ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
2014年08月26日 (火) | 編集 |
前回。    マルタくんの 
「ネイマールみたいに 運動神経バツグンになりたい」 という

<切なる願い> を かなえようと。 

不肖 キャットニップ  考えさせていただきました・・・・・!



 「めざせ!ネイマール! 改造計画」
 






ある日の夜。  深夜2時。。。。




     おかーーさん。    
          こんな夜中に なにするんでずか~~~

1)止まってないとダメ(笑)


           おマル!
          草木も眠る 丑三つ時だ!
          さあ!
          二人で 始めるよー! 「ネイマール改造計画!」 

       



   ネイマール カイゾーゲーガク?
2)早すぎますよー

おマル!  秘密の特訓 やるよーー!
「ネイマール改造計画!」 で キビキビ動けるボディ作りだーい!
 

    女子の おねーさんがたには
    あちらに おこもりしていただきました!
    もう 邪魔する人は 誰もいないよー!

    心置きなく 暴れちゃってくださいっ!!






     デカタン なに するんれつかー? マリネラたんも やりたいれつよ。
3)かわりにマリネラたんがやってあげるれつー


       この方たちは マルタ君の前に ど~~ん !とでしゃばってくるので  
       ケージで待機していただいてま~っす!(笑)




              あんまり期待できそうにない・・・・ でぷ。 
4)逃げてるでぷ。。。




さあ! 
おマル!  
これに とびかかってみて!
ネイマールみたいに かっこよく パンチしてみてー!





      え~~~っ。  そう言われても。。。
5)静止すること6秒経過~
「え~」って なに? なぜイヤそうに言うかなー? ネイマールになれるって!




「ネイマール」 のひとことで  
おマルタん    ついに! 動き出しましたー!(笑)

ちなみに。。。。
マルタくんが なかなか動かないので  動画を撮るまでに 
かなり 時間がかかりました~;;(笑)








        うまくいかないと すぐにコソコソ かくれてしまう(笑)
       おマルタん。。。
       おいおい~  どこに行くんだよ~~;;(笑)

       この動画の他に あまりにも動かな過ぎてボツにしたのが
       3本も ありますしーー;;(笑)

       おマル!  ファイトーっ!!
       お?
       やっと  ノリノリってカンジになってきた?
  










        おがーさん。  
6)秘密の特訓
  なんとなく  
  ネイマールの動きに近づいてきたでずよ。
 
 

    
                もうすぐ ネイマールちゃんに   なれそうでずよ。 







        へ?    どの辺が ネイマール・・・・? 
7)無理かもでぷ
                  かなり 自分に酔ってるみたい でぷ。。。





       ネイマールより 。。。 
8)最上から高みの見物~
        うさレンジャー  キックの方が 強いでちよ。 







   そして 特訓の翌朝。。。。 



9)翌朝。。。



   もうずぐ ネイマールちゃんに。。。。   


10)もうすぐネイマールみたいに。
   もうずぐ ネイマールちゃんに。   もうずぐ ネイマールちゃんに。。。。 







   ふわあああああ 。。。。   
11)ふわあああああ~~~

  ネイマールちゃんも 好きだけど。。。 
  ホントは お昼寝ちゃんが 一番 スキなんでずよ 

           ・・・・  えへっ 
 
 








 もう少し 真夜中の特訓 続けてみようかな~?(笑)
   ランキング参加中です~♪ 
   お昼寝大好き!マルタくんを ぽちっと! お願いします♪

     

        ネイマールちゃんへの道は遠いでずよ~;;
 
  
          にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ぷぷぷぅ〜おマルちゃん基本寝ながら遊ぶのですね?(笑)
横着してますですよ〜^^;でもゆっくりおマルちゃんが1番合ってる気がしますですよ‼︎
寝イマールと言うことで(笑)
2014/08/26(火) 18:24:47 | URL | ももんが #AgisdGrU[ 編集]
マルタくん~ほんとゆるいですね(*^_^*)
ちょっとリバウンドしていますか?
もだんもそんなに変わらないけど(笑)
ドンちゃんなとこがまたエキゾチックの魅力ですよね。
全力で走ってるみたいだけど、すぐ捕まります^_^;
2014/08/26(火) 22:15:53 | URL | もだママ #LjveDjGg[ 編集]
マルタん❤︎きゃわいいー!(⌒▽⌒)!
まん丸なおメメも可愛いけど、
なんと言っても あのお尻が大好きなんですよね〜(≧∇≦)

二つめの動画の最後、疲れたのか?
心が折れたのか?(笑)
最後は動かなくなるところ、Jr.君と同じです(笑)
2014/08/27(水) 09:02:33 | URL | fummy #-[ 編集]
やっぱり◯太くん、めっちゃかわいいです〜。

ももんがさんの…寝イマール…かなりウケました〜(笑)
2014/08/29(金) 03:46:21 | URL | NAOMI #-[ 編集]
うっ・・・ 


マルタ君、本気出してみなはれ~~~(笑)
2014/09/01(月) 18:36:17 | URL | miyo-puyo #dNm2mw72[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック