ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
2010年04月27日 (火) | 編集 |
前回のモコちゃんのお別れ記事には、たくさんの あたたかいコメントをいただきました。
天国のモコちゃんにも みなさんの声がとどいて いっしょに モコかあちゃんを 励ましてくれているように思います。
   ありがとうございました。




元気いっぱいで スタートします!




「野生の勘でちよ!」
     (ぷくは スルドイでちよ。)







お昼寝中していた ぷくたん。


1)IMG_2283.jpg

「・・・・・。」



2)IMG_2279.jpg

「ん・・・・?」


3)IMG_2280.jpg

「来るでち・・・。」


4)IMG_2281.jpg

「何かが  来るでちっ!!」



突然   走り出した ぷくたん。




「隠れる でち!」

5)隠れるでち

「ここに 入るでちー!」





6)あれ?入れない

「あれ?」


7)おかしいでちね

「おかちいでちねー。  前は ここに入れたでちよ?」


8)広げるでち

「広げてみる でちよ。 無理やり入ってやる でぢー!」



9)あ!来るでち

( はっ!!)


10)来たでち

「やっぱり 来たでち~~。」






「あ~~ん。 誰か たちけて でちよーー!!」

11)襲われる~






<唐突ですが・・・。   つづく。>








 「また つづく~?」 「はい。 そうみたいです」(笑)
こんなブログですみません~(汗;) 今日もポチッと!よろしくお願いします。 ・・・・
 
     
     

 にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu  
関連記事


コメント
この記事へのコメント
はじめましてです☆
うちのネコちゃんの初シャンプーに撃沈;
そんなときnadepapaさんにこちらのブログで詳しく紹介されてるよと教えて頂き熟読→再チャレンジ。
したところ…1度目の失敗からは考えられないくらいすんなり洗われてもらえました~!
感謝感激です♪♪
これからもっと手早くキレイにしてあげられるよう日々精進します☆
以上私事でスミマセン;

ぷくたん可愛い~もう入れないのねー笑。
うちのコも以前冷蔵庫と壁の隙間に入ろうとしてあれ?前は入れたのにってなってました、ぷぷっ。
ぷくたんに何があったのか楽しみです♪
またお邪魔させてくださいね~。
長々と失礼しました。
2010/04/28(水) 00:42:54 | URL | QとSu #-[ 編集]
解ったでちよぉ~
ムフフ。。。。

何か解ったもんね~~~!!
たぶんね~~~ アレだね!!

このぷくたんの表情からして、アレだね!
言いたい~~~~ ケド。。。。イワナイ!
2010/04/28(水) 01:07:24 | URL | もなかママ #-[ 編集]
またぁ~?つづく~?なに~?!
でも、そんな予感がしつつも、くいついちゃうのですよね~。『よっ!うまい!!』

ぷくたん、[何かが来るでち]のお顔、特にお目々と眉間のコラボが最高です。ホント危機(?)を感じられますよ~(笑)

小さい時行けた場所今は…、って当り前なのですが、ありますよね~。それってうれしいような、ちょっと悲しいような複雑な気持ちになりませんか?
ニャンって、小さい時短いからなぁ~。
(なんかしみじみしちゃった。。。お~っとアタシらしからん。ん!)

次回も早く見た~~~~い!!
2010/04/28(水) 06:33:03 | URL | ジャパン母 #-[ 編集]
何がくるでちか~!?!?
そんな涙目になっちゃうくらい怖いもの??

隠れようとするぷくたん。。。尻尾可愛すぎです~
長毛ちゃんでも、短毛ちゃんでもない長さが
絶妙な太さを演出・・・(≧∇≦)つかみたい!!

続くで、前のお菓子の続き見て無かったと思い出して
見て来ました~!クロブタの鼻クチョとは、、
パンチの利いたネーミング・・|  ̄ロ ̄)

まるたくーん家にも、くろぶた仲間がいるから大丈夫!!(?)
2010/04/28(水) 15:08:21 | URL | なおすけ #-[ 編集]
お久しぶりで-す
大変ご心配おかけいたしました。
今日コメントを読んで嬉しくて来ました。
サマンサは元気ですよ---------。
ただ寝過ぎ(笑)
ブログもさぼりがち。

ぷくちゃん、もぉ~じらすんだから~。
なにがあったのかしら。
ドキドキ。

モコちゃんの記事
ポロポロ涙が止まらなかったです。
愛する猫との別れはかなり精神的にボロボロになりますからね。
2010/04/28(水) 16:32:26 | URL | サマンサ #-[ 編集]
ぷくたん、いや、ぷくたま~
早く続きを読ませておくれ~。

2010/04/28(水) 21:10:08 | URL | nadepapa #-[ 編集]
絵文字:e-251]QとSu さま
うれしー!初コメントe-266ありがとうございます!

シャンプー記事、少しでも参考になれたら カリスマO氏のおかげです。
これからも どうぞよろしくおねがいします~e-343


e-251もなかママ
あっら~~?
「もなかママ」なんて言ってコメントしてくれてるけど・・・・。e-464
もなかちゃんでしょー??
こんなセリフ言ってくれるのは、うふふ。もなかちゃんだよねーー!

e-251ジャパン母さま
そうですよねー。
なんか 「あれ。入れなくなってるー?」って
成長が嬉しいような、
ベビーにゃんこじゃなくなっちゃうんだ~と 一抹のさみしさかな?


e-251なおすけさま
はい。 ぷくたんの尻尾。太くてコロリン~です。
え?
なおすけさまのところにいるクロブタって・・・?
まさか。 ちがいますよね???

e-251サマンサさま!さま!!
おーーー!
お名前見た瞬間。うれしさと驚きで
「おー」でした。(笑)
眠り姫を起こしてしまいましたか??

また しつこく遊びに行きます。v-219[


e-251nadepapaさま
いつもありがとうございます~e-257
QとSu さんに シャンプー記事 お知らせしてくださって ありがとうございました。
感謝e-415感謝。
2010/04/29(木) 23:32:55 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック