ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年08月31日 (日) | 編集 |

    おマル~!

       おマルタ~ん!




1)天使の寝顔ちゃん(笑)

    あれ。   呼んでも  起きない。。。


         おマル~!!

         お・マ・ル・タ~~ん  ってば!!




2)くわあ~~~

     くわああああ~~。



     おかーさん。    なんでずか?
     ぼくの いちばんの おたのしみ
     至福のおねんねちゃん  してたのに。。。

     もうちょっとで 
     ぷりんちゃん 食べるとこだったんでずよ。

              
           スイーツちゃんの夢 見てたんだ。。。



3(固まった~


     無理して 起きてみまじたけど。。。






4)ぐっすり眠れまず

            眠い でずよ。




5)お気に入りでず


         また 爆睡に もどった。。。。



    マルタくん~!

          ねえ~
          いいもの あげるから 起きてよ~





6)おはよ~マルタん

      「いいもの」  って。。。


      もじがじて。
       スイーツちゃん かな~~~でずよ。



7)寝ぼけてぼへ~


     でも。 スイーツちゃんの 匂いが しないでずよ。。。 
 
     寝てる方が いいかな~~   でずよ。



8)ぼけ~っとマルタくん



       やっぱり  この べッドちゃんで ・・・・・。


9)すっかり起きてまずよ



          寝ちゃお・・・・・。




10)寝坊してます。



      今 マルタくんが 一番 お気に入りなのは
    この  ヴィトンの(!) ベッドちゃんです。

    先日 プレゼント していただきました。 


                   



そして。。。



           < つづく >







 すてきなプレゼントちゃん  めっちゃうれしいデス! 
   ほんとうに ありがとうございましたー!
   次回も ステキなプレゼントちゃん つづきます~♪
   お取り寄せも可能な にゃんこグッズも お知らせしますよ~

   ランキング参加中です~♪ 
   至福の寝顔ちゃんのマルタくんを(笑)
   ぽちっと! お願いします♪

 

       お気に入りベッドちゃんで お昼寝でず。
 
  
          にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ヴィトン!!??
あのヴィトンでずか?!
ニャンコベッドがあるんですね!(≧∇≦)

欲しい〜❤︎
2014/08/31(日) 08:45:36 | URL | fummy #-[ 編集]
ぷりんちゃんの夢っていうから
うちのぷりんが食べられたのかと思いました(笑)
マルタんなら食べられても良いかも(*^。^*)

とっても気持ちよさそうに寝ていて
マルタんの寝顔に癒されちゃいますよぉ♪
ヴィトンってあのあれですか?!
マルタんセレブーーー(#^.^#)
2014/09/01(月) 12:23:09 | URL | はまーん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
