ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
| Login |
2014年10月14日 (火) | 編集 |
         前回のおでかけのつづきデス。



10月10日。    
マルタくんは ・・・涙目。


0)どうしてもお出かけするんでずね

              おマル  みんにゃとお留守番 よろしくねっ!
              レーコちゃんが いてくれるから さみしくないって~。


1)お留守番よろしくねっ
             やっぱり お泊りしてくるんでずね。。。 泣






 てんちゃんは ・・・。


          レーコちゃんが来るんやったら ええじょ~
        肩 揉んで もらうじょ~~~

2)おみやげたのむじょ~





 レンジャーのみなにゃんは・・・。

3)つおーいお顔の女子軍団
     ↑                   ↑                 ↑
 うじゅレンジャー           べべレンジャー          うさレンジャー


爆睡はちゅ
                      ↑  
                   はちゅレンジャー



     いつも通り  「つおいお顔」 で 爆睡チュ~(笑)





 じゃ ! みんにゃ! 行ってきますー!

     いよいよ お出かけ~!
     京都駅から 新幹線に乗りました!
     P ケンさんは 8日から山口県へ行っているので
     一人なんですよ~~!



4)博多行


京都駅を出て にゃんずも Pケンさんもいない博多行きの車内
「まほろ駅前 番外地」 の文庫本を半分近く読んだところで
新山口駅に 停車。
ゴルフを終えた Pケンさんが 乗り込んで来ました!



5)健ちゃん乗り込んできました
  2日間 プレイしてきて グローブと長袖のすきまが 日焼けしてます(笑)



  今から 二人でめざすのは! 
    マルタんファミリー2期生 
    はちゅねたち 5兄妹の長女
    クロミちゃんのいる   福岡ですよ~!

    クロミちゃん。。。



   ここから ↓ クロミちゃんの子猫時代の画像デス!
6)クロミちゃん5兄弟
左から  
若さま・はちゅね・もだんちゃん・くれはちゃん・クロミちゃん!




    マルタんファミリーの中で 
    たったひとりの 黒猫ちゃんなんですよ~!



6)旅立ちの日


2012年の8月に 福岡県から 京都まで 
クロミパパさんと クロミママゆんこさんが
お迎えに来てくださって以来
2年2か月ぶりの ご対面になります!

    < 旅立ちの日のクロミちゃんはこちら → ☆ >


若様と


先月 クロミママゆんこさんに
「福岡に行こうかな~っと 思ってるんです。」 と ご連絡したら
ホテルまで お迎えに行きますよ~! っと
ありがたーーーーーっい お返事をいただきました   (感謝!)

で。
ゆんこさんに お会いするだけでも・・・と 思っていたところ
クロミちゃんにも! と
ありがたすぎる  お申し出をしてくださって
よろこび 勇んで
いそいそと 福岡に向かいました!
 


26)くろみちゃんはっちゃん

今年の夏には マルタんファミリー1期生
らんまるちゃんと 
らんまるちゃんパパさんとママさんに お会いできたのが
もうほんとうに うれしくって うれしくって うれしくって!


今回も 福岡にいる クロミちゃん
そして クロミパパさん ゆんこさんに お会いできるのがたのしみで
出発まで テンションあがりっぱなしの毎日でした!   


6)クロミちゃん旅立ちのとき


らんまるちゃんや クロミちゃんたち以外にも
マルタんファミリーみなさん みなにゃんに
お会いできる機会を 作っていただいています。
再会できるのが ほんとうに うれしくって
マルタんファミリー みなさんの ご厚意が ありがたくって。。。
心から 感謝しています  
 







 でっ!
 博多駅に到着して  宿泊先の
 ホテルオークラ福岡に チェックイン~!!


6)チェックイン

      きれいな夜景だな~♪  はじめての博多ですが めちゃ都会です!
      チェックインして お部屋で待ってると ゆんこさんからお電話が~~!
      うへへへへ。
      いそいそと ロビーに向かいます~♪


7)ものすごーく長い!全館満室
   それにしても なんて長い廊下なんだー!(笑) 突き当り 見えますか~?
   



    めっちゃ テンション高くって
   えらく 前置きが長くなりました!(笑)
    
   かわいい画像がいっぱいなので
   せっかくの ご対面のようすは 次回 ゆっくり・・・・!







 うれしい~たのしい~再会です!
   ランキング参加中です~♪ 
   お留守番で涙目のマルタくんを ぽちっと! お願いします♪

    

           お留守番はイヤでずよ。。。泣 
 
  
         にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
わ~!!いいですねー!福岡(^-^)
スーツケースがさすが!マンハッタナーズ可愛い~♡
ゆんこさん、くろみちゃんにもお会いできていいですね~(#^.^#)
美味しいものもいっぱいでしょうね。
アップ楽しみにしてます♪

てんちゃん久しぶりに見られて嬉しいです!
2014/10/14(火) 23:12:15 | URL | もだママ #LjveDjGg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック