ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
| Login |
2014年08月23日 (土) | 編集 |
 


  かーたん。



     マリネラたん  コレで遊んで いいれつかーー?

1)ええもんあったれつ!


          それ?  いいよ~♪
         それ ドルチェの空き箱だよ~
         パタやんが 遊ぶかな~っと 思って 置いたのよ~


         おっ。    
         はちゅねも  食いついた!(笑)

       



      コレ なんでつかーーー?
5)はっつぁんも

   
 

        あれ。  コーヒーの箱でず。。。。
3)おもしろそーでずよ
   お箱に お顔入れてみちゃおっかな~ でずよ。





    デカタン。。。   邪魔しに来たら

4)マリネラたんのれつ!
       また 萬田はん やるれつよー。    
                              コレのこと~☆


         デカタンは おっきくて じっとしてるから 邪魔なんれつよー
        「オラオラ~~  出てこいや~~」 やるれつよー








   あの・・・。  
     「オラオラ~出てこいや~」 ・・・・。

11)お○のために!
        ものずごく こわかった でずよ。。。。






    
    はっつぁ~~~ん!        

2)ドルチェのパッケージ
           先ほどから ずっとこのままの姿勢で
        何を考えているのか。。。(笑)
 



    

先週末  短毛種のネコちゃんを飼ってる友達が 二人 
ウチに泊まったんですが
マルタんファミリーを見ていて 何度も驚いてたのが
「え?  コレって 遊んでるの?  猫らしくない~」  
「エキゾって こんな 遊び方なの~?」 と 
遊び方の ユルさでした!(笑)
え?  っと呆れられるくらい 
マルタ家は トロいのか??(笑)

と、 いうことで 
遊んでるときの動画を アップしてみまーっす ♪

無敵の女子 4にゃんズが 集まってきたよ~~







マルタ家の トップアスリート
はちゅねと パタリロ・ド・マリネーラ・べべ子!

激しい 母娘のバトル~!!


            (マルタ家的には 激しい。。。。)









    ずごく たのしそうだな~  でずよ。

6)ああ~あでずよ




    ぼくが ウジャがられるのって・・・・。
8)遊びたいね~


    ぼくの 動きが 遅いから・・・・ なんでずか。


9)なんだ。。。






 うっ;;   
         
   うわあああ~ん;; おかーさーん!


10)うわ~~ん;;;涙
     
ぼくも ネイマールみたいに 
 ウンドージンゲー バヅグンに なりたいでずよー!!








 おマル。。。。。  

   おかーさんと 「ネイマール改造計画」  

       はじめようか。
  









 そして! 
  次回は ついに・・・・!  
  マルタんの 「めざせ!ネイマール改造計画」 お見せしちゃいまずっ!!

  ランキング参加中です~♪ 
  泣き顔もかわいい マルタくんを ぽちっと! お願いします♪




     

      ネイマールみたいに なっちゃうでずよー!
 
 
          にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
えっとほぼ静止画ですよね〜ぷぷぷぅ^ ^
かろうじて若い順に動けて居たかなですよ^^;
おマルちゃんとうじゅたんに関しては微動だにしていなかったようなですよ〜(笑)
ネイマール計画?おマルちゃん動いてくれるのかですよ〜ダンスもお母さん任せだったじゃない?ですよ〜;^_^A
2014/08/23(土) 07:51:42 | URL | ももんが #AgisdGrU[ 編集]
ユルさ最高〜❤︎(笑)❤︎

エッキーちゃんの遊び方はあれぐらいですよね?!(笑)

ちなみに、のんびりマルタんの血を受け継いでいるJr.君の遊びは、5分もちませんよ〜(^◇^;)
2014/08/23(土) 09:43:38 | URL | fummy #-[ 編集]
えっ?私の大好きなネイマール計画って…なにかな〜(笑)
楽しみで〜す!

ホント、エキゾの動きって…。
のんびりですね〜ϵ( 'Θ' )϶

2014/08/23(土) 11:49:45 | URL | NAOMI #-[ 編集]
エキゾはこのゆるさがたまらないんですよね♪
めちゃめちゃ可愛いです(#^.^#)
特にマルタんのゆるさには悶絶です(#^.^#)

マルタんのネイマール計画気になりますぅ^m^
2014/08/26(火) 12:34:06 | URL | はまーん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック