ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
| Login |
2014年09月27日 (土) | 編集 |

一部で 「似ている疑惑」 を持たれている
ぷくたん 
パタリロ・ド・マリネーラ・べべ子 を 
応援してくださってる みなさん
こんばんにゃ~




左がパタやん
        どっちが ぷくたんで  パタやんか わかりますか~~?(笑)






わたくし
先ほど (9月27日 午前2時30分頃) 
画像を整理してるときに
こんな画像を 見つけました!

ぷくたんが 生後6か月頃の 
「イケてる お顔」  の画像ちゃんです!



2)おめれとーでちよ!
  うさレンジャーの  つおい お顔 でちよーー!




んっでもって!
同日 ほぼ同時刻に (9月27日 午前2時30分頃) 
こんな画像も 見つけました!

パタリロ・ド・マリネーラ・べべ子ちゃんの 
(まもなく生後8か月) 
「イケてる お顔」  の画像ちゃんです!



3)へっちゃられちよ~
  パタリロちゃんは マリネラ王家の プリンセスれつー!



この ふたり。
似てるのか?    似てないのか?
似てないのか?  似てるのか?

うむむ~~~;;
ビミョーですっ。







かーたん!
パタリロちゃんと ぷくたんは ぜんぜん 似てないれつー!

4)べべ子登場(笑)


そっかな~~?
似てないかな~?







5)性格はもっと似てるでぷ。
                    うっじゅは  
                 ときどき 見間違える でぷっ。






  ぷくたんと マリネラちゃんって
   見た目 よりも

  
ニッケー新聞のチェックは終わりまじた

    性格が  よっぽど そっくりちゃんだと 思うでずよ。








 ぷくたんと パタマリべべ子ちゃんって  やっぱり 似てるかな?(笑)
   ランキング参加中です~♪ 
   パタやんの やさしいパパ マルタくんを ぽちっと! お願いします♪
    


         史上最強の ふたり なんでずよ。
  

         にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
わーΣ(゜Д゜)

めちゃくちゃ似てるじゃないですか!!
そっくりちゃんですよ♪

性格も覚醒遺伝?(笑)
2014/09/27(土) 10:19:08 | URL | しのぶぅ #fQE70zoc[ 編集]
本当にそっくりですね!!
左がマリネラちゃんですよね。
そうですよね。
クラシックタビーがマリネラちゃんと
思ってます。
2014/09/27(土) 12:06:50 | URL | たまとら #SFo5/nok[ 編集]
似てますって〜(≧∇≦)
あの写真、同一人物じゃないですよね〜!?

べべちゃんとぷくたんが似ているところ。。。
①つおいお顔♥︎
②ただ者ではない雰囲気!
③何にも流されない(笑)

そして見た目も似ている。。
三代目女帝が決まりましたね!!


2014/09/27(土) 13:06:43 | URL | fummy #-[ 編集]
左がマリネラちゃんですよね?
でも、ホント似てますね!!!
一瞬見分けがつかない((+_+))
ぷくたんもマリネラちゃんも
可愛すぎてたまりませ~ん♪
2014/09/29(月) 12:26:55 | URL | はまーん #-[ 編集]
かわいいー。
そっくりで見分けつかないです。
窓辺にまったりしてるだけでも、まるでインテリア・・・
かわいいわぁー。
2014/10/01(水) 00:14:45 | URL | ノン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック