ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
2010年05月03日 (月) | 編集 |
「野性の勘」 シリーズに (?) 
 長らくの お付き合い お疲れ様でした。(感謝。)
やっと。。。  今回で 終わりますからねー。(笑)




では。

今までの 「野性の勘」 それぞれを 振り返って。





まず ぷくたん。


11)襲われる~

「だれか たちけてでちー。 つかまるでちよー。」

ジタバタしてましたが 捕獲 完了。



そして。

やっぱり。

シャンプーです。


つかまったでち2

「シャンプー イヤでちよーー!」



「うぷぷ。」

IMG_3192.jpg

「こんな ぷくも かわいい でちかー?」


ぷくたん  きれいに なりました。




そして ドロンジョ飲茶さま。


41)あっち行くにゃよ!

「ヤムちゃんは 無敵にゃよ! かかって きにゃさい!」 

結界シールドに籠城しての 徹底抗戦 布告。


捕獲者の安全のため。。。  捕獲 禁止。





ヤムさまに追い出された てんちゃんは。


21)見たな~

「おら おなか 痛いねん。 今から トイレやじょ~。」  (ウソ)

いまだ トイレ中につき  捕獲 延期。






「ヤサイのカン」 と勘違い マルタくん。


52)逃げないですよ


「あれれ? マリモキャッチャー ですよー?」


いともたやすく 捕獲 完了。




そして  マルタくんも  シャンプー。


IMG_3206.jpg

ヤサイを食べないと シャンプー されたですよー。」




ぷくたん  マルタくん   おりこうさんでした。




「おかーさーん。」

シャンプー終わった マルタくんが 呼んでます。
「マルタくん。  なんですかー?」


「ちょっと こっちに 来てくださいですよー。」



「は~い。 出窓にいるの?」


M1-IMG_2436.jpg

「おかーさん。  シャンプーしてくれて。。。 」




M2-IMG_2433.jpg

「ありがと ですよー。  お礼の 気持ち。」



あ。 それは。


マリモ  ハート !


M3-IMG_2435.jpg

(わかってくれるですかー?)  ドキドキ。





とっても すてきな  プレゼント。  

マルタくん  ありがとう。








 何をしても 素直なマルタくんです。 そんなマルタくんたちと触れ合って ココロぬくぬくの 毎日です。 マルタくんの マリモハートに ポチッと  してくださいますか。

      
      にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu


コメント
この記事へのコメント
すっごい、きれいなマリモ♡ハート!
結末が知りたくて、GWに突入したのに何も手につかなかった(ちょっと大げさすぎた~?)私の心に、感動!が残り晴々した気分ですよ。
マルタくんやさしぃ~!良い子だ~!

ぷくたんは【いい湯だな♪アハハ♪♪】姿でもきゃわゆい~。
点くんは、作戦成功ってところですね。
女王ヤム様、真っ向勝負に出るとは、さすがヤム様ひと味違いますね。(^^)v
2010/05/03(月) 05:55:33 | URL | ジャパン母 #-[ 編集]
子供が一枚目の写真を見て、ハートになってるよっていったので、コメント入れようと思ったら、ハート記事。
かわいいです(#^.^#)引っ張られてきましたが、楽しかったです。また、連続ネタ楽しみにしてます。
2010/05/03(月) 07:40:29 | URL | nadepapa #-[ 編集]
うわ~~~ お尻がハートだぁ~~~

しあわせ運ぶマルタくんですね~v-238

すごい、見事にハートでびっくりです!
シャンプーしてもらって、とってもキレイになりましたね。

ぷくたんも、かわいいし!!!
テンちゃん、ヤムちゃんも貫禄あるし。。。
でも、シャンプーて気がつくのか、ニャンコたち準備してるだけで、用心しますよね。
2010/05/03(月) 14:04:32 | URL | もなかママ #-[ 編集]
そーかそーか、シャンプーおちだったのですね~☆
前回のまるたくん舌出し写真「えへっ」キュートすぎです!
捕獲されてお手上げ状態のぷくたんもかわいい~。。
そして最後のまりもハート!!!
凄いー。またこのふわっさら~な毛なみが素敵です☆
2010/05/04(火) 01:56:29 | URL | QとSu #-[ 編集]
マリモハート(笑)
後ろ姿も愛らしいですネ~★
2010/05/11(火) 02:21:44 | URL | たれめママ #.rtg0p0.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック