ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
2014年06月21日 (土) | 編集 |
いきなり ですが。


6月20日 金曜日   朝7時です。





              おーっ!  大久保だよー! 行ってくれ~!大久保~!
0)朝7時
            マリネラたんは  ウッチーを 応援するれつよー





   みんなで いっぱい応援したんでずが
   シュートが決まらなくって ドロー でじた。


    ・・・・ 残念 でずよ。

0)ゴールできませんでじた





    川島ファンの ぷくたんは。。。
0)ドローでちよ
               ドヤ顔で ナイスセーブしたのに・・・  ドローでぢよ。


「つおーいお顔全開」 で応援して全力を使い果たしました。


しかーっし! 

      25日 コロンビア戦に 勝つ!! 
      ともかく 勝ってもらって
 
      決勝トーナメント進出  決めてもらおう!




     
と。   

気を取り直して メロンを食べてると。。。



            かーたん。    それ なんれちか~?
2)食べてみる?

        パタリロ・ド・マリネーラが 来た~~っ!
       さすがの マルタくんも 食べないメロン
       どうっすか~??



             食べてみる れつよ~
3)メロンです;;

        でっ!    ダイレクトに食べたっ!


        スプーンから お願いしま~~っす;;


4)おマルに似てます(笑)

        パタリロ・ド・マリネーラちゃん
       マルタんパパそっくりの ものすごい 食いしん坊なんです。
       マルタんパパの好きな ヨーグルトやチーズ
       そのほか パン  野菜ジュース キウイ  納豆 
       もう なんでも 食べに来るので 止めるのが大変なんっす~;;






           か-たん。  パンに バターぬってけろれつ~~
6)パンもOK(笑)





        これも けっこー おいしいれつよ~
7)アイスコーヒーぺろぺろ


  げっ!
      Pケンさんの アイスコーヒー 飲んでるし!!

8)飲むな~~~
         だめだめ~~~っ;;  アイスコーヒーなんて 飲めないしっ;;



 そうなんです。。。
    パタやんの ほっぺの色は 
    この 食いしん坊のせいなのです。

 
          
         ほら~;;   ほっぺが コーヒー色になっちゃったじゃん~;;

9)ほっぺがコーヒー色;;



                ・・・・・  ん?
10)ん????んん?
                あれは なんれつか~~?



                       パタやんの 視線の その先には。。。
                                    


11)プリンちゃんでずよ♡

       もだんちゃんの パパとママから (☆)
      「極プリン」ちゃん   もらっちゃいまじた。

     さっそく お味見ちゃん するでずよ。   
     えへっ
 



12)極プリンちゃんでずよ
        スイーツ見ると しあわせそ~な お顔になるマルタくん   
       週に1度だけ スプーンで少し プリンちゃん食べてるんですよね~
       でも もう 5歳の中年になるので(笑)
       健康のために スイーツは やめてもらおうかな と思ってマス。











                   それ なんれつか~~?
13)やっぱり来た!

         やっぱり 来たっ!!  










        パタマリちゃんみたいに 食いしん坊じゃないんでずけど。 ぼく。
マリネラ家れつ
  これから スイーツは マリネラたんだけ れつよー








  もだパパさん!もだママさん! 
   おいしいスイーツ どうも ありがとうございました! 

   ランキング参加中です~♪ 
   ザックジャパンを応援中の パタリロ・ド・マリネーラちゃんを 
   ぽちっと! お願いします♪
  


      コロンビア戦 応援するれつよー!
   
       にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
なんて幸せそうなお顔♡
しかも…2つ♡
似たもの親子のマルマリコンビ、
ホッペちゃんをぷにぷにしたいっ!
2014/06/21(土) 19:24:43 | URL | もさ母 #-[ 編集]
納豆で笑ってしまいました。
なんたる和な、、。マリネラちゃんもすごく大きいですね!。
2014/06/21(土) 19:45:35 | URL | タマトラ #SFo5/nok[ 編集]
パタマリちゃんも食いしん坊だぁぁ(≧∇≦)
まさかメロンちゃんをダイレクトに食べるとは〜!!
さすが!ナイスキャラ♥︎♥︎

久々のぷくたんも見られて、なんか
嬉しいです(笑)
2014/06/21(土) 20:01:22 | URL | fummy #-[ 編集]
前の記事のレスになりますが。。。
前の記事のコメント時間を見てください!
この時間に私が、シラフでいると思いますか????
ほんと、マジ!一瞬!驚きまじた!!
今回も、早朝からごくろうさまです〜 

私は目覚ましかけてましたが何故この早朝に鳴っているのか忘れてしまい寝てましたが、気になり数時間後起きてきて、花子とアンを見てました。。。(笑)
そして、テレビに引き分け!と出てそうだった〜てことですよ!!
東京オリンピックは、絶対に私が生きていたら一緒に行きましょう!!
楽しそうだもん!!!

あっ!プリンはほどほどっていうか〜 ダメですよ〜〜

25日も頑張って早起きしなくちゃね〜
2014/06/21(土) 22:35:24 | URL | Fairyhill #-[ 編集]
マルタくんとマリネラちゃんがよろこんで食べてくれて良かったです~(*^_^*)
もだんはカリカリとスープしか食べてくれません。。
好物はいっぱいある方がいいよ~とくるねこの方が言ってましたよ(*^。^*)
納豆・・京都は苦手な方が多いですよね、ニャンコが食べるなんて!
今日は早く寝て明日は早起きですね!!
2014/06/24(火) 19:35:52 | URL | もだママ #LjveDjGg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック