ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
2014年08月10日 (日) | 編集 |
はつね: マリネラ。  この前 まるにーたんの追い出し
      すごかったれつねー。
      誰に 教えてもらったんでつかー?

       
1)マリネラつおいでつねー
                  マリネラ: 追い出し・・・?
                   「デカタン 出てこいやー」  
                   れつかー?




                   あれは
                   萬田はんのモノマネれつ。
                   「ミナミの帝王」 の DVDで
                   覚えたんれつよ。


2)まんだはんのDVDれつ

    マンダハン ・・・・・?
   ディーブイブイー?


3)マンダハン・・・??
         誰でつかー?





 わ~!
     もち子ちゃんと プルニャンちゃんから
     プレゼント もらっちゃったよ~!





     もち子ちゃん  プルニャンちゃん!
    ・・・ 知ってるれつ!

4)パタリロべべ子
            プレゼント   れつか!





フム~~~。
マリネラたんの 推理では。。。

   これは スイーツだと 思うれつ!


5)スイーツのニオイがするれつー
                      ほえ~~   すいつーーでつか!
               すい・・・?  すいつーー?






             はちゅね!
           気を付けるでぷよっ・・・!

6)絶対来るでぷ!
               スイーツが あるところには・・・。
             必ず まるにーたんが 来るでぷっ!








       ・・・・・・・ん?

7)超ドアップまるたくん
スイーツちゃんの呼ぶ声が するでずよ。

           ・・・・  行かなくちゃ。





       ほっええ~~~
 
8)ずごくオサレでずね~
 とってもオサレなスイーツちゃんでずね~ 




     「もちぷる亭」 blogの (→☆)
       テッシーさんと らら子さんから
       すてきな お菓子をいただきました!
       うへへ~!  めちゃ うれしいっす!
       どうも ありがとうございます!
 




9)お味見ちゃんがたのしみでず
         (お味見ちゃんが たのしみ・・・  でずよ。)





そして。

いつも かわいいキラキラデコしてくださる
「凛鈴の肉球の足跡」blogの ノンさんから! (→☆)

2014うちの子記念イベントの参加賞が届きました!


10)ええ人でつーー♡
      かわええでつ!   ノンさん ええ人でつーー
     「うちの子記念」イベントに参加してよかったでつねー

  




 ノンさん ♪  いつも ありがとう!

    かわいい ピンチは 「しっぽ天使のおうち」 の商品デス!
    こちらのグッズをいただけて ほんとうに うれしいデス!
    厳しい環境や病気と闘ってる にゃんこちゃんのための
    チャリティーショップです  (→☆)
    かわいいグッズがたくさん ありますよ~





    「しっぽ天使」  ちゃん。。。 
    みんにゃが しあわせになって ほしいでずよ。

11)みんなでなんかやってるでずよ」
      あれ・・・・? 
    アレは  なにかな~~~~でずよ。






 おお~!
    平蔵ちゃんの おうちからの いただきものですよ~~!




   
            平蔵ちゃん・・・・・!! 


                         平蔵ちゃんの母  はちゅねちゃん
                                ↓

12)おとーさんとおかーさんが喜んでるでずよー!
           ↑                                ↑
平ちゃんの妹 パタリロ・ド・マリネーラ・べべ子     平ちゃんの父 マルタくん





 マリネラちゃんの兄妹 平蔵ちゃんのおうち
「あずきちゃんと平蔵くん」 blogの
azukipapa さん   azukimama さんから (→☆)
プレミア~なプレゼントを いただきました~
めっちゃ 恐縮しております 
あたたかい お心遣いくださって ありがとうございます!





   マリネラたんも 飲めるれつかー?
13)マリネラちゃんには無理でずよ
                   マリネラちゃんには無理ですよ。
             「オドナの飲物」  でずから。








 テッシーさん らら子さん 
  ノンさん
  azukipapa さん   azukimama さん
  どうも ありがとうございました  

  台風11号が 今朝あたりから京都に 最接近するみたいです。
  九州・四国・中国地方のみなさん 
  被害はなかったかな~と案じています。
  これから通過して影響のある地域のみなさんも
  どうか お気を付けください。 

   ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

    

        台風に気をつけてくださいねーでずよ
 

          にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
  
関連記事


コメント
この記事へのコメント
もち子
「マルタ先輩、初めましてにゃ。カードありがとうにゃ。
マリネラたん、もち子も銀ちゃん大好きにゃ。
コレはもち子のおススメスイーツにゃ。いつも食べてるにゃ。(違)
もち子も『しっぽ天使のおうち』が気になるにゃ。
もち子も可愛いの、買ってもらうにゃ!」

プルニャ
「僕、プルニャいいます。お邪魔します。
僕も萬田はん好きですよ。マリネラたん,上手過ぎです・・・。
僕はプリンちゃんがいいよって言ったのに違うのになったんです。
マルタ先輩と、プリンちゃんで乾杯したかったです。
『オドナの飲物』僕も飲みたいです。プレミアってかっこいいです!
僕、お風呂がんばりますね!」
2014/08/10(日) 10:12:23 | URL | もち子&プルニャ #m.2.LkcQ[ 編集]
喜んでいただけてよかったです〜。
○太くんは大人ですから呑めるでつか?やっぱり甘党ですかね?
オサレなスイーツちゃん楽しみですね!
はちゅねかぁさんも元気そうで何よりです。
台風が近づいてますのでお気をつけて〜!
2014/08/10(日) 12:29:25 | URL | azukimama #GHYvW2h6[ 編集]
もち子ちゃん   プルニャちゃんへ  (=^・^=)
こんにぢは。
えっと マルタともうじまず。

もち子ちゃん

  > 「マルタ先輩、初めましてにゃ。カードありがとうにゃ。

こちらこそ ええもん ありがとうございまじた。
ガヌレちゃん
おいちかったデス ♡
マリネラちゃんと こっそり いただいちゃいまじた♡


プルニャちゃん

  > マルタ先輩と、プリンちゃんで乾杯したかったです。

え。
そ、 そんなごと。。。
できるんでずかーーー??
ぷりんちゃんで 乾杯。。。
スプーンで2杯だけじゃなくて かんぱ~い! やっちゃうんでずか!
ぼくのおうちで 一緒に やりたいでず ♡ ♡ ♡
2014/08/10(日) 15:16:22 | URL | 〇太 #-[ 編集]
azukimama  さんへ (´・ω・`)
こんにちは~
先日は お話しできて うれしかったデス ♡
そして びっくりの贈り物 
どうも ありがとうございます ♪
その後の台風でも 被害はありませんでしたか?


  > はちゅねかぁさんも元気そうで何よりです。


はちゅねは 先日 ワクチンに行って
獣医さんが 聴診器を当てたら
ゴロゴロ喜びすぎて 心音がまったく聞こえない~と
笑われました!
いつも ご機嫌で かわいすぎる はちゅねママです~

2014/08/10(日) 15:20:54 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック