ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年04月15日 (火) | 編集 |
  やった~! 
    今日は なぜか 画像がアップロードできました!(笑)

   
    かわいい 子にゃんちゃん  マムたんの 旅立ち! 
    昨日の つづき ありまーーす! 
  











4月12日 土曜日の朝。


1)最上階は男子


     ケージの最上段まで登れるのは マムたんと 平蔵くんだけ。
      いつも こうして男子いっしょに 仲良く寝ています。(笑)



2)お迎えに行って来ます~



     マムたん
      今日は  マムたんの 旅立ちの日だよ。




     今から YUKOさんを お迎えに行って来るね。



3)りりしいマムたん ☆

       いつもは たれ目で 頼りない感じのマムたんですが

       今日は なんだか ちょっぴり お兄さんっぽくて

          りりしい。。。
 

4)ちょっとお兄さんっぽいマムたん






   京都駅で YUKOさんと 待ち合わせデス!
  
  なんども メールや お電話で連絡していた YUKOさん。
  やっと お会いできました!
  仲良しの おともだちと いっしょに 
  マムたんの お迎えに来てくださって ありがとう
  




 まずは 北山 「乃し」 さん で お昼ご飯ですよ~!
 
5)お昼ご飯

    


          「 乃し 」さんの 松花堂弁当は めっちゃ おいしいですよ~♪ 
6)この窓からは
お席の窓から 見えるのは。。。。 





  7)窓からは桜

  満開に咲いた  しだれ桜。
 マムたんの 門出を祝ってくれてるみたい
 




8)松華堂弁当

         京都らしい 松花堂弁当のあとは
         桜のジュレ。
         桜の花と葉が入って 桜の香りが いっぱい。
 


9)桜の花と葉のジュレ





  おなか いっぱいになって
     いよいよ マムたんの待つ おうちで
     はじめての  ご対面デス
 






          こにゃにゃちは~!   
10)かわいい
    平蔵ちゃん     ふぐちゃん            マムたん




      はじめての ごあいさつは。  

13)平蔵くんとマムたん
  すぐに ごあいさつに来た 平蔵ちゃん            マムたんは 考え中?


14)はじめまして
   
      
            ・・・・あ。   マムたんが。 


15)マムたんくっついてます

    YUKOさんに ごあいさつ  

         ご対面の前に YUKOさんに 
         会って すぐに抱っこしたりすると
         恥ずかしがり屋のマムたんが 驚くといけないかも?と
         最初は ちょっと そしらぬふりをしていただくよう
         お願いをしていました。
      
         そんな心配をよそに 
         かしこいマムたんは すぐに YUKOさんに ごあいさつ。
         うれしい。。。。 
 




16)ふぐちゃんごあいさつ
        恥ずかしがり屋さんの ふぐちゃんも ごあいさつに来ました。 






    YUKOさんに ごはんを 食べさせてもらったり 
17)ごはんを食べさせてもらって



    みんにゃで 遊んでもらったりして 
19)みんなで遊んで

    マルタんパパ  はちゅねママも いっしょ
20)パパママも一緒






  いつしか  夕方に。。。

           旅立ちの ときに なりました。
 

21)パパとママと




      とっても やさしい YUKOさん。  

  25)マルタくんと

   マムたんを 
     よろじぐ おねがいしまず でずよ
 
 

 

26)少年らしくなりました☆
 
    いつのまにか   すっかり 少年らしくなったね。 


   
       マムたん   いってらっしゃい。 
 

   

27)マムたん 行ってらっしゃい


28)行ってらっしゃい♡



        YUKOさん 

           京都まで お迎えに来てくださって
           ほんとうに ありがとうございました。 
 



29)旅立ちです♡


    マルタんファミリーの同窓会など 企画しますので!
   これからも どうぞ どうぞ よろしくお願いします
 






 よかった!! やっと画像がアップできました。
    でも なぜ?? できなかったのか。。。

    かわいい マムたんの 旅立ち。
    YUKOさん 
    お会いできて めっちゃ うれしかったデス
    どうも ありがとうございました。

    次回 旅立ちを迎えるのは・・・? 
    ランキング参加中です~♪ 
    かわいい みんにゃを ぽちっと! お願いします♪

   

      マムたん 元気に旅立ちれちゅ!
 
  
     にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村





   
関連記事


コメント
この記事へのコメント
え〜〜〜
楽しみにしてたのに〜〜〜 ザンネン。。。。
2014/04/15(火) 11:04:29 | URL | Fairyhill #-[ 編集]
やっぱり感動ですー(≧∇≦)
旅立ちは、いつ見ても感動しちゃいます☆
3年前を思い出します。。。♡
毎度、「今度はどんなママさんかな〜優しいかな〜」なんて、いっちょまえに心配してるんですが、いつも優しいママさんで、一期生としては安心しております(笑)
ぜひぜひぜひ!!同窓会したいです*\(^o^)/*
2014/04/15(火) 13:02:47 | URL | fummy #-[ 編集]
よかった!アップできましたね!

子猫の成長は早いですよね。
マムたんしあわせにね!!!
2014/04/15(火) 13:13:33 | URL | Fairyhill #-[ 編集]
春は旅立ちの季節ですか~
みんな元気に成長してるんですね~しみじみ・・・

それにしてもですよ・・・下から5枚目の女性に抱かれてる
マルタんパパ・・・巨大に見えるのは気のせい?
それとも女性が小柄なだけかな?

そっちが気になった、今日この頃・・・平蔵も待ち遠しであります。
2014/04/15(火) 15:09:24 | URL | azukipapa #195Lvy4Y[ 編集]
いろいろ羨まし〜✨
もう旅立ちの時がきたんですね。子猫の成長は早いな〜。
私もかわいい子にゃんちゃんとマルタんファミリーに
会える日がくるといいなー💕
お弁当もおいしそうだし、何より桜!!
すっごくキレイです🌸🌸🌸
2014/04/15(火) 16:40:45 | URL | aya(彩恵改めました) #-[ 編集]
マムたんと平蔵ちゃん、8の字?型になって仲良く寝ていたんですね~たまらなく可愛いー(*^_^*)兄妹っていいなあ~ちょっと寂しくなりますが、今頃とっても幸せに愛情をたくさんもらってますね。

マルタくん(*^。^*)やっぱりデカイですね~
2014/04/15(火) 18:32:46 | URL | もだママ #LjveDjGg[ 編集]
おー新しいママ優しそうですよ〜(^^)
マムたん幸せになるねですよ♩
しかし改めておマルちゃんの大きさにびっくりしたですよ〜
だっこされてるお写真すごく良いですよ!!

へいちゃんもふぐちゃんも、もうすぐなのかな〜ですよ?
すこしさみしいですね〜ですよ(^^)
2014/04/15(火) 20:27:57 | URL | ももんが #NAijnZeA[ 編集]
マムたん旅立ちですね、とっても優しそうなママさんで、マムたん上手にご挨拶してる!マムちゃんはおっとりマリモたんにそっくりで、きっととびっきりカワユイ男の子に育つんでしょうね!
マル太ファミリーの同窓会!!是非とも楽しみにしております♪
2014/04/15(火) 21:53:36 | URL | 未来 #-[ 編集]
マムたん、しあわせの旅立ちだったんですね〜(*^^*)
優しそうなママさんですね(^.^)

ついちょっと前まで赤ニャンちゃんだったマムちゃんがとってもりりしく見えました。
大きくなったんだね〜。
これからも、ますます大きくなって幸せに育ってね♡♡♡

しだれ桜、めっちゃキレイ〜〜〜。
お昼のご馳走にヨダレが〜(笑)

2014/04/15(火) 22:03:31 | URL | NAOMI #-[ 編集]
こんにちは、
こんにちは!
佑子ちゃんとマムちゃんのお迎えに同行してお邪魔した武内です!
その際は大変お世話になりました(>_<)
マムちゃんは帰りもおとなしく、とても良い子ちゃんでしたが、お家に着くなり元気いっぱい遊んでいました(ノ∀`*)♡
マムちゃんのママは過保護すぎるくらい優しい方なので幸せにしてくれますので!!わたしが保証します(笑)♡
どうぞこれからもふたりをよろしくお願いします(*´ω`*)
2014/04/16(水) 10:23:26 | URL | たけうち #-[ 編集]
感動の旅立ちで涙が出てきますぅ(/_;)
マムたんママさん、とっても優しそうな方ですね♪
マムたん、幸せになるんだよぉ~(母心)
次はどの子かなぁ、、、また泣いちゃいそうです(>_<)
2014/04/16(水) 12:06:33 | URL | はまーん #-[ 編集]
マムたん、お達者でね~! 道中大人しくて、なんてお利口さんでしょ!
いつか、「平たい顔族」の猫さんをお迎えしてみたいけど、いつになるかな~(笑)
どの子も元気ですくすく育ちますように~
2014/04/16(水) 13:53:22 | URL | miyo-puyo #dNm2mw72[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
