ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
2014年04月01日 (火) | 編集 |
生後2か月になった 子にゃんちゃん
Pケンさんの 足の上でバトルしています~(笑)






 アイアンクローしてる パタリロまりね~らに ドン引きしてる 平蔵ちゃん(笑)
 この後 ふぐちゃんが しっかり リベンジします(笑)

ドン引きへいちゃん
 そろそろ お出かけするで~  みんな ケージに入って~~  by Pケン



     オダダケ~~?     オダガゲ~するの~??
2)おでかけ?
       まだ 人間語がイマイチの 子にゃんちゃん~(笑)



    
              とーたんと かーたん
                 遊びに 行くんでぢよ。


ぷくたんとパタやん
   じゃ!  マリネラたんも 行ってあげるれつ!





           特別に
           ぷくも ついていってあげるでぢよ。

6)じゃプクが行ってあげるでちよ
えっ;; え、遠慮しとくわ! ちゃんとお留守番しててや~~  by Pケン






 って コトで!  
     ぷくたんに お留守番をまかせて
     Pケンさんと 京都・御池通りにやってきました!




        本日の コーディネートは 
        「自称 むりやり  ロックテイスト」 気分はロッカー?(笑)


7)御池通り室町
    通りが碁盤の目になってる京都! 
    ここは 御池通りと室町通りが交差してるところっす!






そして。。。
      ここで なんと~~!


8)ビートシーカー&キャットニップ(笑)

   もだパパさんと  もだママさんに 
       会っちゃいまじた~!



        もだパパさ~ん! もだママさん! お久しぶりっっす!!        
9)再開だよ~!


          ロックのバンドをやってる 
        マルタんファミリー もだんちゃんの パパとママ!
        今夜は 京都でライブ出演のため
        静岡から遠征だーーー!!
        カッケーーーー!!

  
        って 路上で 盛り上がってたら(笑)
        お!
        もう ライブ 始まる時間だ~;;
        急いで 行くべしっ!!!
 


10)始まるぜ!





 この三洋ビルの地下が ライブハウス 「夜想」だよ~~ 

11)黒にゃんこ×2
      さて! ここで問題でず。 
         この画像の中に にゃんこは 何匹写っているでしょーーか?





      では 下に降りて行って・・・。

      

12)ええですな~~
なかなか ええですな~ clubに行くことはあってもロック系のお店は初めてっす!



   ライブ 始まるところデス!
   今夜の演奏は 6グループ。
   もだパパさんママさんの <BEAT SEEKER> は
   3番目に演奏!


13)始まりますよ~


   っで!!

  BEAT SEEKER!!  登場だよー! 
    いよいよ 始まったっ!!


14)3番目に登場!beatseaker ライブ

    きゃきゃ!   かっわいー!
    カッケーーーーー!!
 

14)ライブ盛り上がってます!
  もだママさんが 「うちのネコを想って作りました」 と曲を紹介して演奏~!
  うううう。  じ~~~んっと  きました!





    まだまだ カッケー画像や動画が ありますが
    もだんちゃんのブログ(→☆) で ご紹介されるかも? なので
    泣く泣く これだけにします!(笑)



     BEAT SEEKER!! 
       また 京都に来てねっ!!




プレゼントありがとう♡
 もだパパさんママさん! 久しぶりにあえて めっちゃ たのしかった~!
 キティーちゃんバッグや バスグッズ&クッキー ありがとうございました!
 わわわ~;; ぷくたん 乗らないでよ~~::









  子にゃんちゃん 今週末 1回目のワクチンですよ~ 


  長男 平蔵ちゃん~!  ケージの一番上までのぼれるようになりました!
食後のへーちゃん
     運動神経は ナンバー1です! 食欲も!(笑)



  長女 ふぐちゃん~!  ルンバくんの上に乗って うごかしてくれま~す!
見上げるふぐたん♡
     おっとり系なのに なぜか 〇太くんの「ほっぺカミ」がスキです(笑)



  次男 マムたん~!  すこしづつ男の子らしくなってきました~!
足に乗ろうか考え中~
     食べ方が すごくきれい!(笑) ええとこの お坊ちゃまみたいです~(笑)



  次女 パタリロ・ド・マリネーラ!  名前 長すぎました~!(笑)
パタリロ・ド・マリネーラ
ごはんの後は なぜか 目の周りも汚れてますよ~(笑)



  子にゃんちゃんの旅立ちも 近づいてきました。 




 もだパパさんママさんと 再会できて めっちゃうれしかったデス! 
  たのしい夜を ありがとー!
  また ゆっくり飲み会しようね~!

  ランキング参加中です~♪ 
  子にゃん4兄妹を ぽちっと! お願いします♪

    
        応援 ありがとれちゅよー!
 
  
      にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ロックな衣装に身を包まれますね~♪
そのまま出れちゃうんじゃないですか?ってくらい
キマッてます(*^。^*)
バンドやられてるパパさん、ママさんかっけーですね!
猫の曲聞いてみたいですぅ(*^_^*)
実は、うちの旦那さんも会社の人とバンドやってるんですよ。
たまーにライブとかやっちゃってます(笑)
ロックじゃなくて、普通の?です^m^
2014/04/02(水) 12:44:01 | URL | はまーん #-[ 編集]
もだんちゃんのパパさんママさん、カッケ〜ですね(*^^*)
私も行ってみたいです〜!

もう少しで、子ニャンちゃん達も、旅立ちなんですね〜。
待ち遠しい新しいパパママさんと、ちょっぴりさみしい気持ちのPケンさんとキャットニップさんですね。
ホントにみんニャ、かわええ〜〜〜♡♡♡
2014/04/02(水) 16:07:53 | URL | NAOMI #-[ 編集]
楽器が出来るってカッコイイ〜モダンちゃんのパパさんとママさん\(^o^)/
ライブでツアー中って事なのかな?楽しそうですよ〜♩
おプクたん少しほっそりした感じがするのですが痩せた?
パタマリちゃん(ミスチルみたいに縮めてみました(笑)すっぽりお膝に挟まってるですよ〜かっばいぃ〜ですよ\(^o^)/
2014/04/02(水) 18:27:29 | URL | ももんが #AgisdGrU[ 編集]
土曜日はお忙しい最中に、ほんとにありがとうございました<(_ _)>
お会いできてとっても嬉しかったです!
キャットニップさんはいつもオシャレで、可愛いー(*^_^*)
マーチン履く人はロックな人だと勝手に思っています(笑)
次はゆっくりビールを一緒に飲みたいです!
飲み会のお誘いお待ちしています^^;

子にゃんが3ニャンも足にーー!羨ましい~♡
私もだんが膝でふみふみすると、嬉しい半面くすぐったくてたまりません(^_^;)
ぷくたんのお膝の乗り方、もだんが引き継いでます・・

もう少しで可愛い3ニャンも旅立ちでしょうか?
もだんと違って平蔵ちゃんは運動神経抜群なんですねぇ(笑)
2014/04/02(水) 22:46:27 | URL | もだママ #LjveDjGg[ 編集]
わ〜☆
もだママ&パパさんだ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
いつもコメント のやりとり のみなので、会えた気がして、嬉しいですー♡
バンドやってるんですね!!
か、かっけーーっ(≧∇≦)
ワタシも見てみたかったですー!!

あ、クイズの答え。。。
4匹〜っっ!!
2014/04/02(水) 23:28:32 | URL | fummy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック