ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年03月29日 (土) | 編集 |
今日も 

げんげん げんきな 子にゃんズちゃん~♪



   その かたわらで リラックスして休憩チュー
   はちゅねママ





             かーたん。
0)はちゅねもここがスキ
  まるにーたん。 まだ アレやられてないでつね~


    あ! ホントだ~! そうだよね~!




       あれ?  ・・・ って(笑)

1)マルタんとふぐちゃん
        仲良く 2ショット    マルタんパパと ふぐちゃん




        ふぐちゃん なんでずか~?
2)え?おっぱいでずかー
      え?   お、 おっぱいでずか?
          おっぱいは 出ないでずよ;;;




      かわりに ペロペロしてあげる でずよ 
6)ぺろぺろしてあげるでずよ

      え?

       かわりに プロレスごっこ でずか;;;

3)あだっ;;;

            イダっ;;


    
       あだだだだだっ;;;


4)お鼻の中に・・・


         んんんんっ・・・・・。

4)あだだだだだ;;;
       ただただ 元気に 無邪気に遊ぶ(笑)  ふぐたん





    イダっ・・!! 


5)またしても「ほっぺ噛み」

  づいに・・・。
       「ほっぺカミ」 ちゃん 出まじた。






    こんなに 「小顔ちゃん」 になったのに
    また 「ほっぺカミ」ちゃん されちゃった。。。

7)イクメンでずよ
 ぼくの ほっぺちゃん  人気があるのかな~ でずよ






   ・・・・あ 
                                     マムたん  パタリロまりね
                                     ↓    ↓

8)いやな予感がする・・でずよ




   も、  もじがじて。。。   
9)やってきました
               マムたんも   ふぐたんみたいに やってくるれちゅ!




     「ほっぺカミカミ」 れちゅよー!

10)やっぱり来たーー
  やっぱり!  でずよ~~~~  




        覚えてくださってる方 いらっしゃるかな~?
          〇太くん なぜか  いつも 子にゃんちゃんに 
          「ほっぺカミ」 されるんですよね~(笑)
          いちばん 噛みやすい・・・のかも(笑)






 かーたん  コレ なんでちか~?
11)クロミちゃんからでちよー
     あ!  それって ゆんこさんと クロミちゃんから (☆)  
    イワシの明太子煮! いただいたんだよ~
    すっご~~~っく おいしいんだよ~
    ゆんこさん! いつもいつも ありがとうございます!
    博多の名品  堪能しています!
 






 かーたん  コレは なんでちか~?
12)佃煮すきっ♡
     あ!  いかなご と 牡蠣の 佃煮ちゃん~!   
    未来さんと エビスたん から いただきましたー!
                差出人名は 「エビス」たんでした(笑)
ヱビスたん3月ブログ-2

    ほのかにレモンの香りのいかなごと 大粒の牡蠣! 
    めっちゃ おいし~い!
    未来さん!  貴重なお品 ありがとうございます!
 







  はちゅねちゃん;; かじったら ダメでずよ~;;
14)にゃんハンガー
     はっつぁ~ん!  マジ だめってば~!  
    ハマの師匠 fairy hill さま (☆) と若さまから いただいたんだよ~
    師匠! かわいい にゃんこハンガー ありがとうございま~~す!
    さっそく 使わせていただいてマス!
    師匠の愛用ふりかけちゃんも めっちゃ おいしかった!
 







  おがーさん! カオリさんからも・・・!!
15)千葉の宝物♡
     わあ~~! ピーナツ!といえば 千葉しかないっ!!  
    カオリさん(☆)  お気遣いいただいて めっちゃ恐縮でずっ;;
    八街のピーナツ以外 食べないほどの 大ファンなんですっ
    「千葉の宝物」の ピーナツあん!感動しましたっ!!
    どうも ありがとうございます!!!
 






そして。
   中学と高校の同級生だった ひろんちゃんから

13)ひろんちゃんから
     一見 はちみつ?
     蜜蠟入りの オーガニックの クリームでした!
     パッケージも 香りも すてき
     ひろん!(☆)  大変な中なのに ありがとね
 
     





     まごころこめて 選んで 送ってくださった
   あたたかな プレゼント
   手にすると 
   その お気持ちが じんわりと伝わってきます。
   心の奥の方が ほわっと ゆるんで
   春のぬるんだ風の中にいるような
   ほっとした気持ちになります。
   うれしい春 到来・・・デス。

       どうも ありがとうございます
  






  子にゃんちゃんたち もうすぐ生後2か月~!
   毎日 家中を バタバターーっと 走り回っています!

   ランキング参加中です~♪ 
   元祖 「つおーい お顔」 のぷくたんを
   ぽちっと! お願いします♪

     

 クロミちゃんと若さまと YEBISUたん はちゅねのママでちよー!
 

           にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
立派なジャウルちゃんなんですね~(笑)
それは立派なパパの証ですから~
モフモフしたくて、たまりませ~ん!
2014/03/29(土) 10:50:56 | URL | miyo-puyo #dNm2mw72[ 編集]
仔ニャンて、柔らかいとこ探す天才ですよね^^
うちのヒマもbabyニャンときに耳たぶを寝しなに探し当て、チューチュー吸吸われこっちは耳にタコ(まさに!)ができるし痛いしで大変でした^^;
きっとマルたんパパは宿命ですな~(笑
ふぐちゃんパパとの2ショット最高です!思い出になりますね^^
マリネラちゃんのお顔!ぷぷ
おてんば具合がなんとも可愛いですニャ♪
2014/03/29(土) 12:32:17 | URL | みゆき #mQop/nM.[ 編集]
やっぱり出ましたか〜(≧∇≦)!

ぽっぺちゃんカミカミ♡
マルたんのほっぺは、ワタシも噛みたくなります(笑)
2014/03/29(土) 13:07:59 | URL | fummy #-[ 編集]
マルタん、ぽっぺカミされても
微動だにしませんね~(笑)
さすがパパ!!ヽ(^。^)ノ
ほっぺカミされてる、マルタん見るのが
大好きです(*^。^*)
私もやりたい♪
2014/04/01(火) 12:31:15 | URL | はまーん #-[ 編集]
ひや〜〜〜 訂正されてるぅ〜〜!!同級税がぁ〜〜!
いったい、どんな税なのか!!かなりうけていてつっこみコメをしようと思っていたのに〜
消費税upとカクテー申告の影響か!!(笑)

おマルちゃん、しっかりイクメンしてるね〜
我が家でも若さまパパしてるよ〜
っていうか、遊んでもらってるような感じですよ(笑)

皆さん、ステキなごちそうなのに私は、ふりかけって???
笑ってしまう。。。。
私、何にでもかけてます(笑)
2014/04/01(火) 13:04:39 | URL | Fairyhill #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
