ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
2014年04月26日 (土) | 編集 |
マムたん。
平蔵くん。

男子 2にゃんちゃんが 旅立って
かなり ヒマになった 女子コンビちゃんです。(笑)
 




 平蔵くん 旅立って1週間になりました!
   あずきちゃんのブログで 元気なようすが見られますよ~♪♪

   



 なんれちゅか~? ふぐたんに ごようれちゅか?
0)女子コンビ
                    マリネラたんは ふぐたんとお昼寝してたんれつよー



あくびしてる ふぐたん。
お昼寝は いつも 最上段です。 

20)ふぐたんのあくび






子にゃんちゃんの旅立ち などがあって
遅れてしまいましたが。。。


 4月は  
 マルタんチルドレンちゃんたちの お誕生日でした!




 まず。
     昨年 生まれた エビスたんと まりもたん!
     4月14日で 1歳になりました!
 




  エビスたん  まりもたん 
    お誕生日  おめれとーー!!


1)えびまりブラザース
      < チビにゃん時代の まりもたん(左) と エビスたん >








  見た目も 性格も
     マルタんパパそっくりの エビスたん~!

2)ヱビスたん1歳

   やっぱり 「ベロちゃん」 出てますしーー!(笑) ベビーエビスたん   

   3)エビたん




      今では。。。
     こんなに 立派な男子に・・・!(笑) 
 
   4)ebi.jpg
     ワインお姉さんや マイちゃんコマちゃんと仲良しの 甘えん坊ちゃんデス
    未来さん いつも かわいい画像 ありがとうございます!!






  見た目は ぷくたんママ
   性格は  マルタんパパそっくりの まりもたん~!

5)まりもたん1歳

   末っ子で のんびりやさん いつもちょっぴり出遅れてた(笑) ベビーまりもたん
   おっとり やさしい男の子~♪
 

   6)ベビーまりもちゃん


  


     今では。。。
     すっかり 男子らしく・・・!(笑) 
 
   7)まりもたん1歳!!
     やさしい 小太郎お兄ちゃんとも すっかり仲良し~!
    NAOMIさんのFacebookでも かわいい画像見られますよ~!!





 YEBISUたん、まりもたんの 旅立ちの頃
    外猫 クロエちゃんたちの 毒物事件があって 大変慌ただしくなり
    連絡など なにかと不行き届きなことがあったかと反省しています。
    ですが 
    未来さん NAOMIさん ともに クロエちゃんファミリーに
    あたたかい ご支援をくださいました。
    感謝の想いは 今もこころに灯っています。








 そして。。。
マルタんファミリー 1期生!! ブルー 3兄弟!!
らんまるちゃん! マルちゃん! ガルボちゃん! 
4月24日で もう 3歳になりました!




     らんまるちゃん!  
  マルちゃん!  
  ガルボちゃん!
    お誕生日  おめれとーー!!


8)ガルボちゃんタビオちゃん小丸ちゃん
< 1期生トリオちゃん (左から) ガルボちゃん マルちゃん らんまるちゃん >






  つぶらな瞳が マルタんパパそっくり~!
   モコモコ かわいい~(笑)  らんまるちゃん!

9)rannmaru.jpg

   ケージをのぞくと いつも真っ先に走って来てくれてました♪
   いつも 直球勝負! らんまるちゃん~
 


   10)淡いブルーです





      今も。。。
     あの かわいらしさのまんまの 男の子!
 
     らんまるちゃん3歳
      ちゃちゃちゃん ひろいまるくんと 仲良し らんまるちゃん!
     nonoさんのブログ で 見られますよ~♪
 








  やさしい チャーお兄ちゃんに 
いつもグルーミングしてもらってる(笑) マルちゃん!

12)bd65a5216444372def351365d559c8f.jpg

     なんとな~く ヤル気なさそ~なお顔のマルちゃん(笑)
     でも なぜか いつも いいとこ取りなんだよね~
 

   13)抱っこのタビオちゃん② - コピー








      今は。。。
     どこもかしこも ぷくたんソックリ~!(笑)

   14)マルタチャン
     パパとおなじお名前 マルちゃんのブログは
    こちらですよ~☆
  末っ子プリンスくんも登場デス!!








  1期生 3兄弟の 末っ子ちゃんは 
    とぼけたかわいらしさ!(笑) ガルボちゃん!

15)galu.jpg

     生後 間もなくから なんとな~く タヌキちゃん?(笑)
     マルタんパパと ぷくたんママのええとこ取り ガルボちゃん!
 

   16)ガルボちゃんになりました





    今は。。。
   コパンちゃんの やさしいお兄ちゃんデス~

  17)201307280209310ef.jpg
    ビスコちゃん ティコティコちゃん チロルちゃん
   そして ガルボちゃん コパンちゃん 仲良し5にゃんファミリー!!








 我が家で 初めての 子にゃんちゃんたちデス。
    ヤムちゃんの手術の時に相談にのってくださった nonoさんご夫妻。
    うずらちゃんのパーティーでダンス&メイクをしてくれた fummyちゃん
    あたたかいお気持ちいっぱいのお便りがとってうれしい しのぶさんファミリー

    いつも 助けてくださって ありがとうございます。






 とっても やさしくってすてきなオーナーさんのもとで

   マルタんチルドレンちゃんたち
   みんにゃ ぷくぷく しあわせデス。

   感謝をこめて。
 


        お誕生日  おめでとう 
 
   






  ランキング参加中です~♪ 
   子にゃんちゃんの成長がうれしい マルタんパパを
   ぽちっと!お願いします♪

   

 みんにゃ かわいくって うれしいでずよー! えへっ。
 

         にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

  
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
4月は誕生日が多かったんですね〜♪( ´▽`)
み〜んにゃ、あっという間に大人になっちゃって。。。♡(笑)♡

全体的に、マルタ君似が多いような…^o^

マルちゃんは、のんび〜り・ゆ〜っくり、超超マイペースに成長しております(笑)
次の一年も、よろしくお願いします*\(^o^)/*
2014/04/26(土) 17:24:01 | URL | fummy #-[ 編集]
みんにゃ、大きくなってもかわいい〜♡
エビスたん…マルタくんに…似てる(笑)
存在感ある〜♡
いつか兄弟で会わせてみたい〜。
未来さん、どっかで再会させてみましょうか?(笑)

先輩の一期生のみんにゃも、お誕生日おめでとうございます!
家族のみんなに愛されて、しあわせニャンコですね〜♡

まりもたんも、わが家の大事な大事な家族。
見た目はかわいいぷくママ似、性格は優しいマルタンパパ似…。
親バカ丸出しですが、毎日抱きしめてます〜♡
2014/04/26(土) 20:54:48 | URL | NAOMI #-[ 編集]
皆ニャン♪そろいも揃ってなんてなんてカワユイのでしょう!!
どの子もそれぞれ、個性豊かで(笑)
猫ちゃんと生活したら人の寿命が伸びるとのウワサですが、きっと本当かと!
嫌な事あったり、仕事がめちゃんこしんどくってもヱビスくんのお顔見た瞬間、全部どっかいっちゃって、元気百倍!
本当に素敵な出会いありがとうございました!
マリモたんとヱビスくん。いつか再会させてあげたいですね!(*^.^*)
お互いすっかり立派なほうれい腺ですね(笑)まだ一歳の赤ちゃんだと思っているのに(笑)
ファミリーみなさまにも会ってみたいです!いつか同窓会ができたら夢みたいです!
2014/04/27(日) 21:38:04 | URL | 未来 #-[ 編集]
みんにゃ、お誕生日おめでとう\(^o^)/
たっくさんの子が大きく成長していて
その姿が見れるのはとっても嬉しいですね♪
兄弟の再会とか見てみたいですねぇ(*^_^*)
ベビちゃんの頃を見ると、みんにゃ可愛い☆
これからの成長を見れるのが楽しみです(#^.^#)
2014/04/29(火) 13:07:09 | URL | はまーん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック