ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
2014年06月16日 (月) | 編集 |
6月15日 朝。

      いよいよ!
 


0)いよいよだね~~!
    待ちに待った ワールドカップ !
  ザックジャパン 登場ですっ!!
 





        (ワールド ガッブ・・・。)
1)動きません(笑)
 (また。 おかーさんの 絶叫が はじまるでずよ。。。)






パタマリ : かーたん。 マリネラたんも サッカーできるれつかー?
2)みんにゃで応援!
ぷく: メッシって ごはんでちか?  はちゅ: ぷくたん ドログバに似てるでつ!




     いよいよ!    
       ザックジャパン 試合開始だーーーっ!!

3)始まったー!
     パタやん : ヤヤトゥーレのお靴の色が 違うれつねー。





< 試合開始後 16分。 >

     うきゃーーーーーー!!
       ホ・ン・ダーーーー!!
 

4)撮られてたとは
 誰やっ??   この 熱狂シーンに 冷静に こんな画像 撮ってたのは??




 はちゅ: かーたん! 追加点 ほしいでつね~~~!
5)はちゅねと応援~!
   うんうん。  さ! 後半だ!   大久保 出してケロ~~!




 はちゅ: かーたん! ドログバ 出てきたでつ。。。
6)同点でつねー
   うーーん。 すごいオーラだな~;;   大久保~~!




           はちゅ:  あ。  同点にされた でつ。。。
7)時間がない・・・:::
     冷静!冷静に~~! ドログバだけじゃないよ~;;






          はちゅ:  あ・・・。 逆転  された でつ。
8)見てられないでつ;;
           「・・・・・。」  




    がんばったのに・・;;   負けちゃった でずよ。
9)はあああ。。。泣
 おかーさんの 大荒れを予想して おうちに隠れまじた。



    でも・・・・。

10)次はギリシャ戦。。。
       1次リーグ あと 2試合   あるでずよ。  





11)うじゅとパタ
パタリロ:  うじゅたん。   負けて 悲しい れつ。。。

  うじゅ: まだ 試合が残ってるから 元気出すでぷっ!





12)あと2勝。。。

   まだ あと 2試合 あるれつか。。。


  元気だして がんばるれつよー!
 




    

  次は。。。
        ぜったいに 勝つ  れつ!


13)マリネラちゃんリベンジ


       そうだ・・・・! 

14)パタやん♡

   次は マリネラたんが 出てあげるれつ・・・・!








  素晴らし先制点でしたが 黒星スタート!くうぅ~~っ;; 
   悔しいですが まだ あと2試合!
   ザックジャパンらしい 試合を見たいです!

   ランキング参加中です~♪ 
   応援中の パタやんを ぽちっと! お願いします♪
 
    

      みんなで 応援 するれつよー!
 
 
      にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村 
関連記事


コメント
この記事へのコメント
あ〜びっくりした!のっけから。。。。
顔を隠したホンダかと思った!

え〜〜ユニホームきてご夫婦でテレビの前でオーエンしてるんですか??
いや。。。別にいいと思いますよ。。。
どんな状況か想像してしまいまして。。。
はちゃちゃんは、背中まで回ってきてかわいいな〜

そうそう、あと2試合あるから!ガンバロ〜〜〜!
でっ!早朝からおきて生でオーエンするのでしょうか?
2014/06/17(火) 00:28:46 | URL | Fairyhill #-[ 編集]
ザックジャパン本当に残念でしたね>_<
あと二試合は頑張ってほしいです‼︎

パタマリちゃんとうじゅちゃんは本当に仲良しですね。
ベッドがギュウギュウ(≧∇≦)
パタマリちゃんのフミフミは超ヤバイです❤︎
うちの子になって〜(*^o^*)
2014/06/17(火) 00:40:58 | URL | りえ #-[ 編集]
いや〜〜〜、残念!悔しい!
本田のシュート見た時は、あっ、いける!と思ったのにな〜。

私はこの時仕事でして…、さぼって観てました(^_^;)
私もPケンさんやキャットニップさんみたいに気合い入れて応援したかったな〜。

それにしても、パタマリちゃんとうじゅちゃんかわいい〜〜〜♡♡♡
次の試合の勝利を念じてくれてますね(*^_^*)
安心しました。勝ってもらいましょう!(笑)

2014/06/17(火) 05:12:47 | URL | NAOMI #-[ 編集]
代表選手固かったね・・・雨も降ってて体動いてなかったですよ〜
ザック、なんで大久保の投入遅らせたの?ドログバの空気に変わっちゃったですよ〜(>_<)

パタマリちゃんのフミフミかっばぃぃぃぃぃ〜ですよ♩
目をつぶってうっとりですよ(^^)その後ろで松木が解説してるのがちょっとシュール!!!
我が家ではなぜか松木の事を゛ゲロゲーロ゛と呼んでます
2014/06/17(火) 09:24:23 | URL | ももんが #NAijnZeA[ 編集]
キャットニップさんは本田ファンで、旦那様はヤットさんファンなんですね~
はっちゃんは大久保ファンかな??(笑)
パタやんずいぶん貫禄がでたような・・・??大きくなりましたね~
2014/06/17(火) 09:24:42 | URL | 金田 #-[ 編集]
初戦、負けちゃいましたね〜(≧3≦)
でも次こそ勝ちますよ〜!!


しかしパタやん、可愛いすぎるぅぅぅヾ(@⌒▽⌒@)ノ

甘えん坊さんほど、フミフミやりますよねー♥︎♥︎
我が家はチャー兄さんが よくやってました!
そういえば、マルちゃんは一度も見たことないなぁ^0^;

最近ぷくたんをあまり見ない気がします(笑)
あの方のことなので、サッカーにも興味が無いことは、なんとなく想像できますが。。。^^;
そのうちチラ登場させて下さい(笑)
2014/06/17(火) 16:38:52 | URL | fummy #-[ 編集]
はつねちゃん、キャットニップさんぴったり独り占めですね~♡
日本、残念でしたね(T_T)でもまだ試合は残っているので、心から応援します!
平日午前中って・・・(>_<)

マリネちゃんのふみふみ可愛いすぎー!(#^.^#)
私の肩もふみふみしてくださーい(笑)超癒されます~!
大きくなりましたね~
2014/06/17(火) 18:58:54 | URL | もだママ #LjveDjGg[ 編集]
ご無沙汰してます(blogはずっと見てます(^.^))
私も日曜W杯家で見てましたー!
ドログバのオーラ凄かったですねー

ていうか「ぷくたんドログバに似てる…」で吹いちゃってコメントせずにいられませんでしたw
似てない似てないwぷくたんはいつも可愛いぷくたんです♪笑
2014/06/17(火) 20:31:29 | URL | mi☆ #-[ 編集]
え? 本田だと思った・・?(笑)
ハマの師匠!
マジ 本田とPケンさん 間違えたんでずかーー?(笑)
はちゅね
ほんとうに ええ子で
私にとっては 永遠の かわいすぎる子猫ちゃんです!!
パタリロ・ド・マリネーラちゃんはじめ 子にゃんちゃん
みんにゃに マルタくんと はちゅねの よい性格が遺伝してくれて
うれしいですよ~

金曜日は朝6時に TV の前に!!!
2014/06/17(火) 23:29:24 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
マリネラちゃん(笑)
マリネラちゃんの一心不乱のフミフミ…
恍惚の表情に笑ってしまいました〜(≧∇≦)
2014/06/19(木) 15:39:16 | URL | aya #-[ 編集]
何回見てもフミフミに癒されます~
もう・・・神、きてますね!
で、素朴な疑問なんですが、ああいった平たい顔族の猫さん、お顔を毛に埋もれさせても毛先が鼻に入ってくしゃみ連発にならないのでしょうか?
2014/06/20(金) 09:16:50 | URL | miyo-puyo #dNm2mw72[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック