:55 | URL | azukipapa #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック