ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
2014年09月03日 (水) | 編集 |
なんとなく。
前回の 流れで つづいてます。





        だ  か  ら ~~

      おマル~!
      おマルってばー! 起きてよ~!
 
 






    もう。。。  
     今 行こうかな~っと 思ってたところでずよ。
 

1)マルタんは。。。
おともだちが ヴィトンタオルで特注してくれた ○太くん専用スペシャルベッドちゃん 



     ベッドと いっしょに この おもちゃも もらったから
    早く 見においでよ~~!!


    東京 目黒にある  猫カフェ
    カールアップカフェさんの (→☆)
    かっわいい キャットニップのおもちゃ!
    いただきました!


        このおもちゃの お問合せは お店の  サイトから!








     やっぱり スイーツちゃん ・・・ じゃ なかったでず。 
2)なんでずかー?


        くんくん。。。  
      またたびちゃんのカオリが するでずよ。



3)かばいい~~♡
           とっても かわええ~~ でずね~ 


   
  またたび じゃなくて キャットニップが入ってるんだよ~
  ね? ねね?    めちゃ カワイイでしょ~
  ケージにかけられるように リボンもついてるよ!



  パタやんと  はっちゅねみたいなのも あるよー!
  こっちも かわいいね~
  コロコロ ころがっていきそうだよー!



4)こちらも


               ほえ~  コレが またたび でつかーー!

   ええ ニオイがするでつー!


 
6)どっちもかばいいな~


          ぼく。  このネコちゃんの絵が 好きでずよ。       
       はつねちゃん。     もじがじて。。。   


         もじがじて。
           
         またたび って・・・  初めてなんでずか。


7)そっちもかばいいな~


   フンガーー  でつー!


8)お気に入りでずよ
(完全に またたび酔い・・・  してるでずよ)




              あ。。。。
            ぼくの ネコちゃん 取られちゃった。


9)またたび酔いしてるでず

         こっちの コロコロちゃんは
      取られないように しっかりゲットしておくでずよ。


















                             あ! 

11)はちゅレンジャーパンチ!

   わるもの 見つけたでつ! 
 はちゅレンジャー パ~~~ンチ!
 


12)連打だ~
                           うげっ!  
                 うげげげ~~
 





 かーたん!  

            まるにーたんが はちゅねに
        ボコボコ連打 されてるでぷっ!

12)やられてるでぷー

   
    マルタんって打たれ強いから 大丈夫だよ~
       痛かったら 逃げちゃうよ~~  きっと~







      はあはあはあ。。。 

      やっと またたび酔いしたまま寝てくれまじた。。。



     ぐおお~~~ ぐぴぴ~ でつ~~
13)やっと終わりまじた。。。
         それにしても。。。  知らなかったでずよ。
      はつねちゃんって


       またたびぐせが 悪いんでずよ。
 







    あ~  うっじゅ~ 
   ボコボコ連打おわったけど マルタくん  大丈夫みたいよ~~

   でも すごいよね~~  おマルって~~
   ずっと 寝転がったままだったよね~
   普通 逃げないかな~~??


14)もらったでぷ!
 かーたん!  

  そんなコトより  これ気に入ったでぷー!  
  うじゅレンジャー専用  ベッドにするでぷっ!







 ゴージャスなベッドや かわいい おもちゃ 
     みんにゃ おおよろこびですよ~!
    ありがとうございました!

    9月3日夜7時から TBS 「生き物にサンキュー」で 
   curl up Café さんのネコちゃんが出演ですよ~!

    詳しくは コチラで!(→☆)






15)ボコボコでベッドなしでずよ
       ほっぺを ボコボコにされて 戻ってきたら
     ぼくの お気に入りベッドちゃんが・・・・。 
     うううう。。。









 curl up Café さんには ラパーマっていうネコちゃんもいますよ~
  見たことあるかな~?
  コーヒーが めちゃおいしい猫Caféです!
  ランキング参加中です~♪ 
  無事にベッドに復帰できたマルタくんを ぽちっと! お願いします♪

    

      またたび酔いに 気をつけるでずよ 
 

        にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

  
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
キャットニップに酔いしれるマルタん可愛い〜優しい〜(⌒▽⌒)

我が家の2ニャンはもっと激しくグデングデンになりましたよー(笑)

マルタんの優しさが伝わります♥︎
2014/09/03(水) 19:13:19 | URL | fummy #-[ 編集]
このキャットニップ可愛いですね♪
マルタんがぎゅーーって抱きしめる姿が
たまらなく大好きです(#^.^#)
はちゅねちゃん、初またたび
効果絶大でしたね~(笑)
はちゅレンジャーには大爆笑しちゃいました(*^。^*)
2014/09/05(金) 12:33:17 | URL | はまーん #-[ 編集]
マルタんのベッドとグッズ、
素敵ですねぇ~。
マルタん、おもちゃをペロンペロン、
うっとりしてたのに
はちゅレンジャーにボコられ…
うじゅレンジャーにベッドを取られ…
マルタん、後で返してもらおうね…。
(´Д`)

お風呂のタオルドライ、
やっぱり早かったです~♪
寒くなったら特に速く乾かしたいですね。
もち子がどんどん成長してるので
早速大きいサイズゲットします!(´∇`)
2014/09/06(土) 12:43:30 | URL | らら子 #-[ 編集]
マルタくん、またたびあんまり酔わないんですね~(#^.^#)
ペロペロ美味しいのかな(笑)
もだんはキックしたり結構クセ悪いというか、面白いですよ~
ヴィトンのタオルベッド可愛いですね~
あのピンクはキャットニップさんカラーですね(^-^)
2014/09/06(土) 23:05:23 | URL | もだママ #LjveDjGg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック