ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
2014年07月06日 (日) | 編集 |
      
前回の マルタくん5歳のお誕生日には 
たくさんのコメントやメッセージを ありがとうございました。
マルタくんも めちゃ よろこんでおります。 感謝・・・
      




さて  こちらは 生後5か月が過ぎた
マルタくんの娘 
パタリロ・ド・マリネーラちゃん
 



   かーたん!
   マリネラたん  上にのぼったれつよー


     
         お! パタやん~! すごいね!
           マルタくんのケージの棚に乗れたんじゃん~ 高いね~!

0)ティッシュの箱に上って
                                         
                           パタマリちゃんが棚に登れるように
                           置いたおいたティッシュの箱(笑)



       (うへへ。  計画通り 上ってくれた。。。
       今日は忙しいから しばらく そこにいてほしいんだよね~)




   かーたん!
   マリネラたんと 遊ぶれつかー



      (てっ!  パタやん。 なんで 下りてくるんだよ~;;)
1)なんにでも興味津々(笑)


            かーたん!
             なにして遊ぶれつかー


2)この顔に負けちゃう(笑)

    えっと。 ちょっと ご用があるから マルタくんに遊んでもらおうか?

3)おやブーたれてる(笑)
      デカたん。。。  寝てるれつよー


            え~;;   そうなの~::: 
              マルタくんが 遊んでくれなきゃ 困るよ~;; 
  

4)ありがとうございました♡

        ホントだー!  ガッツポーズして 寝てる。。。

5)しあわせそうな寝顔


      デカたん!  
       マリネラたんと 遊ぶれつよー!

6)マリネラたんれつよー



      と。  いうことで。
             
      結局・・・・。



一緒にお昼ね


       いっしょに お昼寝 (笑)




    マルタんパパと パタリロマリネラたんが お昼寝してるころ
    リフォームでお世話になった 大工の高田さんが
    マルタくんのケージに  もうひとつ 棚を作りに来てくださいました!


7)高田さんに棚を
          猫3にゃんが おうちにいる 大工の高田さん。 
         ケージ作成でもたくさん いいアイデアくださいました!




    棚の完成後に 高田さんに絡みに行く パタやん(笑)

8)高田さんにご挨拶
           マリネラたんが   遊んであげるれちよ~



     この最上段の棚を つけてもらいました~!
             ↓

8)上段の棚完成



    棚 最上段 完成のあとは
    以前 ブログでも ご紹介した ペアガラス  ブラザーズ!
    出窓にも ペアガラスを つけに来てくれました~!



9)ペアガラス取り付け


          作業が終わると。。。   
      やっぱり 現れました!(笑)


10)遊んでほしいパタ
        見たこと ある にーたん れつねー。
   

       
   ホント。  
  誰にでも 馴れ馴れしい パタやんです。。。(笑)


11)なれなれしいです(笑)
  マリネラたんが フミフミしてあげるれつーー♪





そして 夕方になって。。。。

12)おいしそうなもの
      なんだか おいしそーな においがしてきたでずよ。。。






 この夜は 
リフォームでお世話になった みなさんと晩御飯会でした!


13)晩御飯会


メニューは 枝豆とプチトマトのサラダ、 タイのカルパッチョ、アナゴの酢の物

明太子ポテト、ガンモのゆず煮、ビーフのワイン煮 などなど で~っす!



14)乾杯ですよ~


         おかげさまで リフォーム完成~! 
        ありがとうございました! 
 

15)お世話になりました♡
家具の上田さんや ユニットバスの西川さんたち みなさん お世話になりました!
パタリロまりねちゃんは 自称ネコ嫌いの方にも(笑) いっぱい遊んでもらいました~!





16(酒ザックジャパン
    「ザックジャパン酒」 はじめ  シャンパン 3本
   ワイン 1本・焼酎 1本・久保田 1本  あけました!(笑)





あの性格。。。

          ものずごく  盛り上がりまじた。

               ものずごく いっぱい 呑んでまじた。。。









 「凛鈴の肉球の足跡」 blogの ノンさんが (☆)
   こんなにかわいい マルタくんバースデイデコ してくださいました!
   ノンさん いつも ありがとですよ~!
   今 「凛鈴の肉球の足跡」 blog で 楽しい企画されてます!(☆)
   ぜひぜひ ご参加くださいね~! 応援してます!

   ランキング参加中です~♪ 
   フリちゃんと マルタくんを ぽちっと! お願いします♪

    

      いつも見てくれて ありがとですよー!
      

        にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
にゃんこ仕様になったおうちっていいなぁ~。
それに、とっても素敵^^
みなさんで楽しい時間過せましたね~。
リフォームで気分もリフレッシュですね^^

マリネラちゃんかわいいー。
マルたんねんねの写真いいね~
2014/07/07(月) 00:47:29 | URL | ノン #-[ 編集]
初めまして。
マルタ君の顎?のラインが大好きです。(´Д`*)
マリネラたんのアイドルっぷりに
職人さん達もやられてますね。(´∇`*)
マルタんパパのガッツポーズもめちゃ可愛いです。
マルタんファミリーは職人さん達とも仲良しで
お仲間なんですね。
にゃんこやお家も素敵ですが、
皆さんとの関係が素敵やな~と思いながら
拝見してます。
雨の月曜日ですが、元気が出ました!(´∇`)
2014/07/07(月) 08:11:37 | URL | らら子 #-[ 編集]
ついに完成したんですねー♥︎
お疲れ様でしたー☆(⌒▽⌒)☆

それにしてもパタやん、人懐こいですね〜(笑)
ますます人気がでそう(♥︎∇♥︎)

御飯会 楽しそうです〜〜!!
料理の腕前、スゴイですねっ(@▽@)
2014/07/07(月) 11:49:01 | URL | fummy #-[ 編集]
素敵な晩御飯会でしたね!
集まってくれる職人さんたち!やはりPケンさんとキャットニップさんのお人柄でしょうね。
ペアガラスブラザーズなんて、、、コンビ名までつけられて。。。
それにしても、そっくりなご兄弟で。。。

マリネラちゃん、かなり人なつこいですね〜
その状況がこちらでは、若さまのムスメの黒たまちゃんですよ〜
もう、遊ぼう!遊ぼう!がすごくて。。。。

そして、、、お料理上手なキャットニップさんに脱帽です〜
2014/07/09(水) 21:43:41 | URL | Fairyhill #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック