ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
2014年08月12日 (火) | 編集 |
ものすごい大雨と風が吹き荒れた台風でしたが
みなさん ご無事でしたでしょうか。。。

京都市内は 大きな被害はありませんでしたが
かなりの風雨で 鴨川沿いの遊歩道はすべて水没していました。
そんな 台風さなかの マルタ家の週末は。。。。





  って マルタ家の みなにゃ~ん!

     今日は 台風が来ますが
     おともだちも 来ますよ~~!






                   でっ;; 台風なのに お客さんが来るでずかー?
1)お客さんれちね
  マリネラたんが  お客ちゃんと遊んであげるれつ!



        マルタ家は 6月中旬頃から 
       ほぼ 毎週末
       誰かが 押しかけて・・・ じゃなく
       お越しくださっておりまして(笑)
       週末営業 「居酒屋 マルタ屋」 となっております。
       
       でっ!  この週末は 

       ず~っと 来訪が 後回しにされていた(笑)
       スポーツクラブのおともだちが
       パタリロ・ド・マリネーラ・べべ子ちゃんと遊ぼうと
       来てくれました。
       コメントも入れてくれてる 「コユキママ」 ちゃんと  
       婦長 ヨネちゃん  

       「台風なんですけど~;; どうします?」
       と 一応 メールしたんですけどね~(笑)



2)パタやん撮影中
      きゃあああああーーー!  パタやん~~~!
            到着 早々に   べべ子 激写!(笑)




もちろん
いかなる時も  いかなる人にも  いかなる絶叫にも
まったく 動じることのない
パタリロ・ド・マリネーラ・べべ子。


余裕で ポーズをとってます。(笑)

      上の方に チラっと 見えてる しっぽは。。。。




2)はちゅは?(笑)

           基本。 カメラを向けてもらうことが少ない(笑)
          はっちゅねちゃ~ん  

          踏み台の上で ポーズとってるよ~!(笑)
          元気出せ!  はちゅね!
          かーちゃんが ついてるよ!(笑) 




     お! 
    はちゅね!  やるじゃん!(笑)



     はちゅレンジャーも けっこー かわええでつかー?2)甘えるはっつあん
   パタやんを激写していた コユキママの足にからみつく はちゅねー!(笑)
     
     「かっ、 かわいいよ~~;;
         って。  あ。 はちゅねちゃんやん~!」

                 
                        やっと 気づいてもらえまじた。。。(笑)

        
3)台風を押して。。。(笑)

            この日は めずらしく 夜の居酒屋ではなく
           ランチでした!
           メインは 台風でキャンセルになってもいいように(笑)
           「焼き夏野菜 てんこもり カレー」 にしました!
           一応 シャンパンと ワイン あけました!(笑)


           ・・・・が。

         テーブルは こんな カンジですよ~(笑)


                          

4)テーブルの上は大変(笑)




  ヨネ婦長に ぐいーーっと押される パタやん。
 この場でも  やっぱり。

         
        まったく 動じません。。。(笑)


5)ご飯食べられません~(笑)
            パタリロ重いでぷ~;;  うじゅは あっちへ行くでぷ!





 まるにーたん!
   なに してるでぷかーー?

   コユキママと ヨネちゃんが
   スイーツ 持ってきてくれたでぷよ~!


9)隠れてるでぷっ

          あ。   そういえば 
         マルタくんが いなかった!(笑)
         あの 巨体で どこへ行ったかと思ったけど
         さっすが~! マルタ家の 「学級委員長」 うじゅ! 
         おマルタん  階段に 隠れてたんだ~!


         「スイーツ」  と言えば。。。。



        
         やっぱり 来たーーーっ!
 



10)いただこうかな~


      スイーツちゃん・・・・  なにかな~でずよ  

      くんくん。。。 


11)おいちそう。。。





  でっ!
   いきなり ペロっと してるし~~!!

12)ベロ出しすぎ~~;;(笑)




13)おいちいでずね~

    気迫のこもった ベロちゃん。。。(笑)
  強い意志を感じる  目ヂカラ。
 
        集中 しています。。。


14)食べるときは真剣でず




そして 
しあわせいっぱい 至福のお顔ちゃん。。。





15)おいちい。。。♡
           おいちい   でずよ    





 
 「マルちゃん!  キャッチ~
16)マルタん抱擁
         あ。  うっとりしてたら 抱っこされちゃいまじた。





 最後は 当然 おらの登場や じょ~~
19)おらの撮影会やじょ~

        撮影のトリは 15歳9か月の てんちゃん!
       二人とは もう10数年来の仲良しデス。


20)抱っこさせたってもええじょ~
 久しぶりやな~~  コユキは元気にしてるんか~?





          「てんちゃん!  かわいい~ 
21)てんちゃんとは

       やっぱし 「生涯現役」!
      てんちゃんも 不動の人気者デス
 








 台風の中 来てくれて ありがとー!
   来客つづきで ちょっと引け気味のマルタくんでしたが(笑)
   パタやんも いっぱい遊んでもらって めちゃ楽しそうでした!

   もうすぐ?すでに? 夏休みですね! 
   めっちゃ楽しい休暇になりますように!
   ランキング参加中です~♪ 
   至福顔がかわいい マルタくんを ぽちっと! お願いします♪

    

         お顔が ちょっぴり重たい でずよ 
 
 
          にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
テーブルには女の子ばっかりなんですね~(*^。^*)
ホントに女子会でしたね!
マルタくん、隠れちゃうんですね~(笑)
男の子のがシャイなんですかね~?
もだんももうちょっとホストしてくれると良いんですが・・
2014/08/14(木) 00:46:47 | URL | もだママ #LjveDjGg[ 編集]
マルタんファミリー、全力で接待ですね!
ほんとにお店だったらいいのに~。
(マルタ君がスイーツ責めにあっちゃう…。)
台風と共に訪れるお友達に
ひるむことないパタマリちゃん♪
夏野菜カレーにシャンパンににゃんずって
なんて豪華な食卓なんでしょ~。
そして、マルタ君、
なんてお顔が大きいんでしょ~~♪
お疲れでも、出てきてくれるあたり
デキる男ですね!
2014/08/14(木) 10:59:08 | URL | らら子 #-[ 編集]
楽しそうな女子会ですねぇ♪
うぅ~私も参加したいでずぅ(#^.^#)
マリネラちゃんはおもてなし上手ですね~♪
はちゅねちゃん、ポーズ取ってる(笑)
大丈夫!私が、はちゅねちゃんの事見てるよ!!!
うじゅちゃんはエライな~
マルタんがいない事分かって呼びに行くなんて★
で、登場~愛しのマルタんヽ(^。^)ノ
美味しいもの食べてる時の顔がたまりません(*^。^*)
そして、テンちゃーーーん♪♪
いつみても最強の可愛さですね^m^
2014/08/14(木) 12:40:44 | URL | はまーん #-[ 編集]
もだママ さんへ  ('ω')ノ
もだパパさん   もだママさん
もだんちゃん~!
お暑うございます~!
今は 夏休み中ですか~?


    >テーブルには女の子ばっかりなんですね~(*^。^*)


パタリロべべ子が すぐアピールに来るので(笑)
その他の女子も負けずに アピールしに集まってきます~(笑)
マルタくんは たいてい 1時間くらいたってから
さりげな~く 近寄ってきます
てんちゃんもそうなので
男子は 女子ほど 厚かましくないんですよね~(笑)
2014/08/14(木) 13:09:52 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
らら子 さんへ  ('ω')ノ
らら子さん
この間は オサレでおいしいスイーツちゃん
ありがとうございました!
マルタくんと べべ子が しっかりいただきました!(笑)

  > マルタんファミリー、全力で接待ですね!


マルタくんを抱っこしてた コユキママが
「みんにゃが かわいい~って言われるの大好きなんやな~」
っと 感心してました!(笑)
あの ぷくたんでさえ(笑)
「ぷくたん かわいい~~」っというと
得意気に近寄って ゴロゴロしてます(笑)

ウチに来たら 「かわいい~」 連呼してみてください。
みんにゃに モテモテです!(笑)
もち子たん ぷるにゃんに ヨロシクですよ~ 
2014/08/14(木) 13:14:37 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
はまーん ちゃん へ  ('ω')ノ
はまーんちゃん  ぷりんちゃん
こにゃにゃちは~♪

 > うじゅちゃんはエライな~
 > マルタんがいない事分かって呼びに行くなんて★


そうなんですよ
几帳面で マジメで きれい好き!
子猫の教育 指導も やってくれる 超優等生です!
全員が うじゅみたいだったら
お部屋も きれいで 私もめちゃ楽なんですけどね~(笑)
でも まわりのキャラが濃すぎて!!
一番 目立たないんでずよ~;;  うじゅっ ♡ ♡ 
2014/08/14(木) 13:18:54 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
あの台風の時にもお客さまが…(笑)
お忙しそうですね〜、ワタシ、いつオジャマしましょうか…?

パタマリちゃんは、フミフミしてくれるんですよね〜(^ω^)
まりもたんは…変な癖?があって、私がトドのように寝ていると…。
必ず踏んづけていくんです(笑)
それも足の先からアタマまで…(^^;;
フミフミがいいのにな〜(笑)

2014/08/15(金) 00:24:57 | URL | NAOMI #-[ 編集]
美味しそうな料理にワイン❤︎
最高だー(^з^)-☆
そしてそこに入り乱れるニャンコ軍団。。。!!

我が家の食卓もメチャメチャにされたい〜❤︎
と、思っているのは私だけでしょうか。。(笑)
2014/08/15(金) 00:49:26 | URL | fummy #-[ 編集]
早いものであれからもう1週間…
台風の最中…押しかけてしまってごめんニャさいm(__)m
でも大満足な女子会でした!
マルチャンが階段猫状態だったのでニャンコ軍団も女子会状態だったのですが(笑)その陰でスイーツを食べるマルチャンの至福顔は相変わらず最高です♡
テンちゃんもまだまだ現役でメッチャ嬉し可愛いです♡
みんにゃみんにゃ本当に可愛くって幸せなひと時をありがとうございました!
帰ってコユキと風花にトンボ見せたら大喜びでした!
2014/08/15(金) 09:54:23 | URL | コユキママ #-[ 編集]
はちゅねちゃーーーーん! いいぞー!!がんばれー!(笑)
はちゅねファンクラブ的には、はちゅねちゃんばっかり写真撮るぞー♪(笑)

いやはや、みんニャンにぎやかにお客様の接待上手で♪
なんだか頭が下がる思いです。
いや、上手というか、べべ子は。。。
遊んでくれー♪食べるものくれー♪って感じなのかな(笑)
何事にも動じない大物。。。

みんニャン可愛いですね~♪(^o^)
2014/08/15(金) 21:29:51 | URL | SHIGEレンジャー #UbyBt15E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック