ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
2014年05月29日 (木) | 編集 |
工事で 10日も 仕事を休んで
家の おかたずけもありまして
復帰後 かなり 忙しくしております。
ほとんど PC のチェックが できてませんが・・・;  
コメントや メール  ありがとうございます!




さてさて
マルタ家の リフォーム <破>  で解体のあと。


    再生が はじまりました!



        玄関から 3階までの通路は 全面 ブルーシートになってます~
1)こんなカンジになりました



        2階は 一般人の歩行が むずかしくなっております(笑)
2)歩くのはむずかしい(笑)
              めくった床下に 断熱材を 敷いています。




3階の 寝室に 避難中の てんちゃんは 
キャットニップと  いちゃいちゃして ご満悦の 毎日。

3)てんちゃんと




工事の大騒音に ドン引きで 
ケージにこもってた おとなにゃんズも 
週明けからは ちょこちょこ 出歩くようになりました。


こちらは ぷくたん         こっちが パタやん
   ↓              ↓

3)みんにゃのプレイタイムもあります


  畳もある!(笑)   特設 プレイルーム で憩う みなにゃん
3)みんな慣れてきました
    かーたん!  あそんでケロ~~れちよ!






 12日からは いよいよ再生に向け進んでいます。

     床暖房のパネルを いっぱい 敷いてもらって。

4)床暖房パネル


  パネルのない部分に コンパネを貼って 段差をなくして
  その上から フローリングが 貼られます ♪  床が できてくるよ~!

5)フローリングが貼られてきました!





  マリネラたん。  見に行きたいれちよ~!
8)降りるれちよ~
            でっ;;  下に行くの こわくないんでずかー?


  え。   デカタン こわいんれちか?
7)怖くないんでずか?
                               え・・・・・・。



 14日には <新生! 洗面室> が 完成~!


 7日から お顔を洗う場所がなかったんですが 13日に 洗面台がつきました!
9)洗面台付きました



     洗濯機も設置されて コインランドリー生活からも 卒業でずっ!
10)洗濯機入りました~



    そして お風呂。。。。
    若き 西川社長 赤外線で 計測中~でずっ!

11)赤外線で測定中~


    ただ今 床下から 西川社長の うめき声が・・・(笑)
    おふろ 設置 がんばってくださいっ!

12)床下から西川社長のうめき声が・・・(笑)



   <洗面室トリオ>  
    無事に  完成   しました~~っ!
 
13)お風呂も完成~


お顔が洗えるように


   これで お顔洗ったり お風呂に入れるように なりました!
   この頃 工事の音にも すっかり 慣れた おマルタんの 定位置は

         ここ ですし~~!
 
 

14)おマルの定位置
  PC4台と外付けHDD7台あるデスクに で~~んと横たわる 毎日。 
  こんな おマルタん見ると PC開けなくなるんですよね~~(笑)
  新たにノートを買いましたが 結局それにも で~ん! と乗られて 使用不可能に。。。。






     ・・・・ ん? 
15)トラックの音が。。。

  トラックの 音が。

      なにかが 来た・・・  でずよ。






 と。   ここで! お知らせですよ~!
   
    昨年誕生した はちゅねベビー  こうがちゃん!
    今日で 1歳になりましたーーー!
 
   
         旅立つ前の こうがちゃん。  はちゅねに似てます~
25)かわいすぎ~~こうがちゃん

   こうがちゃ~ん! 
       1歳の おたんじょうび   
       おめれとですよ~!
 
 

             たいがパパさん りえさん
             元気で 1歳の誕生日を迎えらえて
             めっちゃ うれしいです!
             これからも どうぞ よろしくお願いします (^^♪
       
             こうがちゃんのブログは こちら →☆ 
 




          なに するんれちか~~~?? 
24)ワクチン2回目完了
             この 「おっさん顔」の少女は こうがちゃんの妹分
             はちゅねベビー2期生の パタリロ・ド・マリネーラちゃん。

             先日 2回目のワクチン してきましたよ~ ♪ 








  リフォーム再生編 次回も つづきます~!
    ランキング参加中です♪ 
    ワクチンしてきた パタリロちゃんを ぽちっと! お願いします♪ 


      オラオラ~ れちよー!
   
     にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
待ってました〜!!再生編!!
リフォームって大変なんですねー!!
でも全てがピカピカで羨ましい〜♡

マルタんの堂々とした寝姿、最高です(笑)
テン先輩も幸せそうで癒されます〜((o(*゚▽゚*)o)))

そして こうがちゃん♡1歳おめでとう*\(^o^)/*

2014/05/29(木) 17:56:18 | URL | fummy #-[ 編集]
おひさしぶりいですよぉ~ 着々と大改造進んでますね!!
床暖♪ 冬がくるのがちょっと楽しみですよぉ 
みんにゃのゴロゴロが見れますね(笑)
バスル~ムも明るくてステキ(≧∇≦)/

テンちゃん うれしそうなお顔してますですね~♪
超~かわゆいじょ~
マルタんももうすっかり慣れてゴロリ~~ん(笑)
完成が楽しみですね!

こうがちゃん お誕生日おめでと! これからも
元気でスクスク大きくなるんだよ\(^o^)/
2014/05/30(金) 18:32:45 | URL | ち~なん #-[ 編集]
ご無沙汰しています(^_^;)
楽しく拝見させていただいていますが、なかなかコメントできすにごめんなさい<(_ _)>
少しずつ落ち着いてきて住みやすい素敵なお家になってきましたね~!楽しみですね(^^♪

こうがちゃん、1歳おめでとうございます♡

プレイルームのテント、ウチも買いましたーもだん入ってくれません(T_T)
2014/05/30(金) 18:46:59 | URL | もだママ #LjveDjGg[ 編集]
お父さん(まるたん)と娘(パタマリたん)の会話が
もうすでに思春期の娘との会話のような気がしますですよ〜(笑)
そのうちお父さん臭い!なんて言い出すのではないかと余計な心配していますです^^;

お家がどんどん綺麗になっていきますね(^∇^)
楽しみですよ〜♩
2014/05/30(金) 20:37:32 | URL | ももんが #AgisdGrU[ 編集]
こうがママです。
みなさん、おめでとうコメントありがとうございます(*^o^*)
元気に一歳のお誕生日を迎えましたよ〜♪

パタマリちゃんはコロコロして本当に可愛い❤︎
もう随分大きく見えますね。

リフォームでみんなが新しくなって羨ましいです(๑✧◡✧๑)
2014/06/01(日) 23:45:58 | URL | りえ #jg0ISyis[ 編集]
着々と進んでますね~♪
ビフォーアフター見ているみたいで
とっても楽しいですヽ(^。^)ノ
マリネラちゃん、おっさん顔に爆笑しちゃいました(笑)
真ん丸でホント可愛いですよねぇ(#^.^#)
マリネラちゃん、うちの子になって~★
は無理だと思うので、今度会いに行くねぇ(*^。^*)
2014/06/02(月) 12:37:22 | URL | はまーん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック