ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
2014年08月17日 (日) | 編集 |
   クロミちゃんのママから
             ぶどうを もらったでちよー



1)ええもんもらったれつ
                    ぷくたん。  ブドーって なんれつかー?




   きっと まるにーたんが 来るでちよー

2)やっぱり来たでちよ
   食べものには 絶対 来るでちよ。 まるにーたん。



                やっぱり。。。





3)ずごいでずね~
  ぷくたーーん。  
      クロミちゃんがくれたブドウって コレでずか?



    ぼく いままで ブドウちゃん 食べたコト
              ないんでずよね~~


4)ちょっとだけお味見しょっかな~
    
 そろそろ・・・。
       ブドウちゃんデビュー しちゃおっかな~
             おいちそう。。。  えへへへへー






      まるにーーーたん!

      ぷくが もらったブドウでぢよー!

5)ぷくのでぢよー


     はい。。。



        ・・・・・ 怒られちゃい  まじた。



6)お味見ちゃんが。。。
  (ああ。。。  
      お味見ちゃん したかったな~~。)






  ゆんこさん! クロミちゃん! (→☆)
     京都では見たことのない つる付きの おっきな葡萄ちゃん
     いつも ありがとうございます! 
     ちなみに ぷくたんだけに もらったワケじゃないですよね~(笑)


     そして。
     そのあと ひそかに。。。。
 





     かーたん。

       かーたん。かーたん。  ちょっとだけで いいから~~れつ~~

10)もっと~もっと~~
    ブドーちゃん~ブドーちゃん  お味見れつよ~ちょうだいれつーーー!



     言い出したら ぜったいに 引かない 
    パタリロ・ド・マリネーラ・べべ子ちゃん
    どうせ 食べられないから ちょっとだけ。。。
    あげちゃおっか~~~

 


  ご注意ください!
  葡萄は 犬が大量に食べると腎不全を引き起こした症例がありますので
  猫にも あげない方がいいデス!
  今回 ワタクシの勉強不足で ;;
  パタリロちゃんが 一粒の5分の1程度 食べましたが
  (もちろん パタやんは 全然 元気でおります!)
  今後は 食べないよう気を付けます~!


11)ぶどうも大好きわらい
      かーたん。  もっと  小さいのが いいれつよ~~


12)食べるパタ


     あ?  

         べべ子?  ・・・食べるの?
 



13)かるく1個食べます

       ブドーちゃん   おいしいれつね~~

14)おいしいれつ!


  あああーー!  パタマリべべ子。
     ほんとに ブドウ食べちゃいまじた!

  



      もちろん。。。


マルタくんは知りません(笑)
          何も知らずに 保冷剤と お昼寝中~  おマルタん



  マルタくんには  ナイショです。。。(笑)







 ゆんこさん おいしい葡萄 ありがとうございましたー!
   すいか、メロン、キウイも大好き! パタマリべべ子ちゃん ですが
   今一度 ネコが食べちゃいけないもの チェックします!

   それにしても マルタ家最強は ぷくたんなのか?
   それとも・・・・?

   ランキング参加中です~♪ 
   ぷくたんに叱られた マルタくんに
   はげましのぽちっと! お願いします♪
 
  



    食べちゃいけないんでずか。。。
       ブドウちゃんデビューは あきらめ まじた。。。 
 

           にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ぷくたんの怒ったお顔!!
恐い~!でも可愛い~(*^^*)♪
ぷくたんにはかないませんね(笑)マルタくん!!
葡萄デビュー残念でしたね。うちもエビスくんが小さい時になんでも欲しがったので、獣医さんに、ワンコは葡萄ダメだけどニャンコは?と質問したら、ニャンコが葡萄を食べることがまずないので、データがないかもと言われました(笑)
食べたんてますね(笑)マリネラたん(笑)
もしものことがあるといけないから、我慢してね♪
食いしん坊はパパ譲りですね♪

追伸。
前記事のてんちゃん久しぶりのお写真いっぱい♪カワユイてんちゃん見られて嬉しいです。
2014/08/17(日) 22:49:33 | URL | 未来 #-[ 編集]
うわぁ〜、おいしそうなぶどうちゃん(*^^*)
食べた〜い!
うちの娘がぶどう大好きで、ちょくちょく食べてます(笑)

パタまりちゃんは何でも食べるんですね〜。
とっても美味しそうに食べてる〜(笑)
そんな表情で食べられたら、ついつい与えてしまいそうになっちゃいますよね〜(笑)

ぷくたんとマルタくん見てると、ホントにほのぼのしますよね(*^^*)

2014/08/18(月) 00:30:16 | URL | NAOMI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック