ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
2014年08月01日 (金) | 編集 |
     8月に  なりまじた。
   どんなに 暑くても 
   アイスちゃんは  土曜日だけなんでずよ。



      明日まで 待たなくっちゃ。。。
      グダグダで ダレダレの おマルちゃんでず。



  こんなとき。。。。  

     
1)ぐだぐだでずよ

    こんなとき。  

      だれか 
     モミモミしてくれると いいのにな~でずよ。

        









   マリネラちゃん。
      とっても 気持ちええでずよ~
 

  3)パタやんとまるたん

              じゃ。
           もっと やってあげるれちよ!
 


2)気持ちええれつか~?
       モミモミしてる マリネラちゃんって とっても かわええ でずよ 










             ど う じ よ う。。。 
4)あまりにかばいくって。。

 マリネラちゃんが あまりに かわいくって 
   思わず ガブガブしてしまい まじた。 

「極上スイートな パパ」 めざしてるのに
  ガブガブするなんて サイテーでずよ。



6)けっこー好きなんれつけど


          マリネラちゃん・・・。
       ガブガブしちゃって・・・   怒ってまずか?



8)仲良くねんね
  デカタンのガブガブ 気持ちよかったれちよー。


       それより。。。

7)毎日してるれつよ~

      デカタン。。。


      
      ちょっと 暑苦しい れぢよー。

5)ほんと仲がいいんです
    お手々が 重いれちよー;;   「あっちへ行くれぢよー」 キ~ック!




 マルタくんはじめ いつも みんにゃに からんでる(笑)
    くっつきっ子 パタリロ・ド・マリネーラ・べべ子ちゃん
    しつこい割に なぜか みんにゃの 人気者デス





            やっぱり 「似た者同士」  でちね~
10)似た者同士なんでちよ
 「誰と 似てるれちかー?」「え? 似てるでずか?」





 マリネラちゃんと仲良し ぷくたん。
  マルタくんのところに行ちゃって ちょっと残念そう。。。(笑)

  ランキング参加中です~♪ 
  アイス大好き!マルタくんを ぽちっと! お願いします♪

    

      暑中お見舞いちゃん ですよー!
 
       にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
わっひゃ〜(≧∇≦)
かわぇぇ〜❤︎❤︎❤︎
あんなにモミモミフミフミするニャンコは見たことないでずよー!!

あまりにも可愛くて噛んでしまう気持ち、なんとなくわかります(笑)
2014/08/01(金) 16:35:03 | URL | fummy #-[ 編集]
良いマッサージ師が居てうらやましいですよおマルタん!^ ^
しかしパタマリちゃんのお名前がドンドン長くなっていくので
この際、じゅげむじゅげむ・・を超える長いお名前にチャレンジして欲しいですよ〜(^∇^)
今の所まだ覚えられるですよ〜♩認知症の検査にも良いかもですよ^^;
2014/08/01(金) 17:55:32 | URL | ももんが #AgisdGrU[ 編集]
似た者親子♪
きゃわぃぃですね( *´艸`)

マルたん、早く明日になるといいですね(^^♪
私は、ほぼ毎日ガリガリ君デーです(笑)
2014/08/01(金) 18:10:55 | URL | しのぶぅ #LapiYBeE[ 編集]
やっぱりマリネラちゃんのマッサージ、うまいですよね~。
マルタ君のウットリ顔が、気持ちよさを物語ってますね。(´艸`)
ガブガブしても、すぐにペロンペロン♪
ありがとうのガブガブですよね~、おマルたん♪
もう~・・・なんてまぁるくて可愛い親子なんでしょ・・・♪(´▽`)
2014/08/02(土) 00:09:58 | URL | らら子 #-[ 編集]
fummy  ちゃんへ (*'ω'*)
こんなに フミフミ フミーーちゃんな(笑)
にゃんこは はじめてでず!
毎日 片っ端から(笑) フミフミしてますが
マルタ → ぷくたん → うじゅたん → はちゅねママ → わたくし の順に フミフミ度が多いです。
あれ。 
誰か やってもらってない人が 約2名 いるような。。。(笑)

3男 プリンスくんは こんなに暑くても マルちゃん 追っかけてるんですか~(笑)

2014/08/02(土) 00:38:53 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
ももんがさん へ (*'ω'*)
今日から 「愛のマッサージ師」 と呼ぶことにしました!(笑)

  > しかしパタマリちゃんのお名前がドンドン長くなっていくので
  > この際、じゅげむじゅげむ・・を超える長いお名前にチャレンジして欲しいですよ〜(^∇^)

「愛のマッサージ師」 パタリロ・ド・マリネーラ・べべ子
また 長くなりました~~!(笑)
記録更新 めざしてがんばります!(笑)

そうだ!
「愛のマッサージ師」 パタリロ・ド・マリネーラ・べべ子・ももんがjunior とか?
どうでしょ?

暑い毎日 お体 ご自愛くださいませね~ (*ノωノ) ♡ ♡
2014/08/02(土) 00:42:39 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
しのぶぅ   ちゃん へ (*'ω'*)
しのぶぅちゃん こにゃにゃちは~!
お忙しく お過ごしですか?
うれしくって 
かわいい しのぶぅちゃんの笑顔が 頭に浮かびました!


   > 私は、ほぼ毎日ガリガリ君デーです(笑)


夏はやっぱし! ですよね~
暑くなると あのパッケージが思い出されます
で。
何味が お好きですか~?(笑)

2014/08/02(土) 00:48:32 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
らら子 さん へ (*'ω'*)
らら子さん  おばんです~
パタリロ・ド・マリネーラちゃんが 眉間にしわを寄せて
渾身の フミフミしてるの見るたびに
見入ってしまいます(笑)
マルタくんの時だけは なぜか お〇の顔をのぞいています。

  > マルタ君のウットリ顔が、気持ちよさを物語ってますね。(´艸`)

そうそう。
その お〇の うっとり顔が見たいのかな~(笑)
2014/08/02(土) 00:51:56 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
マリネラちゃん、フミフミ真剣で可愛い~(#^.^#)
なぜかママではなくマルタ君が多いんですね~
フミフミしがいがあるぽっちゃりが好きなんでしょうか?(笑)

マルタ君、ヤル時はヤル男~~!!
登頂オメデトウ(^^♪
もだんはうんkoハイの時だけ走り回って、炊飯器に登ります^_^;
もうちょっと運動神経が良いといいのに
2014/08/03(日) 23:24:00 | URL | もだママ #LjveDjGg[ 編集]
可愛すぎる~(#^.^#)
マリネラちゃんのふみふみ、生で見たい!!!
マルタんも気持ち様さそうな顔しちゃって
すんごい羨ましいです♪

マルタん、高い所に登れるんですね!
感動しちゃいましたヽ(^。^)ノ

最近、猫友さんが家に遊びに来て
マルタんのカレンダーが可愛いって
大絶賛でした(*^。^*)
自慢しまくる私です★
2014/08/05(火) 12:53:12 | URL | はまーん #-[ 編集]
もだママさん へ (*´ω`*)
たしかに!

  > フミフミしがいがあるぽっちゃりが好きなんでしょうか?(笑)

マルタくんにするのが ダントツで多いです!
やっぱり 大きくて やりやすいんですかね~(笑)
もだんちゃんの運動神経は・・・。
すみません! マルタ家の宿命です(笑)

暑いので みなさんご自愛くださいね~!
2014/08/10(日) 13:54:44 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
はまーんちゃん へ (´・ω・`)
いつも コメントあざーーーっす!

  > マリネラちゃんのふみふみ、生で見たい!!!

あ。 どうぞどうぞ
見に来てくださーい!
週末 けっこう予定入れてるので
メールしてくださいね~

  > マルタんのカレンダーが可愛いって

わ~~ うれしいっす! ありがとう ♡
2014/08/10(日) 14:10:55 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック