ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
2014年08月05日 (火) | 編集 |
                  ・・・・ なんだか。

0)楽しそうでずよ
                   たのしそう でずよ。





1)おデブ禁止れつよ
  みんなで たのしく遊んでるれつよ~~~!






          やっぱり たのしそうだな~ でずよ。
2)ぼくも一緒に参加しちゃお
 ぼくも参加させていただいちゃおっかな~  えへっ





ドーーン! って上から落ちて来たでつ!  (母   はちゅね)
3)来たでつ!
       デカタンが こっちへ 来るれつー! 
               (娘   パタリロ・ド・マリネーラ・べべ子) 





4)マルタくんが!
            わ~   ええもんが あるでずね~~



5)デカタン入ったれつよー


            デカタン  入ったれつー!


6)は入れたでつか




        あ!   びっくり でつ!!
7)デカタンがうじゅたんになったでつ!
まるにーたんが うじゅたんに変身したでつ!





    はちゅね!  うじゅ でぷっ!
     まるにーたんに 追い出された でぷっ!

8)まるにーたんに追い出されたでぷっ!
        そうだ。。。  うじゅたんが 入ってたでつ!






    はちゅね!     うじゅたんが 怒ってたれつ!
      デカタン   追い出すれつか?

9)はちゅね!ヒョーロー攻めれつか?
                  マリネラといっしょに やるでつ!




  

  オラオラーーーーーっ!! 
  そこから  出ろやーーー!!
 
10)ドンドンドン!出ろや~~
                    マリネラ すごい でつねー!




  デカタンっ!! 
  早く 出てこいやーーー!!
 
11)怖くて出られないでずよ;;
   ひっ;;  ひえええ。。。  マリネラちゃん ごわずぎでずよ;;

          まるにーたん  完全に ビビってる でつね~







おマル! こっちへ おいで!
    おとーさんが 助けたる~~!

  
12)助けてもらいまじた~
        うわあ~~ん;;  おとーさん;;
          こわかった でずよ~~;;







  まるにーたんに 逃げられたでちね。
  にーたんは 鈍感だから また 戻ってくるかもでちよ。

14)情報源はぷくたん
                 ぷくたん!ラジャーれつ! 
               確かに デカタンって KY で  鈍感れつねーー






      あぶないとこ でじた;;  ほっと ひと安心でずよ。
14)オドゴはつらいでずよ
      ほっとしたら。。。  おなか へっちゃた でずよ。

      
        おとーさん  ありがとうございまじた。
        ぼく、  ごはん  食べてくる でずよ 
 








         うじゅちゃん   
         このカリカリ とっても おいちいでずね~
 
15)すっきりしたら お腹がすいちゃたでずよ
   てっ!! 
    また まるにーたんが 来たでぷっ;;






   まるにーたんの お顔が 大きくて 
     食べられない でぷっ;;
 
16)やっぱりドンカンでぷっ;;
   また まるにーたんに 追い出された でぷっ;;









 やっぱり。  マルタくんって  ちょっぴり鈍感…?(笑)

   ランキング参加中です~♪ 
   のほほ~~ん鈍感な マルタくんを(笑)  ぽちっと! お願いします♪

  

      今回は エライ目に あいまじた;;;
 

       にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
うわ〜、マリネラたん、コワイ〜〜〜((((;゚Д゚))))))) (笑)

女の子の中に男の子が一人って、ちょっとキツイかもね〜〜◯太くん!
がんばれ〜◯太くん! 応援してるよ〜(*^^*)

それにしても…マリネラたん…つおい…σ(^_^;)


2014/08/05(火) 00:15:52 | URL | NAOMI #-[ 編集]
マリネラちゃん、実はヤンキーだったりして(笑)
マルタん、ビックリした顔がめちゃめちゃ可愛い(#^.^#)
ほっぺをむぎゅってしたくなります^m^
うじゅちゃんは、どこに行っても邪魔されちゃうね~(笑)
頑張れうじゅちゃんヽ(^。^)ノ
2014/08/05(火) 12:46:53 | URL | はまーん #-[ 編集]
おマルタんは、ほんと〜にのんびりで可愛いー❤︎
それに対して気の強い女子軍団。。。(笑)

彼女たちには誰も勝てない気がします(^◇^;)

ヤム姉様の教えが受け継がれてますね!(≧∇≦)!
2014/08/05(火) 13:25:11 | URL | fummy #-[ 編集]
恐るべし女子軍団(笑)

女子高にいる、男の先生ってこんな感じでしょうね〜

がんばれ、マルタン!!!
2014/08/05(火) 22:47:14 | URL | しのぶぅ #fQE70zoc[ 編集]
マルタ君、ラストショットのお顔が
かわいそう過ぎます…。(´∀`)ぷぷぷ
パタマリちゃん、マッサージ中の優しい姿と
ギャップがありすぎですよ~。(´Д`*)
女子チーム、仲良しだなあ。
その分、マルタ君はキャットニップさんや
Pケンさんに、一番甘えんぼだったりして?
2014/08/06(水) 08:14:05 | URL | らら子 #-[ 編集]
さすが◯太くん♪ 臆することなく女子会に乱入ですね~(^^)

しかしべべ子(笑)加入で、女子会はますます勢力拡大したような気が。。。

◯太くん頑張るですよー!おとーさんと一緒に応援してるですよー♪(^0^)/
あ。。。てんにーたんも居るじゃないか。。。男子会☆(笑)
2014/08/06(水) 12:34:59 | URL | SHIGEレンジャー #UbyBt15E[ 編集]
おマルちゃんの天然ぶりに1番振り回されてるのは、実はうじゅらちゃんですよね^^;
ダンボールから追い出されるわ、ご飯は横取りされるわ災難ですよ〜^^;
何となく大人しく真面目なうじゅらちゃんを女子全員でカバーしてる図が想像されますですよ〜
でも天然のおマルちゃんは、えぇー⁈ってなってる感じに見えるですよ(笑)
今回はあえて、うじゅらちゃん頑張れ〜(^∇^)にしておきますですよ〜♩
2014/08/07(木) 00:38:34 | URL | ももんが #LRJn9QMA[ 編集]
NAOMI さん へ (*´ω`*)
へへへへー。
すごいチビっこでしょ(笑)


   > うわ〜、マリネラたん、コワイ〜〜〜((((;゚Д゚))))))) (笑)

でも お顔が 先天的に おもしろいお顔なので(笑)
全然 迫力ないんですよね~
それにしても 態度はデカいです。(笑)
まりもたんと エビスたん 二人合わせても
かなわない ふてぶてしさ!(笑)


2014/08/10(日) 13:58:21 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
はまーん ちゃんへ (*´ω`*)
   > マリネラちゃん、実はヤンキーだったりして(笑)

あはは。
それは 今日アップしたblogで!
萬田はんのファンらしいです~(笑)

   > うじゅちゃんは、どこに行っても邪魔されちゃうね~(笑)

うじゅは 我が家の「学級委員長」なので(笑)
マジメすぎて かわいそーなんです(笑)
かわいくって マジメなだけに
まわりのみんにゃの ノー天気ぶりが。。。

ぷりんぷりんぷりんちゃんに ヨロシクですよ~♪
2014/08/10(日) 14:03:31 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
fummy  ちゃん へ (*´ω`*)
そうですよね~~~
お顔も 根性も 強すぎる~~!(笑)

   > 彼女たちには誰も勝てない気がします(^◇^;)
   > ヤム姉様の教えが受け継がれてますね!(≧∇≦)!

そうだ~
ヤムちゃと てんちゃんも そういう関係でした。。。(笑)
プリンスくんに ヨロシク!! ですよ~ん (*'ω'*)
2014/08/10(日) 14:13:57 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
しのぶぅ  ちゃん へ (*'ω'*)
しのぶぅ ちゃん 
この前は ありがとです~♪

  > 恐るべし女子軍団(笑)

女子確かに恐るべしなんですけど
一人ひとりの個性がうまくコラボして
この強大な 軍団のパワーになってるんですよね~(笑)

暑い毎日
体調に気を付けてねっ ♡
2014/08/10(日) 14:16:23 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
らら子 さんへ (*'ω'*)
なんたって マルタくん
攻撃力・戦闘能力は ゼロ なもんでね~(笑)
逃げ足も遅いので(笑)
女子に攻められると たじたじです!


   > パタマリちゃん、マッサージ中の優しい姿と
   > ギャップがありすぎですよ~。(´Д`*)


マリネラたんは おもしろいコトなら
なんだってやってくれますからね~(笑)
萬田はん ごっこのつもりみたいです~(笑)
2014/08/10(日) 14:48:56 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
SHIGEレンジャー  さんへ (*'ω'*)
そうなんですよー!
さっすが! はちゅねファンクラブ名誉会長ですよー!

    > しかしべべ子(笑)加入で、女子会はますます勢力拡大したような気が。。。


「べべ子 恐るべし!」 なんです!
なんたって 怖いものなし!
ドロくさ~~い お顔そのものの
図太い性格!(笑)

さすがの てんちゃんも パタリロべべ子には
一目おいて 遠慮しています。。。

「男子会」 危うし・・・・!(笑)

プリンセスちゃんに よろしくですよ~!♡ (*'ω'*) ♡
2014/08/10(日) 15:04:50 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
ももんがさん へ (*'ω'*)
そうそう!
うじゅは マルタ家の 「学級委員長」 ですし!わらい

    > おマルちゃんの天然ぶりに1番振り回されてるのは、実はうじゅらちゃんですよね^^;

いつも きっちり マジメにやるんだけど
なんたって まわりのみんにゃがね~(笑)

    > でも天然のおマルちゃんは、えぇー⁈ってなってる感じに見えるですよ(笑)

で。
悪気は全然ないんだけど
〇太くんが まったく気が利かない。。。(笑)

私も言いたい!
「うじゅっち~♡ がんばれ~~♡」

ももんがさんちの 葡萄
今年はどうなってるかな~ (*'▽')
2014/08/10(日) 15:08:57 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック