ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年07月24日 (木) | 編集 |
週末の 3連休。
京都は 祇園祭前半が終わって
いよいよ! 夏本番ですよ~!


マルタ家の 「夏の必需品」 
保冷剤ちゃんも 登場しております。


   
1)ごはんも横に

      「暑くて ダルイから 手の届くところに ごはんを置いてほしい」 
      という マルタくんのリクエストにお答えしております。(笑)


1)ダレダレですよ
 あづい~;;  ぽっちゃりさんには つらい季節でずよ。




     デカタン! 
     ええもん  もらったれちよ~!




       パタリロちゃん!
2)なんでずかー??
       ええもん って。  もじがじて おやつでずかー?



        
  アラレちゃんグッズれちよ~! オラオラ~~!
3)アラレちゃんグッズがいっぱい
     めちゃ ご報告が遅くなりましたが;;
    コメントもお寄せくださってる miyo-puyo さんちのアラレちゃんが 
    2013-2014 CFAアワードに入賞されました!

      miyo-puyoさん!  アラレちゃん!  
         おめでとーーー!! 



    で。

     「アラレちゃんグッズ」  を いただきました!
     キッチンにペタしてる マルタくんマグネットのとなりには
     以前に いただいた 「コジ神」さまが いらっしゃいますが(笑)
     この殿堂に(笑)  アラレちゃんも ・・・!
     miyo-puyoさん! ありがとうございます~!


17)キッチンの壁にマグネット







       そうだ!  おマル~! 
          ケーキ あったの 忘れてた~!




       ケーキちゃん・・・・・!  
4)おいしいものでずか?
   ケーキちゃん  あるんでずか!  





               うれしさのあまり 眉間にしわが寄ってる(笑) おマル
                                 

8)マルタん登場
         おいぢそうな ケーキちゃん   ありまじた 



            ぼくのおうちには とっても 厳じい
           「スイーツちゃん スプーン 2杯までの掟」 があって
           スプーン 2杯だけしか もらえないんでずよ。
           貴重な スプーン2杯。
           真剣に 考えなくちゃ でずよ。

           やっぱり。。。
           生クリームちゃんに しよっかな~~
           ちょっぴり スポンジちゃんも いれてもらおっかな~



9)いただいま~っす
     おいぢそうで 夢が ふくらんじゃうでずよ~~
       えへっ    えっへへへへへ~~
 







  デカタン!

   ケーキ食べたら おデブに なるれちよー


10)おデブになるれちよ~
                                   「 ・・・・ 。」






   だから
    マリネラたんが 代わりに 食べてあげるれちね!

11)マリネラたんが食べてあげるれちよ






     うっ    うっ  うううううう。。。

       あっという間に  食べられちゃいまじた。。。


12)なくなってまじた。。。

       おマル~!  あれれ?  はやーーっ!
         お皿 持ってきたのに もう食べちゃったの~!
         はい!  じゃ スイーツタイムちゃん 終了ね~!         
         もうすぐ 税理士さんが来て 晩ご飯食べるけど
         たくさん ケーキ食べちゃったから
         お刺身とか おねだりしちゃ ダメだよ~






            はああ~~~~~~~ 
13)おマルお昼寝中
    ぼくの ケーキちゃん。。。    む な じ い 。。。。。






  夕方は。。。。
  税理士さんと 打ち合わせを兼ねて 晩ご飯でしたー!





        めちゃくちゃ かわいいな~~   なんか ほしいの?
14)税理士さんが来ても(笑)
        マリネラたんも  おさしみ 食べたいれつよ~~





     でっ ・・・・!

15)パタちゃんモテモテでずよ
マリネラちゃん   お刺身ちゃん もらってるでずよ;;;




            はああ~~~~~~~ 

       せめて お刺身ちゃんだけでも   食べたかった でずよ。。。
16)うっとりちゃんでずよ
      ちっちゃい かわいい 女の子って 可愛がられて いいな~~
     ぼくも  かわいい女の子に なりたいでずよ。






       おマル~!  
         どうしたの~?
         ケーキの 食べ過ぎとか~?

         これ。
         アラレちゃんグッズに入ってた キャットニップ あげよっか?


18)こういう時は。


          ついに・・・・     来まじたっ!   


19)ペロペロちゃんでずよー!
  ペロロッ   ペペペペぺーーーっ!   





21)気分が落ち着きまじた

     だんだん気持ちが  落ち着いて 来まじた。。。



     アラレちゃん。
             ええもん  ありがと  でずよ。
 


22)アラレちゃんありがとでずよ




 おマル~~  元気になった?
  愛してるよっ  チュッ
          コチラは パタリロちゃん
                                       ↓

23)マルタンにちゅ!♡
  えへっ    ぼくって いつも
  おかーさんと  ラブラブなんでずよ









 コメント いつも ありがとうございます!  
   めっちゃ うれしく   めちゃ よろこんで 見ています!
   全然 お返事できてなくて ほんとうに ごめんなさい;; 
   それにしても。
   パタリロ・ド・マリネーラ・べべ子 恐るべしっ(笑)

   ランキング参加中です~♪ 
   ケーキを逃した マルタくんに ぽちっと! お願いします♪
  
  

         応援 ありがと ですよー!
 
  
       にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
マルタ君の段ボールですねて寝てるとこ爆笑です(*^_^*)
マリネラちゃん、税理士さんになにか欲しいの~?って言わせちゃうなんて(笑)良いホステスさんになれそう~?(^_^;)
何でも食べてほんと、可愛い良いコになりましたね~!
2014/07/24(木) 19:18:13 | URL | もだママ #LjveDjGg[ 編集]
あー分かりますですよ〜おマルちゃんの気持ち!
私も暑くてだるいのでスーパーがもっと近くに引っ越して来ないかなって思ってますですよ〜ぷぷぷっ(^∇^)
暑がりで冷え性のおマルちゃん、小さくて可愛い女の子じゃなくても充分愛おしいですよ〜
2014/07/24(木) 19:33:50 | URL | ももんが #GMemwecs[ 編集]
マルタん残念だったね〜(⌒▽⌒;
でもケーキちゃん食べ始めたら、スプーン2杯じゃ済まなくなるよ〜(笑)
ここはやっぱり、若者パタやんに食べてもらうべし!!(≧∇≦)!
2014/07/26(土) 11:58:36 | URL | fummy #-[ 編集]
マルタ君、ケーキとられて、お顔がかわいそう過ぎです。( ´艸`)
最後にキャットニップとキャットニップままのちゅ~がもらえて
よかったねえ。(´∇`)
アラレちゃん、カッコいいですね。柄?がとっても綺麗です。
おめでとうございます!
2014/07/26(土) 13:15:10 | URL | らら子 #-[ 編集]
マルタくんのいじけ姿にめっちゃ笑いました^m^
可哀そうなんだけど、面白ーーい(笑)
マルダぐん、だべれず、ざんねんだっだでずね・・
ママさんの愛のチューでご機嫌直って良かった♪

旦那ちんが、マルタん可愛い可愛い(#^.^#)
マリネラちゃんのフミフミに瞬殺され
会いに行きたい病になってますヽ(^。^)ノ
2014/07/28(月) 12:43:01 | URL | はまーん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
