ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
2014年04月22日 (火) | 編集 |
 4月19日の朝。

 

  チビっこの みなにゃん! おっはよ~!

     って。 

     あらららーー!
     パタやん! 自分で上がったの??
     初登頂だ~! おめれと~~!


1)初登頂(笑)
みんにゃが最上階へ登れるのに パタマリちゃんだけ上れなかったんですよね~




   マリネラたん 自分で上がったれつ!
2)眠いふぐたん


   わ、 わかってますって!
   どう考えても平蔵くんも ふぐたんも 肩車とかできないもんね!(笑)


   さてと。
   じゃ! 今から あずきパパさんとママさんと
   待ち会わせしてるところに 行って来ます~!




3)出してコール
        え~?  あじゅきちゃん~~???





 って コトで!!

   あずきパパさんママさんと 待ち合わせですよ~!


      家を出てから 気が付いた!
      バッグと Pケンのシャツの柄が ヴィヴィアンで同期してました!(笑)


4)奇遇ですなあ






  無事に あずきパパさんママさんと 会えました!
    想像通り! めっちゃ すてきなお二人でずっ!!


       ワタクシ 小人みたいですが!(笑)
       身長157センチです。 え? それって小人なの~?

5)どチビに見えます(笑)
 京都のコーヒーショップの老舗 イノダコーヒーで はじめての ごあいさつ。




         車で来られたので 銀閣寺へ ちょこっと寄って。。。
5)銀閣寺に来ました





         その後 お昼ご飯は 京町屋の みこう さんで。
8)みこうさんでランチ


9)お弁当






 おなかが いっぱいになってから
   いよいよ! 平蔵くんとの ご対面ですっ!
   みんにゃの 反応も たのしみ ですっ。





      いつも 子にゃんちゃんの方から 観察させてあげて(笑)
      自分から近寄って行ったら はじめての抱っこをお願いしています。
      最初のうちは  平蔵くんを チラ見程度でガマンしていただき。

      「マルタくんに 会いたい!」 と行ってくださってた あずきママさん。
      まず マルタんパパと! ですよね~(笑)


10)お○抱擁(笑)
          ぼくも ぢょっぴり キンチョーしちゃうでずよ




       デカタン 抱っこしてるの 誰れちゅか~~?  
11)誰かな~~?
           遊びながら 何気に 見ている 平蔵くん



    平蔵くん。  しばしの 観察の のち。。。(笑)
   あずきパパさん ママさんへ 近寄って行きました!
 


12)自分から近よっていきます

                   おやつ あるんれちゅか~? 

13)平ちゃん撮影~
         すかさず 激写! あずきママさん



 と いうコトで
 やっぱり ごはんタイム ですよ~!
 平ちゃんの 「元祖・顔面食い」 見せてあげなきゃ!(笑)



14)これが(笑)


     きゃ~~;; はっ、早い~;;  スプーンが追いつかないっ!(笑) 

  15)あまりの顔面食いに(笑)
 一瞬でも スプーンが遅れると お顔ごと お茶碗のごはんに突っ込みますよ~(笑) 




 で。  
 そのあと また おマルタんと 抱擁。。。(笑)
 
 




      「きゃ~ かわいい~~」  「さわりごこち いい~」 
  16)あれ?またお○(笑)
      えへっ。  そんなに かばいいでずか        
        マルタくんは ホメられると どんどん伸びるタイプです。(笑) 






  さあ~~!
      そろそろ シャンプー実演会 開始しちゃうよ~!
      モデルさんは・・・。
      うぷぷ。   だれかな~~~?
 




   ふぐたんが シャンプー れちゅか~? 
18)ふぐじゃないれちゅ


  ん~~っとね。。。。。。
   
      うふっ   
      一番 汚れてる(笑) この子にしよ~~~っと!
 





         ・・・・へ?  

20)あれーー???

   モデルさんは シャンプー2回目の パタリロまりねらちゃん でした!

   シャンプー中も ドライヤーのときも
   心配して ずっと くっついてる やさしい はちゅねママ 


22)ドライヤー中も



  あっという間に 夕暮れ時になりました。

     で。 
     また何度目かの マルタくん記念撮影が。。。(笑) 


23)夕方も抱っこ撮影中~
   あずぎパパさん。 小顔ちゃんに見えるよう お願いしまず。 




  平蔵くんの
         出発の 時間が 近づいてきました。
 


        みんにゃと 遊ぶ 平ちゃん。  今から 車に乗って行くんだよ。 

25)そろそろ行きますよ~

        はちゅねママの しっぽにじゃれてる 平ちゃん

26)パパママそろって


         平蔵くん。    

29)パパにごあいさつ

             旅立ち です。  

30)かわいい平蔵くん旅立ちです



 かわいい  あずきちゃんが 待つ おうちへ。。。。 

32)ふぐちゃんが行く気満々?



   平蔵くんを  よろじぐお願いしまず。   

31)平蔵くんよろしくでずよ


 あずきパパさん   ママさん
     京都まで お迎えに来てくださって
     ほんとうに ありがとうございました。
  


          おかげさまで 平ちゃんを 交えての たのしいときを
          ごいっしょに 過ごさせていただきました。
          
          心に残る  たいせつな 1日でした。
  
          いつも 一生懸命な 長男 平蔵くん。
          どうぞ よろしく お願いします。 





 あずきちゃん&平蔵くんのブログはコチラですよ~ ☆




  あずきちゃんのブログで 平ちゃんのようすが見られるのが うれしいっす~!
   ランキング参加中です~♪ 
   凜太郎くん鈴ちゃんママの ノンさん が(→☆)
   こんな かわいいバナーをつくってくれました~! 
   ノンさん!  いつも ありがとっ!!
   カッケー平蔵くんを ぽちっと! お願いします♪
   

      これからも がんばるれちゅよー!
 
 
      にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ついに〜*
平ちゃん、無事に旅立ったんですねー(^o^)
マルタんも大人気で(笑)褒められて良かったねー♡
ワタシも初めてマルタんに会った時、見事なお顔の大きさに感動したのを思い出しました*\(^o^)/*

パタやん、実はかなり お目目大きいですね☆〈◉▽◉〉☆
2014/04/22(火) 19:01:09 | URL | fummy #-[ 編集]
平蔵くん、旅立ちだったんですね〜。
またまた優しそうなパパさんとママさんですね〜(*^^*)

マルタくん、大人気!
ず〜と抱っこされてますね〜(笑)
まりもたんをお迎えに行った時は、マルタくんのインパクト強すぎてあまり抱っこできなかったので、今度伺った時に…。
離さないよ〜〜〜♡♡♡(笑)

2014/04/22(火) 22:19:55 | URL | NAOMI #-[ 編集]
平蔵ちゃん、新しいお家に行かれたのですね~(*^_^*)
おねえちゃんがいらっしゃるから、寂しくないですね~!

マルタ君と平蔵ちゃんの大きさの違いが笑えちゃいますね~
でも顔面食いするくらいだから、マルタくんくらい大きくなったりして(*^。^*)
2014/04/23(水) 15:14:36 | URL | もだママ #LjveDjGg[ 編集]
マル太パパと、何故か?(笑)モダンちゃんそっくりな(*^.^*)平蔵くん!
あずきちゃんのお家でもウワサの顔面食いで(笑)ご機嫌さんのようですね!
初猫ちゃんのちょっぴりさみしいお顔が見えますが、パタマリちゃんが今回は残ってくれるから嬉しいですよね(*^O^*)
マル太くん。大人気!モフモフちゃん私も抱っこちゃんしたいです!
2014/04/23(水) 22:01:48 | URL | 未来 #-[ 編集]
まずは、みこうさんのお食事〜ホタルイカ美味しいそうですよ〜\(^o^)/
三匹の子猫(子豚じゃないですよ〜(笑)に下から見られてるお写真可愛いですよ〜^ ^なんでも許せちゃいそう(^ ^)
パタマリちゃんの入浴シーン、“もしかして私お風呂入れられてる?”って感じのお顔してるですよ^^;

へいちゃんも新しいパパママさんの所へ行っちゃいましたか!早速あずきちゃんとも仲良しみたいですね(≧∇≦)はちゅねちゃんも一安心かな?

あー私もおマルちゃん抱っこしてみたいですよ〜誘拐する自信あり(笑)そして重さに負けて断念する自信もありますですよ;^_^A
2014/04/25(金) 00:32:17 | URL | ももんが #AgisdGrU[ 編集]
早いものであっという間に1週間たってしまいました。
へいちゃんを迎えてから、あずきとの仲を心配しましたが、まだまだ心配ですが、我が家では幸せ度がUPしております。
今日は、○太くん撮影会の様子を少しUPさせて頂きました。NG写真などありましたら、連絡ください。
へいちゃんの食欲は相変わらずですので、きっと○太くんくらい成長してくれると思います(笑)
2014/04/25(金) 16:08:20 | URL | azukimama #GHYvW2h6[ 編集]
へいちゃん旅立ちましたね~♪
あずきちゃんママさんとパパさんは
とっても優しそうな方ですね(*^_^*)
ママさんはマルタんが大好きなのかな~
ずっと抱っこしてます(笑)
へいちゃんの成長をあずきちゃんのブログで
見れるので嬉しいで~す♪
マルタんくらい大きくなるかなぁ(*^_^*)
2014/04/29(火) 13:13:43 | URL | はまーん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック