ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
2014年09月24日 (水) | 編集 |
9月23日 祝日の
パタリロ・ド・マリネーラ・べべ子ちゃん。 


    早いもので 今月末で 生後8か月になります。
    ますます
    ほっぺと お手々が デカくなりました。(笑)


    


1)お手々がでかい(笑)

        でも。

           態度は もっと デカイんです。(笑)





2)いかつさいっぱい


       「ナニワ金融道 ミナミの帝王」 の 萬田さんの 大ファンになって

       やさぐれた お顔に さらに磨きがかかりました。。。



3)うべべべっ!





  パタマリべべ子ちゃんは 
    どれだけ やさぐれたお顔なのか?(笑) 
    アップで 撮影してみました!









        マリネラたんも 萬田はんに似てきたけど
      ぷくたんのお顔も けっこー つおそー れつよ!


4)レンジャー軍団には入らないれつよー





  元祖 「つおーい お顔」 のうさレンジャー  こと 
    われらが おぷくたん~! 
    パタやんと そっくり説もあるので?(笑) 
    アップの動画で 見比べてみてくださ~い!








                 パタリロ。  
            そろそろレンジャー部隊に入るでちか?

5)武闘派と策略派のふたり
    「レンジャー部隊?  お断りするれつよ~~」



    って 言ってるあいだに
    いつの間にか ちゃっかり ベッドにもぐりこんでる 
    パタやん~(笑)

    むしろ
    パタやんの方が しっかり占拠してるような。。。



6)パタとぷく
    マリネラたんは お昼寝する れつよ~






 ママの はちゅねより 見た目も性格も ぷくたんに似てる
   パタリロ・ド・マリネーラ・べべ子ちゃんです。
   これからも このふたりのそっくり度 検証していきます!(笑)
   
   ランキング参加中です~♪ 
   つおいお顔のふたりに たじたじの;;
   マルタくんを ぽちっと! お願いします♪

    

      あのふたりには かないっこないでずよ。
 

        にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
きゃ〜…>▽<…
私、この2ニャン大好きです☆

理由は、なんか面白いから(笑)
味のあるお顔が好きなんですよね〜♥︎
エキゾチック好きにはたまらないですー(⌒▽⌒)
2014/09/24(水) 10:26:49 | URL | fummy #-[ 編集]
やっぱり遺伝って、一つ飛びにくるのね!!似てるなってずっと思ってたですよ〜(^^)
うじゅちゃんとはちゅねちゃんはお顔の頬あたりにある線の数で見分けられるけど
ぷくたんとパタマリべべちゃんはお顔じゃ見分けがつかないなって(^^;
パタマリベベちゃんは目の下にえくぼがあるみたいに見えるですよ〜

性格が似てる?なるほどおマルちゃん早く逃げて〜ぷぷぷ
2014/09/29(月) 19:28:39 | URL | ももんが #NAijnZeA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック