ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
2014年10月08日 (水) | 編集 |
前回 ぷくたんからの レンジャー入隊のお誘いを
ソッコー お断りしちゃった! パタリロ・ド・マリネーラ・べべ子ちゃん。
聞いてた 周りが みんにゃ ドン引き~;;
はたして その後・・・ どうなっちゃたのか?
見るのが コワイけど やっぱり気になる。。。(笑)



            < つづき >   ですよ~ 
 




  マリネラたんは レンジャーには ならないれつ!
0)パタレンジャー?

        おいおい~~っ;;  固まっちゃたのか?  おぷく!

        って  離れて聞いてた マルタくんも 固まったー!





           「・・・・・・・!」    
1)断っちゃったでずよ?
     パタレンジャーを  断るんでずか???

                じゃ。。。 
                代わりに 「おマルレンジャー」 入れてもらえるかも 
                                        ・・・・ でずよ。






            だって  マリネラたんは。
2)プリンセスチヂミちゃんれつ!
マリネラ王国の  プリンセスだかられつ!





 マリネラたんの おでこの 「 M 」 の紋章
   目に入らない れつかーーーー!!

3)ぷりぷりプリンセスまりねらたんれつ!

 マリネラ国の王位を継承する印

  <マリネラ王家の紋章>  れつっ!


            かわいい プリプリ  プリンセスだから
            ヘンテコ レンジャーごっこなんて やらないれつよ~っだ!






               でっ    
            でえええっ!
 
4)国王のプりんちゃん?
    マリネラちゃんって マリネラ国の?    
  プリンちゃん だったん でずか・・・?
 
                          知らなかった でずよ。。。。

                                
                          え~っと。 たしか マルタくんって 
                          マリネラたんのパパです。(笑)






      
     パ タ リ ロ ーーーー!

    おでこの 「M」 は ぷくにも あるでちよーー!
 
5)みんなにもあるでちよ?
                           
                     似てるんで まぎらわしいですけど(笑) 
                     こちら うさレンジャー  ぷくたんです。

            




       うじゅにも! 

   おでこの 「M」 が あるでぷっ!
  
7)うじゅだって!





   ほえええ~~
     ぷくたんも うじゅたんにも 「M」  あるでつかーー
     カッケーでつねーーー!

8)はちゅレンジャーにもあるでつかー?
 「M」 が何か全然わかってない はちゅね~(笑) とりあえず 感心しています(笑)

           
 はっつぁん~!
  よく見たら はっつぁんにも M マーク ついてるよ~~!







            え。   
7)あるれつか。。。
                                                        
                         今度は パタやんが かたまった~;; 


         え ・・・・っと 。



     おでこの 「M 」 が。。。。
  

9)おでこのほかに。。。
        おでこの 「M 」 と。。。。
             え ・・・・っと 。 
  






        こ、 
    こ・・・・・


    この しましま~
         <タ ヌ キ しっぽ> が!!


10)しましまタヌキしっぽれつ!
  <マリネラ王家の紋章>  なんれつ!!




        ほんとでつねー。  タヌキしっぽ カッケーでつー!
11)タヌキみたいでつー
  はちゅね!
   じゃあ  マリネラたんの 家来にしてあげるれつよ!
   みんなも 家来になっても いいれつよー!
  by パタリロ



      

 
            やっと 
       決まった でちよーーーー!
  
                                              by ぷくたん
                                                  

12)家来にしてあげるれつ!
          「 ? 」   ぷくたん なにが 決まったれつか・・・?





  パタリロの 
  レンジャーのお名前に決まってるでちよ!

13)決まったでちよー!
          「パタやんレンジャー」 か 「マリネラレンジャー」 か
          それども 「リロリロ レンジャー」 か。。。
          どれがいいか 考えてたんでちよー!




       ぷくたんの背後で倒れる パタリロべべ子。。。(笑)
                     

14)べべレンジャー登場でちねー

       パタリロは
      < べべ レンジャー>   
            に 決めたでちよ~~!






    ぷくたん。 
         パタリロの爆弾発言を
         ほとんど 聞いてなかったでぷ。。。
         固まってたと思ったけど 
         パタリロのレンジャーのお名前を
         ずっと 考えてたんでぷ。。。。

   15)ぷくたんにはムダでぷ。。。
         ぷくたんに 反対しても
          やっぱり ムダでぷ。。。。







            ぷくたん。。。。

17)恐るべじ・・・でずよ

               恐るべじ・・・   でずよ。





   
 おぷくたんって やっぱり大物だ!(笑) 
    普段から 関係ないコトは  ぜんっぜん! 聞いてませんし~(笑)

    生後8カ月になった パタリロ・ド・マリネーラ・べべ子こと
    べべレンジャー(笑)
    キャットショーでは 生後8カ月から オトナ部門になるので
    子猫を卒業したんだなあ、と 感慨深くなりました。。。
 


18)ぱた生後8か月

               べべ  レンジャー・・・・。



19)史上最強の女子かも





        
20)かわいいパタやん生後8か月
            気に入ったれつ!
       ベベレンジャー れつよ~!
 







 レンジャー部隊に 「べべレンジャー」 が増えました!(笑)
   ランキング参加中です~♪ 
   気の合う二人?(笑) ぷくたんとべべ子を ぽちっと! お願いします♪

    

       つおーいお顔のレンジャー れつ!
   
       にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村




        べべレンジャー よろしくれつよー! 
        にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
ナイスコンビでちよ〜(≧∇≦)

爆弾発言を気にしない ぷくたん、、

いつの間にかレンジャー入りをしていたが、すんなり受け入れるべべちゃん、、(笑)

最強コンビだーーっっ(((o(*゚▽゚*)o)))

でも「うさレンジャー」と「べべレンジャー」。。。
可愛い名前〜❤︎❤︎
2014/10/08(水) 21:22:26 | URL | fummy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック