ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
2014年04月12日 (土) | 編集 |
 生後 2か月が過ぎた 子にゃんズちゃん。
 申請していた 血統書が来たですよ~!





      お! パタマリちゃんのも 来たよ!  
    見せてあげよっか?


1)かわいい4兄妹
左から ふぐたん → パタマリちゃん → 平蔵ちゃん(奥) → マムたん




 コレれつか~?  マリネラたんの でつかー?
2)血統書来ましたよ~
 


  パタマリちゃんの お名前 どうなったかな~?(笑)
               ↓


3)パタリロ・ド・マリネーラ(笑)

  「パタリロ・ド・マリネーラ」 に なってる!
                        (笑)



        やっぱり 長いな~~(笑)
        「パタマリちゃん」 「パタやん」 「ベベ子」 と呼んでいます(笑)









   みんにゃの 血統書が 来て
             
           もうすぐ 旅立ちなのです。



4)よく遊びます~



        箱入り息子の マムたん・・・・  

5)マムたん


           今日   旅立ち デス   


7)かわいいマムたん~♡



 お迎えに来て下さる YUKOさんと 
              やっと ご対面デス



8)箱入り息子ちゃん


      メールや お電話で やりとりさせていただいてた YUKOさん

      お会いできるのを めっちゃ たのしみにしております!


     





  マムたん  旅立ち でちか。。。

9)明日でちよ
        「箱入り娘」 演じてる? おプクたんですが(笑) 
        マムたんの おばあちゃん! なんですよ~(笑)










  マムたん いよいよ旅立ちデス   詳しくは 次回に・・・!

   ランキング参加中です~♪ 
   ドライヤーの風にあたってるマムたんを ぽちっと! お願いします♪
 
  

      風が ビュ~ビュ~れちゅ!
 
  
        にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
パタマリちゃん〜(≧∇≦)
血統書見ると、なんだか感動しますねー(笑)
本当に長〜いお名前になったんだなぁって‥しみじみ(^o^)

いよいよ みんにゃ旅立ちですね♡
ぷくたん、おばぁちゃんかぁ(笑)
マルちゃんも もう叔父さん。。。
猫の世界はスゴイですね(*^o^*)
2014/04/12(土) 15:04:29 | URL | fummy #-[ 編集]
いよいよ巣立ちの時ですか。。。
なんだか私が泣いちゃいそうです。。。
マムたん、今頃新しいお家かな?
新しいオーナーさんの元で幸せにね♪
2014/04/12(土) 17:32:17 | URL | みゆき #mQop/nM.[ 編集]
なんと、カッケー名前でしょうか、パタまりちゃん(笑)
血統書のお名前、長いっすね〜(笑)

マムたん、今日旅立ちだったんですね。
今頃、新しいおうちでどうしてるかな?
でも、うちのまりもたんも、Pケンさんやキャットニップさんの愛情のおかげで、すぐにわが家になれてくれました。
あ〜、あの感動から約10ヶ月…。
おっと!まりもたん、あさって誕生日だ〜〜〜(*^^*)
2014/04/12(土) 22:02:32 | URL | NAOMI #-[ 編集]
マリネラちゃん→べべ子?(笑)
みんにゃん旅立ちが近づいているのですね。
寂しいような嬉しいような(^-^)
マムたんって女の子みたいな可愛らしいお顔ー!
ぷくたん~段ボールからはみ出してますよ(#^.^#)
2014/04/12(土) 23:00:41 | URL | もだママ #LjveDjGg[ 編集]
ついに!
ついに、名実ともに
パラリロ・ド・マリネーラに✨
そして新たな名前べべちゃんも登場したんですね。
でも、やはりマリネぇラさん、いやマリ姉らさんと呼びたい雰囲気です(笑)

とうとう兄弟にゃんちゃんの巣立ち、嬉しく寂しく、複雑ですが。。
元気に楽しく、新しい生活を楽しんでほしいですね!

おばあさまのおプクさんと、はちゅねママにつおく育てられるマリ姉らさんの今後が楽しみです!
2014/04/13(日) 00:44:20 | URL | カオリ #-[ 編集]
帰宅途中の電車内で読んで、ジーーーンとしちゃいました、、、
マムタン、優しいオーナーさんの元ですくすくパパに負けないニャン助になってね(⌒0⌒)/~~
2014/04/15(火) 19:38:09 | URL | みゆき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック