ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
2014年03月25日 (火) | 編集 |
我が家での 一番人気と言えば。

もちろん ワタクシの おひざちゃん(笑)



    子にゃんちゃん では

    まず マムたんが 最初でした。。。




0)今度はマムたん
     毎日 足に爪とぎしてくれる うじゅと   猫毛対策のためか?
     家では やたらナイロンパンツ着用の(笑) キャットニップ




   マ~ム~た~~~ん 
   おいで~~  おいでおいで~~


1)のぼってくるかな
         マムたん  のぼれるれちゅよー! 



     こうして このまま お昼寝に突入。
     うぷぷ。   うれちい。。。
 


2)このままずっと遊んでいます
     マムたん。 この日以来 毎日 
     おひざの上で お昼寝してくれるようになりました
 






     その 数日後。
    
    ふと 気が付くと おひざの上に ふぐたんが。


3)が付くとふぐたんが

         おや~~~? 
          ふぐたん~~  いらっしゃ~~い




     ぐふふ。   うれちい。 

4)ふぐたんも1
         ふぐたん   ここで 寝るれふよ~~~


     どうぞ。   
         ってか!   むしろ おねがいします




 ぷぷぷー!

       ふぐたんに つられて
       平蔵ちゃんも やってきました!
    
                               やたーーっ
 

5)遊び場にもなります




       へーちゃんも  なごんでますよ~~     うへへへ。

6)平蔵ちゃんも


         何時間でも こうしていたい・・・   
  
                 それで 何度も 会社 遅刻しそうになって
                 ノーメイクで 出勤してますしー(笑)



7)お気に入りですよ~







  し、   しかし・・・。
  このお方だけは そうは いきません;;;






     パッタや~~ん!
        こっち おいでよ~! ねー ねー


8)なんれぢゅかー
           ええーー?  なんで  そっちへ 行くんれつかー? 




     何度 呼んでも いまだかつて 来たことがありません!(笑)
    なので 
    強制 確保しちゃおっと!(笑)






        無理やり れつー!
9)パタリロちゃん
         はなせーーー!   遊びに行く れつー!







         おがーーーーさんっ。


  10)のぼりたい〇太くん(笑)


     なっ;;   なにっ??

         ぼくも ここに いまず  でずっ。


10)マルタくんも(笑)
     ちょ、ちょっと 待ってね~;; 
     おマルタんも おひざに 乗りたいんだよね~;;







   そうなんっす~;;
  
   オトナにゃんズも わたくしの おひざが 
   だだだだあ~~っい スキ  なんでずっ!

           ちょっぴり 自慢げに言ってます?(笑)


11)めっちゃ人気(笑)


    またしても 定番ファッションでキメてる ワタシ(笑)


    礼儀正しい うじゅたんですが 
    いつだって 誰に対しても  
    「おかーさんの 一番は  うじゅ  でぷっ!」
    これだけは 絶対に ゆずりません。

    愛されてるな~っと いつも うれしくなります
    こんな 強い絆があって
    うじゅが CFA best cat に なれたんだな~って思いマス
 



    ちょっぴり 不満げな はちゅね(笑) かわええ~
      

12)うじゅたんも




   ・・・  にしても。

      絶対に この位置を ゆずることのない
      うじゅたんで あります (笑)


13)どかないでぷっ


  毎日 こうして 
 みんにゃが 集まってくれて

  なんともいえない 
  とっても しあわせな 気持ちになります

        
        ありがと 
    








人が大好き! かわええ~  チビっこちゃんデス。
  〇太くんと はちゅねの 性格の良さを 引き継いでくれてマス 

 ランキング参加中です~♪ 
 たれ目がかわいい ふぐたんを ぽちっと! お願いします♪

   

      ふぐたん 大きくなってるれふよ~!
 

       にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
 
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
みんにゃがヒザに来てくれるなんて〜♡
なんという幸せ(♡▽♡)

それにしても、さすが個性派パタやん!
なかなか来てくれないんですね(笑)

あともう一人、、、

おぷくたんが見当たりませんが。。
(笑)

2014/03/25(火) 22:05:05 | URL | fummy #-[ 編集]
うらやましいですね〜たくさんのニャンズがやってきて…(*^^*)

マムたん、まりもたんに似てる(^^)

ホントだ〜おぷくたんがいない…。
Pケンさんのおひざかな〜?(笑)
2014/03/26(水) 04:53:07 | URL | NAOMI #-[ 編集]
たまらないひと時でしょうねえ~♪
一日でいいからキャットニップさんと入れ替わりたい!
羨ましいです^^
どの子も愛おしいですよね
2014/03/26(水) 21:33:52 | URL | みゆき #mQop/nM.[ 編集]
こ、これは・・・



キャット・ニップ・タワ~~~~(笑)
ついでに、私も登らせてくださ~い!
2014/03/28(金) 08:32:23 | URL | miyo-puyo #dNm2mw72[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック