ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年09月21日 (日) | 編集 |

   え~。  すっかり 秋!になりました。
   いまだ 「マルタ家 家系図」 に着手できてない 
   キャットニップでございます。 

   このベッド  かわいいでしょ?

   先日 竜馬くんママ 真代さんから いただいた
  とっても すてきな てづくりのベッドですよー。


   淡いブルーの ハート柄が かわいいっす ♡
   めっちゃ かわいいベッド
   ありがとうございます! 

   竜馬くんと キャットショーで おともだちだった
   うずらちゃんのベッドに しています~



1)なんでぷか?
       うじゅ     とっても 気に入った でぷっ! 
     うじゅ専用の ベッドにするでぷっ




     マルタ家で 唯一 まじめで 几帳面!
    学級委員長 兼 生活指導委員長
    正統派美少女  うずらちゃん~!

    9月15日で 4歳になりました!
 


0)うじゅ4歳


      うじゅたんとは 2歳前まで 
      毎週のように 一緒に新幹線に乗って   
      東京のキャットショーに行ってました。
      二人きりで 過ごす時間が一番長かったせいか
      いまだに パタリロや ぷくたんと 遊んでいると
      「かーたん。  うじゅが 一番でしょ。」 と
      その間に 割り込んで ウニャウニャ 言ってくれます(笑)

      親孝行の かわいい うじゅも もう4歳。。。 
 
 
    


01)みんにゃ集まって
 「うじゅたん。 コレ おいしいれつね~」    (あ。 先に食べてる。。。



      うじゅのケーキ   でぷっ! 

01)うじゅのデプー
   うじゅたん これからも みんにゃの生活指導!よろしくおねがいしま~っす! 
   これからも いっぱい 一緒に 遊ぼうねっ。 
 
 





で。   その翌日。。。




   かーたん!     
   この黒いネコ  なんでぷかー?
 



    あ! それ~?
        うへへへへ~~~
        ネコT と おそろいの iPhone カバー 買っちゃったんだよね~
        もう めーーっちゃ 気に入ってるんだよね~~


2)アイフォンカバーとお揃いっす



   うじゅたん。
   コレ。 ぜんぜん たいしたこと ないれつねー
   ぜったい うじゅんたんのほうが かわいい れつよー

3)たいしたことないれつねー
        
    いつのまにか 何気に うじゅのベッドに入ってる パタやん







      かーたん! 
    うじゅの方が  かわいいでぷっ!


4)うじゅの方がかわいいでぷ

      へっ?  いやいや~~
           ぜんぜん そういう問題じゃなくて~






        うじゅちゃーーん!
      どうしたんでずかー?  

           うじゅちゃんより かばいい子が いるって
           ほんと でずかー?

5)ぐちゃぐちゃれつよー
   かーたん。
   デカタンにふまれて もう ぐちゃぐちゃ れつよー







        おがーさん!
       
         ぼくより クロネコちゃんのほうが
         かわええん でずか?

6)ぼくとどっちがかわええでずか

         だ・か・ら~~
              どうして そうなるのかな~





  この クロネコちゃんグッズは Pケンさんからの プレゼントですが(!)

  この夏は
  真代さんの ベッドのほかにも

  すでに  ブログや Facebookにも アップさせていただいた
  平蔵ちゃんパパさんママさんからの プレミアムなビールや
  クロミチャンママさんからの 特大ぶどうなど
  たくさんの うれしい プレゼントを いただきました。
 

7)平井さんのベッドちゃん
    うじゅ専用ベッドのはずが・・・ しっかりパタやんが もぐりこんでます(笑)






2014 すてきな夏の贈り物  プレイバック~ 


8)鈴虫ちゃんでつー
 「はちゅね。これ。食べられるんれつかー?」  「虫さん。食べちゃ ダメでつー!」


 はちゅねの姉妹  くれはちゃんママさんから
   鈴虫ちゃんと! 
   新鮮なお野菜やお菓子などなど いただきました!
   いつもいつも お心遣いくださって 
   ありがとうございます
 



9)鈴虫ガン見ちゅう~


            「・・・・・・・!
10)鈴虫とマルタ
          マルタくん。   ガン見のあと ビビってました~!(笑)





 福くんママ まちゃこさんからは
   今年も めちゃめちゃ おいしい枝豆を
   いただきましたー!
   毎年 厚かましくって すみません;;
   おいしく いただきましたー!
   ありがとうございます
 


11)ありがとうございました!

              マリネラちゃんも  いただくれつよ~~
12)おいしい枝豆ちゃん






 パタやんの姉妹  ふぐちゃんママ 桃代さんから
   ブルーシールアイスクリームを いただきました!
   恐縮デス~;;   ありがとうございます
 



              まるにーたん。  ぜったい 来るでぷよ。
13)絶対来るでぷよ
ぜったい 来るれつねー。




  なんでずかー! 
 あ~~~~~~!!
 
 アイズちゃんじゃ  ないでずかー!!

14)アイスちゃんじゃないでずかーー
   「もう かぎつけて来たれつよー」        「やっぱり来たでぷっ。」







 こちらは マルタんファミリー 1期生
   マルちゃんママ Fummy ちゃんからのおみやげ~!
   めっちゃ かわええ 3男 プリンスくんと
   浜名湖に行ってきたそうですよ~!
   お! うなぎもあるー!
   いつも コメント ありがとー!
 



   マルタちゃんって・・・。 
  デカタンと おなじ お名前なんれつかー?

16)ということはぷくのものでちね~

             マルちゃんは ぷくの子猫ちゃん でちよー

17)ぷくでちよーー!
     だから コレは ぜんぶ  ぷくのものでちよー! 




     じゃ  マリネラたんは これだけで いいれつよー
19)言っておくけど
     結局 静岡茶コーラをゲットした パタリロ・ド・マリネーラ・べべ子。。。(笑)





  
       かーたん!

20)気に入ったでぷ!
               ラムちゃんも お誕生日でぷっ!



そうそう!  9月20日は

うじゅベビーの ラムちゃん 
2歳のおたん生日でした!


21)ラムちゃん②

    
   ラムちゃんママ ミンミンちゃん
   御曹司くんが お誕生されて
   毎日 大忙しで がんばってますよ~
   ラムちゃんは インスタグラムで 動画をアップされてます!


22)ラムちゃん③
     こんなに 小さかった ラムちゃんも もう2歳のおねえちゃんデス





    なかなか 画像の整理ができなくて;;
     アップが今頃になってしまいまじた~;; 
     うじゅ も ごめんね~

     お気持ち いっぱいの贈り物
     めっちゃ 恐縮デス;;


     ありがとうございました!
 








 相変わらず バタバタしてて すみまっせ~ん;;
   ランキング参加中です~♪     
   ちなみに。
   お気に入りの iPhoneケースを買っちゃったので(笑)
   当分 iPhone 5S のままで 6 には変えませ~ん!

   アイスも ケーキも 食べちゃった マルタくんを 
    ぽちっと! お願いします♪




      今日も 鈴虫ちゃんが きれいな声でないてるでずよ
 
            にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
うずらちゃん、お誕生日おめでとう〜♡♡♡

まりもたんのお迎えの時に、ずっとそばにいてくれたうずらちゃん…。
とっても賢いな〜と思っていましたよ〜♡
これからも元気でみんなを癒して下さいね〜o(^_-)O

私もiPhone6…と思いましたが、ちょっとガマン…(^^;;

マルタ家の家系図…ほしい〜(^○^)

2014/09/21(日) 14:04:16 | URL | NAOMI #-[ 編集]
ひぇ~。
マルタんファミリー、たくさんですね!
家系図、できあがったら
是非アップしてください!(´∇`)ノ

うじゅたん、
お誕生日、おめでとうございます。
猫グッズがどれだけ増えても
うじゅたん(とみんにゃ)は
かーたん達の一番でぷよ♪
2014/09/21(日) 14:41:00 | URL | らら子 #-[ 編集]
うじゅたん
おめでとうございます(^з^)-☆

いつ見ても、かわええ〜お顔してますな〜♥︎
うじゅたんパーティに行ったり、うじゅたんがマルタ家に来た頃からブログを見てるので、と〜っても愛着があるのです(^O^)

そして夏の贈り物☆
みなさん豪華ですねー!!
鈴虫ちゃんまで♥︎
私のちょっとしたギャグ、静岡茶コーラ(笑)
べべ子ちゃんの手に渡って、とても嬉しいです(笑)





2014/09/21(日) 18:12:50 | URL | fummy #-[ 編集]
うじゅらちゃんお誕生日おめでとうですよ〜(^^)
もう4歳?早いですね〜東京のキャットショーで初対面したときは
恋の季節でどんよりしてたよね〜まさかそんな事とはつゆ知らず、
将来マルちゃんのお嫁さんになるだろうからとウェディングベール持っていったら恋する乙女で(^^)

これからも可愛いく、しっかり者のうじゅらちゃんでいてくださいですよ〜(^^)そしてラムちゃんもお誕生日あめでとうですよ!!
もうたくさんファミリーがいて覚えられないですよ〜ぷぷぷ♩
2014/09/29(月) 19:16:50 | URL | ももんが #NAijnZeA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
