ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
2014年06月30日 (月) | 編集 |
    前回の <マルタん バースデイ >  つづき デス。





半年ぶりに 京都に遊びに来てくれた 
真希子さんと フリージアちゃん。




13)うじゅポスターと
      キャットショーで  応援してもらった うじゅたんと





   そして マルタくんも 半年ぶりに フリちゃんと再会。
14)ぷぷぷー
               フリちゃんって・・・。   とっても かわええでずよ。




             マリネラたんも いるれつよーー
16)マリネラたんも




     真希子さん フリちゃんと 初めて会った パタリロ・ド・マリネーラちゃん 
    しっかり 遊んでもらいました~

17)遊んでもらってます


           てんちゃんも  ごあいさつして。。。
22)てんちゃんも



 いよいよ!
マルタくんのバースデーケーキ 登場でず!


18)バースデイケーキ



 でででっ!
    おマルタん!  いきなり~~~;;


19)きゃあ~~;;;
   ペロペロちゃん しちゃうでずよ~  でへっ



      ストップ!! 

20)ストップ!
     マルタくん。  ケーキのキャンドルつけるから 待ってね。




      HAPPY BIRTHDAY! 
       おマルタん~!
   
21)おめでとう♡

     この 直後の画像はありません。。。


     キャンドルがともってるケーキに またしても突進したマルタくん;;;

     右の 眉毛が 炎上~!
   


     大慌てで 消火活動して 大事に至りませんでした;;
     その後。
     炎上にも めげず やっぱり やってきた マルタん(笑)


23)なめたところ(笑)




  5歳の お誕生日

     まゆ毛。。。  焦げちゃいまじた。

24)右眉焦げました
         右眉頭の毛が焦げて 白くなってるの 見えますか~?




       そんな マルタくんですが。。。(笑)

       フリちゃんが 携帯で
     マルタくんの絵を 描いてくれました!

   
       マルタくんイラスト
        似てるね~! 目の色が きれい!
       すてきなバースデープレゼントになりました!




      フリちゃん  ありがとう~!
 
パタやんとフリちゃん
         マリネラたんも すっかり フリちゃんと仲良くなりました!
        真希子さん フリちゃん
        久しぶりに会えて うれしかったっす!
        ありがとうございました。

        また 遊びに来てくださいねっ!






       ぷくたん。
           ぼく 5歳になったんでずよ。

ぷくたんとマルタン
             5歳でちか。  もう おじさん でちね。





       「・・・・・。」 
ぼくっておじさんなのかな~
      ぼくって・・・。   おじさん なのかな~ でずよ。





       こんなに ちっちゃかった マルタくんも もう5歳。
     ベビーマルタん
       ヤムちゃんや てんちゃんに まだ ビビってた 
       おうちに来たばかりの頃の マルタくん(笑)





    わたしにとっては これからも ずっとずっと  
あくびマルタん - コピー
   永遠の 「かわいい 男の子」  デス 






 3年前のblogに アップした動画ですが
    2歳のお誕生日のときの マルタくんですよ~!



    

    マルタくん。
     これからも ずっとずっと 元気でいてね。
  






 フリちゃんに描いてもらった マルタくん! うれしいな~♪
   ランキング参加中です~♪ 
   5歳になった マルタくんを ぽちっと! お願いします♪

    
      いつも 見てくれて ありがとですよー!
 
        にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
マルタんお誕生日おめでとうですよ〜(^∇^)
もう5歳ですか、月日が過ぎるのは早いですよ
だって私がこちらのブログをストーカーするようになって早5年って事ですよ^^;
眉毛が焼けても食べ物に向かっていくおマルタんのパワーは良いと思いますですよ〜^ ^
これからも元気で回りを幸せに出来る存在で居てくださいですよ〜♩
2014/06/30(月) 11:45:41 | URL | ももんが #wn6OuduM[ 編集]
お○太くん♪
お誕生日おめでとうございます(*^^*)
ますます大きなお顔になっている気がいたしますが、気のせいかな(笑)
てんちゃんに続き、眉毛ちゃん!!
クリームに夢中すぎる○太くん(笑)
お気をつけて下さいませね(>_<)
ずっとずっとみんなのスーパーアイドル(*^^*)○太くんでいてね!!
2014/06/30(月) 20:11:35 | URL | 未来 #-[ 編集]
マルタくん、おひげが~(笑)
それでも突進していくマルタんが大好き(#^.^#)
ケーキもいっぱい食べて幸せだねぇ♪
いつまでも元気でいてね(*^。^*)
2014/07/01(火) 12:49:34 | URL | はまーん #-[ 編集]
おそくなっちゃいましたが、

マルタくん、お誕生日おめでと~ございます♡
これからも優しい可愛いマルタくん、ちびっ子たちを頼みますよ(*^。^*)

マルタくんの階段姿が様になってきましたね!
登り降りしてムキムキマッチョなマルタくんになったりして^_^
もだパパの実家ニャンがそうだったみたい(女の子^_^;)
2014/07/01(火) 21:47:25 | URL | もだママ #LjveDjGg[ 編集]
遅くなりました〜
いや〜すんません。。。。
マルタんのお誕生日なのに、、、かなり乗り遅れてしまいました!
マルタくん、お誕生日おめでとう!
毎年、毎年おいしそうなケーキがあってしあわせだね!
我が家では、1才の時に小さいケーキだけよ〜
これからも元気で皆のアイドルでいてくださいね。

フリちゃん、かなり美人さんですね〜
そうか〜!ネイティブか〜〜 いいな〜
マルタんバースデー真希子さんもフリちゃんも一緒でうれしそうですね!

急に顔を出してくるマリネラちゃんもかわいいし〜
でっ!京都の前記事のお店ステキですね。
壁とか昭和してるね〜 落ち着きますよね〜
京都て新旧いろいろあって楽しそう! 行きたいわ〜
2014/07/03(木) 10:38:33 | URL | Fairyhill #-[ 編集]
マルたん おめでとう~
美人さんに抱っこされてデレデレだね~。
ケーキ美味しかったぁぁ?
眉大丈夫ですか?!
でも、それでもイケメンだもんね!! (o゚∀`o)

フリちゃん 芸能人みたい^^
かわいいね~。

2014/07/05(土) 21:48:00 | URL | ノン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック