ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
2014年08月18日 (月) | 編集 |
8月17日。  マルタ家の夜。




          あれ?  パタやん  そこで なにしてるの~?
         あ?  わかった!
         っぷぷ~♪  トイレの順番待ちとかーー?

         チビ子だからって  おもらししちゃ ダメだよ~(笑)
         うぷぷぷーー!!



1)トイレの順番待ち??


        ブブーー!  はずれ れちよー!
        トイレのおそうじを まってるれちよ~~

2)お掃除れちよ
    
      お!  パタやん えらいな~~
        マルタくんの トイレのあとを おそうじしてあげるの!
        親孝行ムスメだな~~!!
        パタやん!  えらいよっ! ご苦労さんっ!
 





     おかーさん。
            ぼくね~~

3)マリネラちゃんのでずよ


    パタリロちゃんが トイレのあと お砂をかけないから
      気になっちゃって。。。

      いつも  きれいにしてあげてるんでずよ~



4)きれいになったれちかー?
                デカタン!  
           ちゃんと きれいにしてくれたれつかー?








    「・ ・ ・ ・ 。」 

5)ついに。




          ?      
5)マルタくんウォーキン
          ( ぷ く た ん ・・・・? )






6)くうう~~~

  ん ぐ ぐ ぐ ぐ 。 。 。 。 







     ( ぷ く た ん  って・・・・・。 )
こわい。。。;;;
              ( ・ ・・ こわい   かも。 )







7)んぐう。。。

    ん ぐ う ぅ ----!! 




       んぐぐぐぐーーー!!!

       つ い に !!

         夏 休 み が 

8)終わりでちよーー!

        オ ワ リ な ん で ぢ よ ーーー!! 
                        







        よかった。。。   

10)夏休み終わりらしいでず

 ぼくのこと 怒ってるんじゃ なかった。 







 と! いうワケで 今日から 仕事が始まりま~~っす!(笑)
   夏休み中は ぷくたんと いっぱい遊んだから 
   ちょこっと さみしい気分だね 
   先週も おともだちが 泊りがけで来てくれてましたが
   今週末と来週末も まだまだお泊りで おともだちが来てくれます!
   まだ 大好きな 夏は終わってないっすーー!

   ランキング参加中です~♪ 
   ちょっぴり ほっとした(笑) マルタくん~
   今日も ぽちっと! ありがとうございます♪

    

      お仕事 がんばってくださいね~でずよ!
 

          にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
  


    夏休み中の おやつタイムがなくなって残念でちよー 
          にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
ぷくたん、お顔が丸過ぎですよ。( ´艸`)
うちはプルニャが踏ん張ってる時、こんなお顔になります。
ぷくたん、よっぽど悲しいんやね・・・夏休み終わるの・・・。( ´艸`)

マルタ君、おトイレ掃除もしちゃうんですね。
なんてデキたおとーさんなんでしょう?!
マリネラたん、砂をかけないなんて、プルニャみたいですよ~。
レディーのたしなみは・・・。(´Д`)

キャットニップさん家は毎週、ニギヤカですね~。
お仕事始まって大変だと思いますが
まだまだ、夏を満喫いたしましょう♪
(うちは水曜まで夏休み中です・・・休み明けがオソロシイ!)
2014/08/18(月) 18:37:13 | URL | らら子 #-[ 編集]
マルタくん、トイレのお掃除までしてくれるの~?
かといって細かいことは気にしないし(*^_^*)
ほんと素敵なお父さんというか、人間の男だったら惚れてますわ~(笑)
プクたん、マルタくんはモテるんですから~優しくしてね♡
2014/08/19(火) 19:04:22 | URL | もだママ #LjveDjGg[ 編集]
ついに夏休みも終わっちゃったんでずが〜っ(≧3≦)!?
なんだか夏の終わりって寂しいですよね。。(^◇^;)

でもみんながお泊りに来てくれるなんて楽しそう〜❤︎❤︎


最近のブログでは、ぷくたんの登場が多いので、個人的にはとても嬉しいです(^▽^)-☆


2014/08/19(火) 19:26:17 | URL | fummy #-[ 編集]
ぷくたん かわいいー
ん ぐ ぐ ぐ ぐ 。 。 。 。最高^^

うちは鈴が、掃除担当ですねー。
凛太郎のうんPをすぐに砂かけしますよぉ~。
マルたん さすが大黒柱だねー
報告です^^
「しっぽ天使と いつも一緒!NYAN'S DIARY」の大地くんの「ねこうた」が ラジオ放送で流れます!詳細は http://tsenna.blog102.fc2.com/ まで^^ お時間あったら盲目の大地くんの歌を聴いてあげてね~。


2014/08/21(木) 18:07:22 | URL | ノン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック