ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
2014年04月18日 (金) | 編集 |
先週 YUKOさんちに旅立った マムたん。
すぐに YUKOさんと仲良しになって
立ってる YUKOさんの肩まで自分で登ってるそうです!!(笑)

   YUKOさん♪   たけうちさん♪
   うれしいメール ありがとうございます!




かおりさん・fairy hillさんFummyちゃんazukipapaさん
ayaさん・もだママさん・みゆきさん・ももんがさん・未来さん
NAOMIさんはまーんさんMiyo-puyoさま

   旅立ちへの あたたかいコメント!
   ありがとうございます
  




さて。

前回の マムたんのシャンプーに つづき
この前の 日曜日には。




       「マリネラたんは しないれちゅよーー!」
0)へーちゃんがつかまったれつ!
 なかよく並んで ベランダ鑑賞チュ~(笑)   ふぐたん・パタマリちゃん・ぷくたん




えへ。
えへへへへへ。

へ い ぞ う ちゃん~~~~




         はーい!  なんれちゅかーー?
1)土曜日に。。。




         あれ?  なに するんれちゅかーー?
2)平蔵くん~~(笑)



    はちゅねママが 気が付いた!
   このあと シャンプーが終わるまで ずっと 私の足元に いた はちゅね。

   かわいい かわいい へいちゃんが 心配なんだよね

3)はちゅねママ
出産育児で 激ヤセした はちゅねママ。 こんな神経の使い方も影響してるかも。




へいちゃん。
シャンプーして きれいに しようね。
こわくないから 大丈夫。 大丈夫 




     なんれちゅかーー? イヤれちゅよ~;;
4)お風呂だよ~



       へいちゃんが つかまった れちゅ!
     マリネラたんは 逃げるれつよー!!!
 
5)逃げるれちゅ!
おっとり平常心 ふぐたん(笑)  あわてる パタまりちゃん   迷惑な ぷくたん(笑)




こわくないよ~ 平ちゃん~ えらいな~~ 大丈夫だよ~
6)けっこう怖がりさん(笑)


      子にゃんちゃんも オトナにゃんズの シャンプーのも 
     終始 お顔を見ながら  笑顔で ほめたたえます(笑)



8)落ち着きました~





   平蔵くん がんばりました!

 9)放心状態・・・?

   シャンプーが終わって ドライヤーで 乾燥します~


10)ドライヤーですよ~


     シャンプーのあいだも ずっと つきっきりだった はちゅねママ。
     ドライヤーでも やっぱりそばにつきっきり。
     やさしい お母さんぶりに 感動。。。



11)はちゅねは心配~
       シャンプー 2回して  ドライヤー 約30分で完了デス!





 平蔵くん
  すっかり ふわふわboy に なりました!


12)シャンプーのあと



 土よう日に。。。

   あずきちゃんのおうちへ 旅立ちデス
 
  16)へいちゃんおつかれさま♡


         あずきパパさん ママさん
         お迎え よろしくお願いいたします。
         お会いできるの めっちゃ!たのしみに してますですよ~
 






         つぎは・・・ ふぐたんが シャンプーれちゅか?
13)ふぐたんは5月に

         え? うっう~~んっとね~~(笑)






 「つぎは ふぐたんで よかった れつ!」
ふぐたんれつかー?
                「さあ~。 ぷくは 知らないでちよ。」






  平蔵くん 旅立ちは もうすぐです。
   せっかく きれいにシャンプーしましたが 
   ウエットフードの 「顔面食い」で
   すっかり いつもの平蔵くんに もどってます!(笑)

   ランキング参加中です~♪ 
   マルタんそっくり(笑) 平蔵くんを ぽちっと! お願いします♪
   

      シャンプーで お疲れれちゅよ~!
 

      にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

関連記事


コメント
この記事へのコメント
初シャンプーお疲れ様ですよ〜^ ^
はちゅねちゃんやっぱり心配だったのね
へいちゃん良く頑張りましたですよ♩
さぁお次はどのこにゃんかなぁ〜ですよ^ ^
2014/04/18(金) 14:58:22 | URL | ももんが #AgisdGrU[ 編集]
いつも・毎日見ていますが、初めてコメントします。 もう、本当にかわいくてたまらないですね。何度もみてしまいます!
2014/04/18(金) 15:09:01 | URL | HASE #-[ 編集]
マルタさん、、っと思わずへいぞうちゃんを見て
声をかけそうです。本当にそっくりです。
おばちゃんと孫という構図も見ていて温かいです。
2014/04/18(金) 16:29:09 | URL | uosaiタマトラ #SFo5/nok[ 編集]
平ちゃんはお目々が大きくて可愛いなぁ〜♡♡
そろそろ旅立ちですかぁ(^o^)
ドキドキですね!!

次のシャンプーはパタやんかな〜(笑)
2014/04/18(金) 18:24:48 | URL | fummy #-[ 編集]
ゴブサタしてまっす!
いつもニヤニヤ拝見しております(-∀-*)
はっちゅんすごーぃ!
そんなに子っこ想いなんですねー(о´∀`о)
ステキすぎますっ
2014/04/18(金) 20:16:06 | URL | ぺちゃがお あき #Dd174Wxo[ 編集]
はつねちゃん、愛情深いステキなママですね〜
感心しましたよ。
我が家では、シャンプー準備だけで全員で逃げてダレが洗われるのか、ジッ〜〜と潜んでいるのに、、、、
偉いわ〜〜〜

赤ニャンの旅立ちは、うれしいようで悲しいようで、、、、
でも、新しいお家で元気一杯だと聞くとホント安心しますよね。
次は、平蔵ちゃんですね!
マムたんも平蔵ちゃんもしあわせになれ〜〜
2014/04/18(金) 21:58:41 | URL | Fairyhill #-[ 編集]
次は平蔵くんが旅立つのですね
また、アップされたらジーーーンとしていまいます(ToT)
はちゅねちゃんにも涙が出ます(ToT)
2014/04/19(土) 10:21:57 | URL | みゆき #mQop/nM.[ 編集]
はちゅねママ激やせ!!(*_*)
ファンクラブメンバーとしては心配なところでずよー。
大丈夫ですか?元気にしてますか?

大事な大事な我が子の成長を一生懸命見守って、
お世話している感じですね~☆とても心が温かくなります。

コニャンちゃん達の旅立ちを無事に見送り、
また、まるまるとした?はちゅねちゃんに復活する
日を楽しみにしています♪
はっつぁんがんばれー!!
2014/04/19(土) 10:54:26 | URL | SHIGEKI #UbyBt15E[ 編集]
初シャンプーお疲れ様ヽ(^o^)丿
はちゅねママは優しいですね~♪
へいちゃんの傍でしっかり見守っていましたね(#^.^#)
いよいよ旅立ちですかぁ。。はぁ、、、ドキドキする(@_@;)
2014/04/19(土) 22:07:26 | URL | はまーん #-[ 編集]
ご無沙汰しております;^_^A
みんなドンドン旅立ちで、はちゅねママも寂しくなりますね。
役割りが終わって、元のプックリはちゅねちゃんに戻るのを楽しみにしています。
それにしても仔ニャンちゃん達はどの仔もみんな可愛い❤︎
同窓会の開催楽しみにしていますね〜꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅニャ
あっ、こうがも元気過ぎるほど元気です(笑)
2014/04/20(日) 10:32:43 | URL | りえ #-[ 編集]
平ちゃん きゃわいいね
ふわふわでキュートにゃん。
でも、キリリって顔が大人っぽい。

きゅ~んとなりましたぁ^^
2014/04/20(日) 16:14:16 | URL | ノン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック