ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
2014年10月04日 (土) | 編集 |




ベッドに入って
しぶ~~~っい お顔で お昼寝してる(笑)  このお方
パタリロ・ド・マリネーラ・べべ子ちゃん


     前回 お知らせしましたが
     生後 8か月になりましたー!

                           ( 一応 女子です。)


1)まどろむべべ子
     注: すんまっせ~~ん;;  パタリロ・ド・マリネーラ・べべ子ちゃん
         名前が あまりにも長いもんで(笑) 
         「パタやん」 とか 「マリネラたん」 とか 「べべ子」 とか
         その時々で 一部を呼び名にしています。 わかりにくいですよね~;
         本人は自分のことを 「マリネラたん」 と 呼んでいます。(笑)





 あれ?  お隣で 寝てるのは。
    ベッドに入れなかった マルタんパパ(笑)

                           ( このふたり よく一緒にいるんです。)

1)父はベッドなし




   べべ子~!
       あっちで ぷくたんが 呼んでるみたいだよ~



   2)今日もおやっさん顔です
         ええ~~?  
        おひるねしてるのに  行くんれつか~~。



    用事あるみたいだよ~
       ぷくたんのとこ 行っておいでよ~





         ぷくたんが呼んでるなら きっと めんどくさいコトれつよ~
2)まだ少女なのに

       ぷくたん~!  なんの ご用れつかーー?

                (マルタパパと同じく 気持ちがすぐに顔に出るタイプ。)






    パタリロ。  
     最近 つおくなってきたから 
     うさレンジャーの仲間にしてあげても 
           ・・・  いいでちよ。
 

                        こちらが うさレンジャーこと ぷくたん
                                    

3)パタレンジャーにしてあげるでちよ   
  うっ、  
 うさレンジャーの・・・  れつか?





 え~~。  お話の途中ですが
ここで ぷくたん率いる 「史上最強! レンジャー部隊」 を ご紹介しまっす!
わるもの (おもに マルタくん) を やっつける 正義の味方
史上最強 「つおい お顔」 のレンジャーなんです!
いよいよ! このメンバーに パタやんが 加入するのか!
まあ お顔を見るからに・・・  資格は十分です!


メンバーは 
リーダー の  < 元祖つおーいお顔の  うさレンジャー >


      < うさレンジャー    プロフィール画像 >
    5)うさレンジャープロフィール画像




 そして ナンバー2 は <うじゅっち うじゅうじゅ ♪  うじゅレンジャー >

      < うじゅンジャー  プロフィール画像 >
    5)うじゅレンジャープロフィール画像





 そして パシリ部員 < いつでも ごきげん ♡  はちゅレンジャー >


     < はちゅレンジャー  プロフィール画像 >
    5)はちゅレンジャープロフィール画像


    最強 つおいお顔の 3 レンジャー!

       この中に パタリロ・ド・マリネーラ・べべ子が入ると。。。。
       まあ ナンバー3 の座は 確実かと思われます。。。(笑)
       もしかして いきなりの ナンバー2 レンジャーになっちゃうとかーー?







    ほええ~~。 マリネラちゃん すごいでずね。
    ついに レンジャーに 入れるんでずか。
    <パタレンジャー> に なるのかな。。。


4)もうレディちゃんでずよ
   いいなあ~~。 
  ぼくも あんなふうに ぷくたんに誘われてみたいでずよ。
  ぼくだったら。。。
  <おマル   レンジャー>   が カッケーでずよ!






   (うさレンジャー。。。。 
    たしか 前にも 言ってたれつね。)

5)ついに言うれつ
  (そんな ヘン なのに ぜったい!入りたくないれつー!)





 ぷくたん!
 レンジャーは おことわり するれつよー!

6)レンジャーってダサイれつ
                                   
                          おーーっと!さすがの ぷくたんも固まった!


    マリネラたんは 
     レンジャーには  入らないれつ!

 
 




              嵐の・・・ 予感。
          次回に   < つ づ く >   です。







 あっちゃ~~;;   いきなりの爆弾発言 炸裂しましたーー!
   どうなるのっ??   USJ のゾンビナイトより よっぽどこわい~;;
   ランキング参加中です~♪ 
   ドン引きの マルタくに はげましの ぽちっと! お願いします♪
 
  


       コワくて このさき 見てられないでずよ。。。
 

          にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
べべちゃーんっ!(≧3≦)!
ダメダメ!
断っちゃダメよ〜〜っ(>0<)

由緒正しきレンジャー部隊なんだからーー!!
固まったぷくたんを初めて見ました、、、

こりゃ、嵐の予感。。。(⌒-⌒; )
2014/10/04(土) 15:08:28 | URL | fummy #-[ 編集]
マリネラちゃん、8か月おめでとうヽ(^。^)ノ
まさかのレンジャー辞退ですか?!
えーーーーーーーーっ((+_+))
お願いだから入って~じゃないと私が入る♪
次回の展開が気になりますぅ。。。
そして、マルタんの寝顔に癒されました(*^。^*)
2014/10/07(火) 12:47:19 | URL | はまーん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック