ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
2014年05月03日 (土) | 編集 |
  4月29日。

      一昨年 16歳の猫生をまっとうした
      ヤムチャの納骨を しました。





   マルタくん
   ヤムちゃんと おでかけしてくるね。


1)おねーさんの??

    ヤムちゃ・・・・ って。 

        え?   おねーさん? でずか??



2)土にってどうやって・・・




  一昨年の 7月8日に

   私の膝の上から 

      ふっと 天使になった ヤムチャ。




     あれから ずっと みんなと一緒に暮らしていましたが
     もう そろそろ 土に還してあげた方がいいな。  と
     思えるようになりました。



   3)お花


      



     一昨年には たくさんのお花をお送りくださって
     ほんとうに ありがとうございました。
     いただいた お花のひとつひとつが
     こころに 今も 可憐に咲いています。






     ヤムちゃん。 

       そろそろ  行こうか。
  
     
4)ヤムと女子会
      ずっとずっと このおうちにいてほしい気持ちも あるけれど
     ゆっくり 休ませてあげたい想いが 募ってきました。
 





  くろう太も 眠る
 ウエストパークエデン に やってきました。

 あいにくの 雨模様。。。



     マルタんファミリー代表として
         マルタクンTシャツが 参列です。


5)マルタくんも一緒に





6)安らかに。




       ヤムちゃんの 遺骨を
           土に 還します。
    

7)ヤムを土に還します






     気高くて 
         とってもきれいな 女の子。

     子猫のときから いつだって 上から目線。
         私の ご自慢の 妹です
  

箱入りヤム
         ヤムチャの すべては
         いつも こころの 中に。
    







   


     さて。

       先週 シャンプー がんばってくれた
       かわいい ふぐたん  が。。。

9)ふぐちゃんも旅立ちます

         まもなく  旅立ち    ます。







 ヤムチャとお別れするようで さみしい気持ちもありましたが
   自分の気持ちに 線引きが出来て けじめがつきました。
   ヤムさまー!  いっぱい お墓参りに 通うですよー!

   ふぐたんの旅立ちのようすは 次回 お伝えしたいと思います!
   が・・・!
   我が家のリフォームで PCを回線ごと 3階へ避難させるので
   ちゃんと つながってくれるか・・・??
   つながってくれよ~~~;;;

   ランキング参加中です~♪ 
   天国でも もちろん!シャネラー! 
   やむちゃ を ぽちっと! お願いします♪

   

 シャネルが似合う おんにゃの子は ヤムちゃんだけにゃよー!
 

           にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
私も、我が子の終の棲家を探さなくちゃ・・・でずよ。
2014/05/03(土) 08:33:37 | URL | miyo-puyo #dNm2mw72[ 編集]
ヤムちゃ ちゃん。
16年たくさんの愛情に包まれてきっと幸せな
猫生だったと思います。
お墓に行っても魂はいつもずっとキャットニップさんの
そばにいますよ^ - ^
天国では先輩猫ちゃんと一緒で寂しくないし、
きれいなお花に囲まれて自由に楽しく過ごしてる
んじゃないかなっと思います(=^x^=)
2014/05/03(土) 09:38:08 | URL | aya #-[ 編集]
シャネラーヤムちゃん、Pケンさんとキャットニップさんのこころの
中にずっといてくれるんでしょうね。
ヤムちゃん…。マルタくんのおうちのみんにゃを見守ってあげててね♡

2014/05/03(土) 11:19:30 | URL | NAOMI #-[ 編集]
見た目も性格も、女王様みたいなヤムチャ様!
ゆっくりのんびりおやすみして下さいね。

お空から、みんなの事これからもずっと見てくれてますね。
そしてまたキャットニップ家に産まれてきてね。
2014/05/03(土) 14:24:08 | URL | 未来 #-[ 編集]
ヤムちゃん、もう一年になるんですね*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
納骨は少し寂しいですが、
天国でゆっくり休めるといいですね( ´▽`)
2014/05/04(日) 09:54:54 | URL | fummy #-[ 編集]
姿形は見えなくてもきっとヤムちゃんはいつでも側にいますね~(*^_^*)
ふわふわのヤムちゃんにちょっとだけ触れられて私は良かったなあ。

ふぐたん、おっとりタイプなんですね~(*^。^*)
2014/05/04(日) 12:51:35 | URL | もだママ #LjveDjGg[ 編集]
ヤムちゃん
ヤムちゃんこんにちわ〜〜
お久しぶりですううう
しかし、ええ墓やな〜〜ここに入ればもう安泰やね。
永遠に幸せに眠れるってことだわ、、
幸せな生涯でしたね〜
会った事もない人までに可愛い〜ね〜いわれちゃって!
おばちゃんなんて仲よくしてる人にも可愛いなんて言われた事無いで!
自分が自分に言うしかなで、、そこら辺はやむちゃんに似てるよね〜〜♡
可愛いです〜〜ヤムちゃん永遠のアイドルですう。

おかまいなく、もばっさり止めてごめんにゃ〜〜
淋しい思いをさせてしまいまして、、
ごめんにゃ。
ミュウゼは元気ですよ、あんな絵だし〜ついに精神的にきたか!?と
お思いの場合もあるかもしれませんが、そうじゃなくって!
もっと違う事やってみたくなったんや〜〜〜
急に思ったから急にああゆうことになったの。
ごめんね〜〜〜!!!
おかあちゃまにも。。

またにゃ〜やむちゃん&顔デカのみにゃんさま

(小菊より)
2014/05/04(日) 17:53:05 | URL | えつこミュウゼ #-[ 編集]
そうか〜 ヤムちゃん。。土に還ったのですね。。。
私もそろそろ考えなくてはいけない子がいるのですが、、、
まだ、ふっきれなく手元です。
考えなくちゃな〜

ステキなメモリアルパークですね。
こんな素敵なメモリアルパークがお近くにあるなんて羨ましいです。
ヤムちゃん、くろうたくんと一緒にゆっくり休んでくださいね。

子ニャンちゃんたち皆、新しいお家にいったのかな?
Pケンさん、キャットニップさんもこれでまずは一安心ですね。
それにしても、子ニャンちゃんたちみんな、かわい〜ですね〜
2014/05/04(日) 22:00:20 | URL | Fairyhill #-[ 編集]
ヤムチャちゃん、16年間お疲れ様でした。
ヤムチャちゃんの可愛い姿に
いつも癒されてました♪ありがとうm(__)m
ママさんのもとで過ごした16年間は
幸せそのものでしたよね(#^.^#)
これからも、みんにゃを見守ってあげてね♪
そしてまたママさんのもとに戻って来てね(^v^)
2014/05/05(月) 19:37:58 | URL | はまーん #-[ 編集]
ヤムチャン(TTーTT)
相変わらず毎回読んでますよ~
ヤムチャンの記事読んで思わず涙腺が…
でコメントせずにはいられませんでした(T-T)
ヤムチャンはキャットニップさんのお膝の上で天に召され
その後も大切に大切に思われて
そして立派なお墓で供養されて
これからもずっと愛されて
絶対幸せな猫生やと思います(T▽T)
Pケンさん、キャットニップさんちのニャンズは
みんにゃ幸せ猫やね~♡
我が家のニャンズ(そしてワンコ)も
天使ニャンワンにもイッパイの愛を注ぎます♡
2014/05/07(水) 09:51:40 | URL | コユキママ #-[ 編集]
ヤムちゃん、すっごい美人さん♪
側に居られなくなって寂しくなるけどきっと天国でも幸せに過ごしていると思いますよ(^_^)
2014/05/18(日) 22:10:26 | URL | りえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック