ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
2014年07月10日 (木) | 編集 |
   かーたん!


1)ヤムちゃんれつかー

   この おねーさん 誰れちたっけ?



      そっか~  パタやん 知らないんだよね。。。
         ヤムお姉さんは  てんちゃんの~~~
         てんちゃんの    なんつーか;;   
          ・・・ まっ。    マルタ家の 女王様  なんだよね。
       
         今はね
         お空から みんにゃを見てくれてるよ。





2)ヤムの命日
    女王様 ヤムちゃん。    いないん れつかーー。







   ヤム     
     あれから もう 2年  たつんだね。


4)ヤムDSC03797
  7月8日は   ヤムちゃの 命日でした。


   ヤムチャが 亡くなった夜。
   いつもと 同じように 私のベッドで過ごした夜。 
   まるで 生きているような ヤムチャに
   また このおうちへ 生まれ変わってくるように
   何度も 何度も 言っていました。

   パタリロちゃんが 生後3か月になった時に
   なぜか ふっと
   ヤムちゃんの 納骨をする決心がつきました。
   そのころから 密かに ささやかれてるのは。

   パタやんは ヤムの命をうけて
   この マルタ家へ やって来たのでは・・・と。

   だって  
   あの てんちゃん はじめ
   あの  あの  あの ぷくたんが・・・。
   そして うじゅたんと はちゅね
   もちろん おマルタんも

   オトナにゃんズ  みんにゃが
   今までにないほど  リスペクトしている 
   パタリロ・ド・マリネーラちゃん。。。

   ちょっと  不思議な カンジ。
   なので  もしや   ・・・と。

   


   
3)パタリロたんれつよ~


     それにしても。。


4)お顔にめり込んでる

     シャネラー ヤムちゃんの  高貴なカンジが
   全然 ないよね~~(笑)
   どう見ても 「べべ子」 ってカンジ~! パタやん!


        わわわ!  パタやん! お顔が めり込んでるよ~;;
       似てる!  似てるよ! ヤムちゃんに!  (そんなトコが~!)







   ヤムおねーさんは 
    いつも 見守ってくれてるでずよ。
 
5)腰をお願いしまず



    ヤムちゃん!  見ててくらさいれつよ~~ 6)デカタンにふみふみ
   これからは  マリネラたんが 女王様   れつ!

                                  でぇっ・・・!





    デカタン。   おデブだから 肩こってるれつね~~

7)ええれつか~?
    いきなり 「女王様」 なんていうから びっくりしちゃいまじた。。。 

    パタリロちゃん
    「おデブ」  じゃなくて  「ちょっぴり  ぽっちゃりさん」  でずよ。









            ほえええ~~~ 

8)とってもしあわせでずよ♡
  とっても  しあわせちゃん   でずよ。  
                     えへっ
  










 一番 偉そうなのに みんにゃにフミフミする パタリロちゃんです!
  なんだか ここに ヤムちゃも 一緒にいる気がします  
  YUKOさん♪ ヤムへのメッセージ ありがとうございました 
  うれしかったデス 

  ランキング参加中です~♪ 
  永遠の シャネラー  ヤムちゃんを ぽちっと! お願いします♪
    

      ヤムちゃんは いつも見てるにゃよ~!
 
 
         にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
大好きな綺麗なヤムちゃん
もう2年になるんですね…
今でも、マルタん達を見守ってくれてるのでしょうね。
それとも見張ってるのかな…笑
たまには、ぽこの所にも遊びにきてね♡
2014/07/10(木) 15:41:36 | URL | もさ母 #-[ 編集]
永遠の女王ヤムチャ様!!
エビスくんに初めて会いに行ったとき、ヤムチャんの話になり、キャットニップさんのお目目がウルウルで、その時の事がすごく印象に残っています。
パタマリちゃんに伝承されてるんですね~!ヤムチャ様!!
ちょっくらお顔が埋もれて(笑)○太ファミリーに帰って来てくれたんですね!
やけに貫禄のある大きな子にゃんだと思っていましたよー!(笑)
ヤムチャんありがとうございます(*^^*)

おまけ。フミフミ動画可愛いすぎです
2014/07/10(木) 16:53:31 | URL | 未来 #-[ 編集]
は〜れるやっ♩のリズムに見事にのってるですよ〜^ ^
何パタマリちゃんは女王様なの?高貴な感じは今の所お見受け出来ないのですが・・・ぷぷぷっ(^∇^)
もう2年かぁ〜ヤムちゃんお空でなにして遊んてるのかな〜ですよ!
おマルちゃん肩のコリはほぐれたかな?確かに夏なのに割腹がいい感じに見えるですよ
きっと、夏毛に、か、か、変わってないだけよね^^;
2014/07/10(木) 18:02:09 | URL | ももんが #AgisdGrU[ 編集]
もう2年なんですね。でも全然色褪せないステキなままの
女王飲茶様が心の中にいます(*^_^*)

ずっとそばにいたキャットニップさんが感じたのだから
パタちゃんが今は高貴じゃなくても(笑)
きっとや飲茶さまが生まれ変わってきたのですよ\(^o^)/

パタちゃんのフミフミいいなぁ
高速・力強い素晴らしぃ~~~!
マルタんも幸せそうだにゃ~♪
それにしてもフカフカでかっこうのフミフミ布団?
かわいいよぉぉ
2014/07/11(金) 09:07:26 | URL | ち~なん #-[ 編集]
あれからもう2年も経ったのですね。今思い出してもウルウルしちゃいます(涙)
私もユキちゃんが天に召された時、眠っているみたいな綺麗な綺麗なユキちゃんに、何度も何度も「生まれ変わってもう一度私の側に!」話しかけて、閃きのようにコユキちゃんに巡り合ったことを思い出しました(涙)。キャットニップさんの思いが痛いほどわかります。
しかし・・パタリロちゃん・・いつみても可愛すぎる!!めり混んでるお顔も女王様ドヤ顔も愛くるしすぎ!!Pケンさんとキャットニップさんのハートがみんニャを幸せにしてるんですね♡
2014/07/11(金) 10:17:14 | URL | コユキママ #-[ 編集]
ヤムちゃ女王様、いつも綺麗で目を引く存在でしたぁ♪
大好きだったんですよ~(*^。^*)
もう2年ですか・・・時が経つのは早いですね。
マリネラちゃんは、ヤムちゃちゃんの生まれ変わりかも♪
写真と並んでいる所を見ると、
そんな気がしてなりません(#^.^#)
マリネラちゃん、どんどん幸せを運んできてねぇヽ(^。^)ノ
フミフミしているマリネラちゃんに悶絶の私です。。
可愛いなぁ~会いたいなぁ♪♪
2014/07/11(金) 12:38:03 | URL | はまーん #-[ 編集]
ヤムちゃん…あれから二年になるんですね…。
キャットニップさんのブログ見て、涙を流してたのを思い出します。

パタマリちゃん、ヤムちゃんの生まれ変わりかも…(*^^*)
またわが家に戻っておいで…というキャットニップさんの願いが叶ったのかもしれないですね〜。

フミフミ〜のマルタんパパとパタマリちゃんの父と娘、かわいすぎます(*^^*)
また会いにいくから待っててね(*^_^*)

まりもたん…またちょっとオシッコが…と思ってましたが、今日はしっかり◯でした。
お薬とお水はしっかり飲んでます〜。




2014/07/11(金) 21:52:56 | URL | NAOMI #-[ 編集]
ヤムちゃん、とっても綺麗な猫さんですね。
お別れって、とても時間がかかるんですね。
時間をかけて・・・少しずつ受けとめて・・・
人も猫さんも、同じですね。
ファミリーになる猫さんは、どこかで縁が繋がってるんでしょうか。
そんなところも、やっぱり人と同じ感じがします。

お顔がめりこんでる、マリネラたん。
マルタんパパは、なんちゅうフカフカなのでしょうか。
それともマリネラたんが力強いのでしょうか。
マルタんパパの表情も・・・ハレルヤも・・・
なんなんでしょう、この完成度の高さ・・・。。・゚・(ノ∇`)・゚・。
2014/07/12(土) 01:12:38 | URL | らら子 #-[ 編集]
パタやん可愛いでずよーーっっ♥︎♥︎♥︎
なんと甘えん坊なんでしょう(≧∇≦)
しかし気になった点が二つ。。。

①マルパパ、ちょっと緊張してる?(笑)

②2ニャンが並んだ画像、お顔の大きさが、、、だいぶ違います(笑)

そんな2ニャンを、ヤム姉様はお空から笑って見てるんだろうなぁ☆★
2014/07/12(土) 11:04:22 | URL | fummy #-[ 編集]
ご無沙汰していますm(__)m
ヤムちゃん、もう二年経つんですね。。。
ちょっとしんみりしちゃいます。

でも、マリネたんが元気をいっぱいみにゃさんにチャージしてくれているんですね!
ふみふみ、激かわwww
もう、メロメロです( *´艸`)
2014/07/12(土) 20:53:04 | URL | しのぶぅ #fQE70zoc[ 編集]
こんにちは(^^)

ヤムおねーさんは、いつもみんニャンを見守ってくれているですね。
いつまでも、永遠にマルタんファミリーのお姉さんですね。
ヤムちゃんの高貴さは、永遠に☆

「田舎からやって来ました~。べべ子れつ~。(笑)」
そんな感じ・・・。
「べべ子」って。。。(笑)
なんだかど真ん中にハマって、思わず笑ってしまいました(^^;;
ごめんよ!パタやん!(^^)
2014/07/14(月) 17:59:43 | URL | SHIGEKI #UbyBt15E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック