ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
2014年09月16日 (火) | 編集 |
      ふああああ~~~



       あっけなく。。。。



1)連休が終わっちゃいまじた~

       たのじかった3連休が
             終わっちゃいまじた。

            はあ~~~~。

         

 って いうか。

 こうして ずっと 
 お手々ちゃんを 伸ばしてるんでずけど・・・・。


2)お手手伸ばしてるのは


            もうちょっとなのに・・・。


4)結構つらい。。。でずよ

        やっぱり とどかないんでずよ。




      
  3)近くにおいてくださいよ
     つめた~い  保冷剤ちゃんに。。。。

             お手々が 冷え冷えだと 気持ちいいのにな~でずよ。
             ベッドを取るか。  冷え冷えちゃんを取るか。。。
             永遠の むずがじい問題でず。

             


      
最後の手段。
体重移動して 前進を こころみまじたが。


      
5)体重移動で前進してみまず。。。
      ・・・  ここで   力尽き まじた。


                  たしかに  ベッドが 極端に 前に傾いています。
                  ちなみに 室内は もちろん クーラーつけてますし。







 おかげで すっかり 肩がこっちゃいまじた。。。
6)寝不足でずよ

    おかーーさん。  これからは 
   ちゃんと ベッドの近くにおいてほしいものでずよ。。。




             ふあああああ~~~

             あんなに寝たのに 寝不足ちゃんでずよ。

7)マルタんとぷくたん
   まるにーたん。
   秋なのに まだ保冷剤がほしいなんて
   おデブだから でちよー。







                    「・・・・・・。」

8)で、また寝る
    (知らなかった。。。  おデブちゃん・・・。) 









 実は。。。 マルタんファミリーのFummyちゃんや 
  Facebookを通じて YUKIちゃん、Yamatoさんたちから
  何気に ご質問や リクエストもいただいたので 
  「この連休中にマルタんファミリー家系図を作成しよう!!」
  と思ってたんですが。。。
  この2年間に PCを 3台変えたので 画像が見つからなかったりで
  ぜ~~んぜん! 進んでないんですよ~;;
  すんっません!!
  coming soon!!
  その他 いろいろな方たちから いただいた
  めちゃ ハートフルなプレゼントちゃんも アップする予定です!
  もうちっと お待ちくださいね~ (*ノωノ)

  ランキング参加中です~♪ 
  秋になっても 保冷剤が大好きな(笑)マルタくんを 
  ぽちっと! お願いします♪
     

 

                 ベッドのすぐ横に 保冷剤 置いてます。
                                
   
              にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
            涼しくなって よく眠れるでずよ~♪ えへっ。
 


関連記事


コメント
この記事へのコメント
うひゃひゃーっ(≧∇≦)
ベッド傾きすぎ〜〜(笑)

保冷剤をチョンっと押して、
手元まで持っていってあげたい〜〜!!
マルタん、まだしばらくは「冷」が
手放せませんね(^○^)

そしていよいよ○太家の家系図ができるんですかーー!?
ほ、ほしい。。♥︎( ̄▽ ̄)♥︎
2014/09/17(水) 11:04:16 | URL | fummy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック