ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
2014年04月30日 (水) | 編集 |
  ふぐた~~~ん!
    ふぐたん おいで~~




             は~い!      なんれちゅか~?
1)ふぐた~~ん!



  ふぐたん!
    シャンプーしようっか?




2)シャンプーれちゅか!
             シャンプー する れちゅか~?






  この前は パタやんだったから 
    今日は ふぐたんが シャンプーしようねっ
 






    れれれっ・・・???


3)ふぐちゃんお風呂


          わあ~  ふぐたん じっとしてくれるから
        やりやすいにゃあ~~

  

4)おとなしいです




  ふぐたんが きょと~~んとしてる間に
  すすぎまで いっちゃいました!(笑)



    
5)すすぎですよ~
        コレって シャンプーなんれちゅか~?






  って 言ってるあいだに 
    シャンプー おわりましたよ~♪
 


6)おつかれさまでした~~

         ふぐたん     おつかれさま 
    
         さ!  ドライヤーで 乾かそうね!


7)おりこうさんでした♡





        今回も はちゅねママは 最初から最後まで
       がっつり そばについています。  
       やさしいなあ~


8)ずっとくっついてます


10)デカタンにみてもらうれちゅ!

        ドライヤーでも めっちゃ おとなしい ふぐたんデス。

9)おとなしい~~




     ふぐたん えらかったね~!
       おりこうにしてくれたから あっという間に 終わりましたー!

       わあ~!
       ツルツルさらさらヘアーに なったよ~!


9)終了ですよ~
    じゃ! ふぐ・・・。  デカタンに見せてくる れちゅ!



        デッカタ~~~ン!!
        見てください れちゅー!





11)寝てるれちゅよ~

        デカタン。。。  寝てるれちゅ~;;;







 かわいい ふぐたんも もうすぐ旅立ちデス。。。
   MOMOYOさん ♪
   お会いできるのを めっちゃ!たのしみにお待ちしています!

   ランキング参加中です~♪ 
  シャンプー バッチリ! ふぐたんを ぽちっと! お願いします♪


   

      ぜんぜん へっちゃら れちたー!
 
  
      にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
ふぐたん、えっら〜い♡♡
おとなしくシャンプーさせてくれることが、一番の親孝行ですね(笑)

先日はマルちゃんにプレゼントありがとうございました(≧∇≦)
近々ブログで紹介させていただきまっす♡
数日前ですが、夜だっのでLINEしましたー♪( ´▽`)
2014/04/30(水) 12:35:52 | URL | fummy #-[ 編集]
おマルちゃん起きて〜ふぐたんが会いに来てるですよ^o^
ジャンプーへっちゃらでしたか!さすがですよ〜
はちゅねちゃんはちゃんと、こにゃんちゃんの事見てるからいなくなっちゃったらさみしくなってしまうんじゃないかと心配です(親戚のおばちゃん化してますですよ〜)
2014/04/30(水) 18:29:54 | URL | ももんが #AgisdGrU[ 編集]
ふぐたん!(^^)!シャンプーも、お利口さんでしたね!
おっとり女の子ちゃんも可愛いです。
お口元が〇太パパに似てるな~。
初猫ちゃん、毎回監視員さんお疲れ様です!
心配しなくても大丈夫だから、ゆっくりのんびりしてね!
2014/04/30(水) 22:26:25 | URL | 未来 #-[ 編集]
ふぐたん、おとなしくシャンプーされてますね♪
シャンプーって分かってるのかな??
はちゅねママも見守るなんて健気ですね(#^.^#)
マルタん、ふぐたんに気づいて~(笑)
2014/05/02(金) 08:12:12 | URL | はまーん #-[ 編集]
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
2014/05/02(金) 13:38:51 | URL | 添え状の書き方 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック